ストーリーズ
🌸hさんへ🌸
昨日は、お足元がお悪い中、遠方からご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
こうしたお店はお初めてとの事で、とてもご緊張されていらしたhさん。
身体の事を気遣って下さりながら、優しく触れて下さって、とても嬉しかったです。
お初めてのご経験で、お嫌な思いや、痛い思いをさせてしまう事がないだろうかと不安でしたが、凄く気持ちいい、初めてがあなたで良かったと仰っていただけて、安心致しました。
精神的なご負担が大きいお仕事をされていらっしゃるとお伺い致しましたので、お身体が心配です。
どうかご無理をされ過ぎてしまわれませんように、ご自身を大切にお過ごし下さいませ。
次にお会い出来る時を心待ちにしております。
なお
🌸yさんへ🌸
昨日は、お足元がお悪い中、お休みの日にご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
はにかんだ笑顔が素敵なyさん。
たくさん触れ合って一緒に気持ち良くなりたいと言って下さりながら、優しく接して下さって、ありがとうございます。
気持ちいい、とろけそうだと仰りながら、本当にとろけてしまわれそうなお顔で気持ち良くなっていただけた事、癒される、今日来て本当に良かった、凄く幸せだと、繰り返し仰っていただけた事、とても嬉しかったです。
大人になってしまうと、安心出来る場所や相手を見つける事は、どんどん難しくなってしまいますよね。
昨日は、野球観戦のお帰りに、気が向かれてたまたまお立ち寄りいただいたとの事でしたが、yさんにとって、何らかの癒しとなれたのでしたら嬉しいです。
ご無理のない時に、ぜひまた起こし下さいませ。
次にお会い出来る時を心待ちにしております。
なお
本日のお仕事は終了致しましたので、退勤致します。
お足元かお悪い中お越し下さいました皆様方、いつもの事ながら、丁寧なサポートで支えて下さいましたスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
夜にご一緒いただきました皆様方へのお礼日記は、後日投稿させていただこうと思います。
今日は、お天気予報通り、一日雨でしたね。
湿度が高くてじめじめと暑かったので、ご不調をお感じのお方も多いのではないかと思います。
皆様、どうかご体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。
次回の出勤は、23日の火曜日、14時から21時の予定です。
ご都合が合われましたら、ぜひお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
来週も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
🌸yさんへ🌸
本日は、お足元がお悪い中、お休みの日にご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
美しくカールした綺麗な髪と、華やかでいて優しいお顔立ちが素敵なyさん。
初めましてのご挨拶の時から、終始和やかで、心温まるひとときを過ごさせていただく事が出来て、とても嬉しかったです。
そこはかとなく見え隠れする、どこか張り詰めたご様子と、繊細な笑顔から、ひょっとしたら、物凄く疲れておられるのかもしれないと、心配でした。
気を遣って下さるお優しいご気性のお方なので、お会いしてすぐのうちは、中々そんな素振りは見せて下さらなかったけれど、触れ合いと会話を重ねていくにつれて、だんだんと心の内を吐露していただけるようになって下さり、ほっと致しました。
和んでしまって興奮出来ないけれど、なんだか凄く癒される、こんな時間の過ごし方もあるんだなと、静かにぽつんと零して下さったのが、印象的でした。
明日は、どうか、大好きな甘いものを召し上がって、ゆっくりと心身を休めてあげて下さい、
そして、疲れてしまわれた時や、落ち込んでしまわれた時、一人でいたくない時には、またいつでもいらして下さいね。
次にお会い出来る時を心待ちにしております。
なお
🌸nさんへ🌸
先日は、お暑い中、お仕事のお帰りにご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
ハンサムなお顔立ちとクールな雰囲気が素敵なnさん、優しくリードして下さって、ありがとうございます。
膝枕をさせていただいた時のご表情が、とても可愛らしくて、ほっこりとしてしまいました。
寡黙でいらっしゃいましたが、その中で、ぽつりぽつりと静かにお話して下さった事も、嬉しかったです。
そして、無事に気持ちよくなっていただく事が出来て、安心致しました。
暑がりさんでいらっしゃるとの事でしたので、当面過ごしにくい季節が続きますが、どうかお身体を壊してしまわれませんように、お気を付けてお過ごし下さいませ。
次にお会い出来る時を心待ちにしております。
なお
もっと見る