ふうか
出勤してます♡
出勤してます♡
みゆです☆今日は17:30まで受付てます〜待ってます(^^)
出勤しましま
来週も出勤しますけど今日も出勤してます、じゅりです( ˘ω˘)
すごくばちあたりなものを横目に出勤。
見つけた人、いますか?
退勤しました!
また、明日くらいに予定出すのでチェックよろしくです!
お礼日記💌
15時半~ のお客様♡
パーマがとってもお似合いの気さくなおじ様へ✨
今日はやっとお会いできて本当に嬉しかったです🥰
サイトで前から気にしてくださっていて、何度か予約しようとしてくれていたって聞いて…今日こうしてお時間を作って逢いに来てくださったことがとっても幸せでした💗
たくさん色んなお話ができて、あっという間の時間でしたね☺️
優しくリードしながらも沢山せめてくださって…ドキドキしっぱなしでした💓
「あみちゃんのことが知れて嬉しい」って言ってもらえたのも、すごく心に残っています🌸
私ももっとおじ様のこと知りたいなって思いましたよ✨
また逢いに来てくれるって言ってくださったの、ちゃんと覚えてますからね?🤭💕
次にお会いできる日を楽しみにしています🫶
今日は本当にありがとうございました💐
出勤してるよ~
退勤しました!
次回、木曜日です
糸杉が怖いと言う本能
なんとなく遺伝子レベルで嫌いだったり怖かったりするものってないですか?
じゅりにとってのそれは糸杉なのですが。
あんなにトゲトゲしているのに間近でみると造花のようなツヤがあり、そしてくさい。
そしてなんか見た目が怖い。
糸杉が好きだと言う人がいたらすみません、ただじゅりが今後糸杉を好きになることは多分ないです。
調べてみたら、糸杉はヒノキ科なのだとか。
ふむふむ。スギとヒノキの花粉症のじゅりにとっては敵でしかないことがWikipediaの冒頭ですでにわかりますね。
でもこれ、クリスマスツリーじゃね?( ˘ω˘)
と思ったらクリスマスツリーにも使われるのだとか。
そしてこの糸杉、腐敗しにくいため、建材や彫刻の他に棺にも使われることが多いそうです。
キリストが磔にされた十字架も糸杉が使われたという説があるそう。(諸説あり)
え、キリストの十字架に使われた木材でキリストの誕生日祝ってるってこと?
サイコパスでは???
糸杉に詳しそうなメグが最近こないので、ヤシロ製の石ではなく糸杉製の棺で土葬されたことにしようかと思います( ˘ω˘)嘘です。
なんの話ですか?
今週は明日も出勤しておりますので、ぜひ皆様ご予約お願いします( ˘ω˘)