電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

のあ

のあです🍑

今日もプリンもらっちゃった❣️
ありがとうだぁ〜いすき‪‪🫶🏻︎‪
次回出勤連絡待ち

あきな

まだ5月だよね?って気分で

今日は特にあつい🥵



さっき外の温度計みたら

35℃だった😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



暑いからこそ、

抹茶ラテ欲しくなっちゃって

買っちゃった😉



い〜っぱい水分補給してね



暑い日にアツくなろ?𓂃💖











あきな🎀


次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 フルフルのお兄さん😘 ゆいかを選んでくれてありがとうございます🥰 いっぱいお話も出来て楽しかったです(。•ㅅ•。)♡ 最後はお口でフィニッシュ😘 また、会いに来て下さいねっ🍀*゜
次回出勤連絡待ち

まなみ

お昼前に遊んでくれた兵庫のおじさま♡
とても楽しかったです。
またふたりでファイヤーしましょうね🔥笑
ありがとうございました♡



今日も3時半まで居てます🌸
お誘いお待ちしてます✨
次回出勤予定

じゅり

そもそもなんで灯火が風前に曝されるのかということ



「風前の灯火」という言葉がありますが、その状況を頭に浮かべてみてください。



・風が吹いている中わざわざ火を灯したのか

・火が灯っているところに風がふいてきたのか

・火をつけてから風の吹いているところに移動させたのか



どれが正解ですか?( ˘ω˘)



おはようございます、店頭パネル変えてもらいましたじゅりです( ˘ω˘)



そもそも「風前の灯火」というのは、今にも消えそうなヤバい状態を表した比喩だと思うのですが。



その比喩を使うに至る経緯はたくさんあると思うんです。



でもその「風前の灯火」自体にフォーカスしてみたくなりました。



風と火と着火した人が存在するわけじゃないですか( ˘ω˘)



特に上で挙げた中の3番目の場合、自然現象ではなく確実に人為的な状況になるわけです。



最初は「悪意」だと思いました。



消えてしまいそうになるのがわかっているのにわざわざ火を灯して風の吹く場所に移動させる。



でもこうも考えられます。



そもそも風が吹いていたら火が消えてしまう可能性があることに気づいていない「無知」



風が吹いていても消えない可能性に賭けた「無謀」



いっそ風に吹かれて消えて仕舞えばいいと思う「諦念」



風が吹いていても消えない強さがあるかもしれないという「挑戦」



他にもきっといろんな見立てができるかなと思いますが、じゅりの引き出しからはこんなもんでした( ˘ω˘)



風の前に灯火を差し出す、予後が想像に難くないことです。



だからこそ比喩として慣用されてきたのでしょう。



最初にこの表現をした人は、どういう方向からアプローチしたのでしょうね( ˘ω˘)



あと書いていて気がついたのですが、火自体には意思はなく、それをどうするかは、人次第であるということ。



風前の灯火、という状況になったときに、どうするか、どうしてくれるか、どうしてやるかは人間次第ということです( ˘ω˘)



今月結構頑張って出勤しているので、じゅりの灯火を誰か焚き火ぐらい燃やしに来てくれませんか?



薪を焚べてもらえればあとはじゅりが勝手に燃えますので( ˘ω˘)



風前の灯火じゅりは

木曜日と金曜日も出勤できそうです!



9:30〜15:00完全退勤(14:00受付終了)



です( ˘ω˘)燃やしに来てね!



写メは待機場にあった靴です、みんな黒でお揃いだったので撮りました(モザイクしてます)


次回出勤予定

あみ

お礼日記



13時10分~ のお客様



本日はありがとうございました



とっても身長が高くて爽やかなお兄様️



同い年みたいでお話もしやすくて、

初めましてとは思えないくらい楽しい時間でした



趣味のお話や性癖のお話まで、

色んなことをたくさん聞けてずっと笑ってた気がする



ちょっとイチャイチャもできて嬉しかったです



ただ、今日は私が上手くできなくて

もっと気持ちよくなってもらいたかったので、

次こそは絶対リベンジさせてください



「次は2ヶ月後くらいかな?」

って言ってくれたのもすごく嬉しかったです️



また会えるの楽しみに待ってますね


次回出勤連絡待ち

れん

きょーも出勤してますっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

そとめーっちゃあつい🥵

けど、れんに会いに来てください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

お待ちしてます🌟


次回出勤予定

なお

皆様、こんにちは。



 



本日、14時から22時までお店におります。



ご都合が合われましたら、せひお店までお越し下さいませ。



 



涼しいお部屋でゆったり寛ぎながら、元気を充電して、お気持ちもお身体も軽くなっていただける、そんなお時間をご一緒させていただけましたら嬉しいです。



 



皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。



 



今日も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。



 



なお


次回出勤連絡待ち

きこ

今日は夏みたいに暑いですね🫠

お外に出られる方は無理なさらず、沢山水分をとって沢山休憩してくださいね🎶

今日は12時から18時まで受付しているのでまだまだお待ちしてます🎀


本日出勤予定

せりな

朝一ご予約ありがとう!(^^)



夜勤明けでせりなちゃんみて電話したら

行けるゆーから行くしかねぇって



上目遣い可愛いって

お兄さんが身長高いからよ!笑



エロ可愛いって何回も言ってくれるから

恥ずかしかった



フェラうますぎやろって褒めてもらえた!️



肌すべすべすぎる

高校生の肌は笑った



話していくうち地元一緒であれこれ身近で

衝撃やったね世の中狭すぎっ!笑



も絶対いつか会う確定



パチンコ勝って会いに来てくれるのが早いか

地元でたまたま会うのが早いか..

近すぎて笑うしかない。笑



飲み物やらありがとね

また機会あれば会いに来てね!





˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗


次回出勤予定

あみ

お礼日記



11時~ の本指名様



前回4/3ぶりの本指名様、今回で4回目



また会いに来てくれてありがとうございました



今回もお茶を買ってきてくれてありがとうございます☕️



まったりしながら、いっぱいお話して、たくさんイチャイチャできて幸せな時間でした



「いくことが目的じゃなくて、一緒に時間を過ごすのが目的」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです️



こうやってゆっくり一緒に過ごせる時間って素敵ですね



最近ほんま暑くなってきたねって話したり、

私が最近キックボクシング始めたよってお話したり、

今日も色んなお話ができて楽しかったです



また次会えるのも楽しみにしてます



ありがとうございました


次回出勤予定

ゆり

⚜️ゆり⚜️出勤します

今日は夜飲み会があるから短めです

でも最初のお客様がお酒買ってきてくれるから1日飲んじゃう?

今日のゆりはるんるんテンション爆アゲです

この間ご馳走になったスイーツみずみずしすぎて美味しすぎた!