電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ひとみ

出勤中ー



 



完売ありがとうございます♡


本日出勤予定

ももか

めっちゃ急に出勤しました

今日は20時までです!

会いに来てね


次回出勤予定

あみ

お礼日記



11時~ のお客様



昨日お会いしてくださった優しい顔のおじ様へ



オキニトークでたくさんお話してくださっていたので、実際にお会いできるのを楽しみにしていました️

お会いしてすぐに「写真通りの人で嬉しい」って言っていただけて、すごくホッとしましたし、とっても嬉しかったです



ご飯や飲み物まで用意してくださって、本当にありがとうございます

一緒にゆっくり過ごせて幸せな時間でした。



3/3の月食、曇っていて見られなかったの残念でしたね️

そんなお話をしながらまったり過ごせたのも楽しかったです



それにDIYとビリヤードがご趣味なんですね

作られた棚のお写真を見せていただきましたが、クオリティが本当に高くてびっくりしました!

器用でセンスもあって尊敬しちゃいます



「また会いに来るね」って言ってくださった言葉、ちゃんと覚えてますよ️

次にお会いできるのを楽しみにしていますね



素敵なお時間をありがとうございました


次回出勤予定

あみ

おはようございます️



出勤しました

そしてなんと今日はすでに完売です



朝から嬉しい気持ちでいっぱい本当にありがとうございます

ご予約くださった皆さま、後ほどお会いできるのを楽しみにしていますね



今日も素敵な1日になりますように


本日出勤予定

まり

おはようございます🌞
昨日のお礼です
100ぷん来てくれたおじさま
ありがとうございました😊
🌸には良く来てるみたいで
昨日は選んで頂いて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ 🎵
たくさんお話してくれる方で
プレイ始まる前にすぐ仲良く
なれましたね🙌✨
最近イケないときが増えたって
言うてたけど、
昨日はしっかりイケましたね!
お口もすまたも褒めて頂けて
頑張ってよかったです🐰
2回目はイケなかったのでまた
次の時頑張ります😌
また、タイミングが合えばお誘い
お待ちしてますね!

今日も朝から居ますので
お誘いお待ちしてます♪
本日出勤予定

ゆいな

ゆいなですっ

本日出勤しております╰(*´︶`*)╯

一緒に楽しい時間過ごしませんか?

お誘い待ってます︎


次回出勤予定

さおり

出勤しました•͈ᴗ⁃͈⊹

遊びに来てね


本日出勤予定

えりか

相変わらず黄色い悪魔(花粉)に

やられております…🫠



ですが!



今日もお昼から出勤しますので



お仕事の合間にお時間が出来た方や



お休みの方など





是非是非起こしに来てくださいね🥰


本日出勤予定

じゅり

サラダ記念日



三好市に

サラダの地名を

見つけたら

それはその日が

サラダ記念日



じゅりのサラダ記念日は2026年3月2日ということになります。



地名って面白いですよね。



ちなみに三好市のサラダは野菜サラダ的な意味ではなく、開墾した土地という意味の「さらの田」という雰囲気の意味だそうです。



三好市役所の住所も、三好市池田町サラダです。



深掘りしても覚えられないので、興味のある方はぜひ深掘りしてみてくださいね( ˘ω˘)



あなたのサラダ記念日はどこから?私は地図から!



今週は金曜日が出勤です( ˘ω˘)



9:30〜14:00(受付終了)



早めの時間がたぶん空いてます、最終枠はご予約あります!えっへん( ˘ω˘)



そして来週は

9日

10日

12日

13日

それぞれ9:30〜14:00(受付終了)で出勤予定です。



3月は鬼出勤宣言しておりますので、皆様この機会に一回じゅりをお試しくださいね( ˘ω˘)



追伸



めぐが金曜日に会いに来てくれます。糸杉の棺は見送りとなりました。心配されていた皆様ご安心ください、めぐは元気です( ˘ω˘)


本日出勤予定

まり

おはようございます🌞
月曜日のお礼です
120ぷんで入ってくれたデコトラとか
好き言うてたおにいさん
ありがとうございましたぁ😌🫶
新規で120ってお互いどうなんかなって
ドキドキするけど、
ほぼほぼ会話でめっちゃ面白かったね🤭
いっぱい話題持ってはるから時間が早く
感じたし、
プレイでもすぐイケるから言うて2回
連続しっかりイケたし良かった😎👍
また、遊びに来てくださいねーお誘い
お待ちしてます♪
次回出勤予定

えま

お題:初デートどこに行きたい?に回答♪





好きになった人といることに意味があるから、場所のこだわりないや☺️



でも…

初めはランチだけして解散するかな!

もっと話したかった…って焦らしたいから👻🤍





こんな悪魔をデートに誘いたい人いる?🥹

次回出勤連絡待ち

みずほ

出勤してます



お誘いお待ちしてます(*ノωノ)