奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/15 12:00~19:00

りづ

2024年05月09日 00:37

5/5のお礼です🕊💌
お礼が大変遅くなってしまいまして申し訳ございます🙇🏻‍♀️⋱


S様へ🍀
本指名で逢いに来てくださってありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ドリンクとスイーツごちそうさまでした🥰

ロングでお時間を長くとってくださって嬉しかったです😊💖

ありがとうございました♪

デートコースしませんでしたね💕︎
でも色々な分野のお話や楽しいお話♥️
すごく楽しかったです(,,>᎑<,,)

まだまだお話もお聞きしたくて
尽きませんでしたよ(*ᴗˬᴗ)♪

昔の日本の言葉はなんて美しいんでしょうね〜✨✨

色んな共通点も発見できて
おしりもすりすりꈍ .̮ ꈍ
優しく摩ってくださってすごく気持ちよかったです💓‪

またきもちよくなってね❤️
いつもお心遣いに感謝しています♪

いつも貴方が私に放ってくださる言葉はどれも嬉しいです♪

こちらこそ出逢いに感謝しています🙏✨

ありがとうございました♪
また逢いにきてね😘

本日出勤予定 12:00~19:00

はるか

2024年05月08日 22:55

こんばんわ😃
はるかです🙌🏻

今日もお誘い頂いた
お兄様方💕
素敵な時間を
ありがとうございました😊💕

また明日出勤しますので
お時間合うお兄様
お誘い頂けると嬉しいです☺️

時間は
5/9(木)12:00〜20:00です💡

お待ちしております😌💗

本日出勤予定 11:00~18:00

はる

2024年05月08日 22:54






🌸Mさん


今日もありがとうございました♡

いつもフラっと、
でも定期的に会いに来てくれる
優しいMさん(*´罒`*)❤️

久しぶりのお休みやのに
わざわざ京橋までありがとう🥹
マネケンのワッフル大好き〜!🧇🩷



はるちゃんのすべらない話(お酒編)🤣
笑い転げてるMさんを横目に
必死にうちは悪くないねんで!?
って弁解するはるる( ◜𖥦◝ )笑
とっても楽しい空間でした🌟

いつも二人で笑い合える、
そんな時間が幸せです♡

また会えるの楽しみにしてますね😆





本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 22:10

こんばんは🎵
あやな退勤しております🌟
次はちょっと変則で明日9時半から12時です!
遊んでくれたら嬉しいです💖
待ってますー✨

本日出勤予定 12:00~19:00

はるか

2024年05月08日 18:45

Aくん♡
いつも予約して逢いにきて
くれてありがとう😊💕
ドリンクもご馳走様でした😋
プリン🍮もありがとう💕
今日もエレベーターから🫂
ホテル🏨入ってからまたハグ🫂
Aくんの腕の中、癒されるよ☺️
シャワー後のベッドでは
私のやらしいとこ舐め舐めして
くれて気持ち良かったよ♡
私もAちゃんの舐め舐めして💕
相変わらずの先っぽからお汁が
でちゃってホントやらしい🤭
最後は弱い乳首を責めてたら
急にピュッとでちゃったね💕
来週も、来れたら逢いに
来てくれるの待ってるね💗

本日出勤予定 12:00~19:00

はるか

2024年05月08日 18:36

Hくん♡
逢いに来てくれて
ありがとうございました😊💕
ドリンクもご馳走様でした😋
数ヶ月振りに逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ♡
初めて会ってから何度か
逢いに来てくれてたみたいだけど
なかなかタイミングが合わず💦
久々でたまってたのか、
服脱ぐとすでにアレは大きく
なってて🫣
シャワー前に、キス💋して
私のやらしいとこ舐めたり♡
ベッドではお互い舐め合いして
早くピュッとでちゃって💕
結果2回もいってやらしかった🤭
またタイミング合えば
逢いに来てね💕待ってます💗

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 18:35

お礼日記🌟
今日はじめましてだったお兄さん💕
ずっとニコニコしてくれてるしなんかつい「どこかで会ったことありますー?」ってナンパみたいな事言ってごめんなさい笑
ビックリされてしまったけど、最後の最後まで優しくしてくれてありがとうございました💕
話し方と見た目で若く見えるとかまた嬉しいことばっか言ってくれるので、つい調子乗ってたらタイマー壊れてるってびっくり事件起きてごめんなさい💦
今度からメンテナンスしっかりしときますね!!
今日はありがとうございました💖
またあやなと遊んでくれたら嬉しいです🎵

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 16:02

お礼日記🌟
今日新規で来てくださったお兄さん💕
ペロペロしたら我慢できないって言われて少しイタズラしちゃってごめんなさい😳笑
なんか可愛いって言葉が合うのかは謎ですが、そんな感じでした笑
楽しい時間であっという間に終っちゃって少し寂しかったです😢
またあやなと遊んでくれるの待ってますね✨
ありがとうございました💕

次回出勤予定 05/10 09:00~16:00

しずか

2024年05月08日 15:27

5月8日
今日のお礼です♪

10時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)気さくなお兄さんでお話もたくさんできてあっという間の時間でした✨🚬またよかったら遊びに来てください😊





12時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくらに2回目で選んでくれてありがとうございました✨
気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)お兄さんの責めも気持ちよかったです✨またよかったら遊びに来てください😊






本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日はおやすみに変更させていただきましたので次金曜日9時からお誘いしていただけたら嬉しいです✨
10日金曜日よろしくお願いします😊

次回出勤予定 05/19 09:00~16:00

めぐみ

2024年05月08日 14:59

来週の出勤🌸

19日 9時から16時受付まで

お誘いお待ちさせて頂きますね❤️

本日出勤予定 12:00~19:00

はるか

2024年05月08日 14:29

Nちゃん♡
いつも予約して逢いにきて
くれてありがとう😊💕
ドリンクもご馳走様でした😋
ホテル🏨では、逢いたかったと
優しいハグ🫂💕
私もNちゃんに逢えて、また
私に逢いに来てくれて
ホント嬉しいよ☺️
いちゃいちゃでは、汗かいて
きた私の汚いとこ舐め舐めして
くれて、気持ち良かったし
汚いのに舐められてるの
興奮しちゃって、濡れてたとこが
さらに濡れちゃったよ🫣
シャワー後のベッドでは
お互い舐め合いして、私の
お腹に白いのいっぱいでたね🤭
また早く逢いにきてくれるの
待ってるね〜💗

次回出勤予定 05/19 09:00~16:00

めぐみ

2024年05月08日 14:22

6日のお礼🌸

16時台の紳士さま♡

お誘い頂き、ありがとうございました😊
素敵な出逢いに感謝☆

スタッフさまのおススメもあり、ありがとうございます☺️
かなりお疲れの様子でしたが、来て良かった!と言って頂けて良かったです😆
お話もたくさんできて、お互いに現状維持ですね🥰ずっと笑い合いましたね🤣
プレイでは色々試しながらも興奮でしたね💓

気持ち良くなって頂けて良かったです♡

またお会い出来るのを楽しみにしてますね♬
ご縁を頂き、ありがとうございます☆