電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

まなみ

お礼♡

今日はじめてお会いした
飲食のお兄さん❤️
すごく優しくしてくれて
めっちゃ楽しかったです♪
またご縁があれば
よろしくお願いします★


お昼過ぎに会いに来てくれた
おじさま❤
今日もファイヤー🔥🔥🔥
することができて
良かったです♥️
ありがとうございます。
また、ね、❤


今日ラスト枠で来てくれた
1年ぶりくらいのおじさま❤
久しぶり過ぎて、緊張する〜💦
と思ったけど
なんか自然と会話できてしまいました。
良かったです(笑)
また機会があれば待ってます✌


退勤です。
今日もありがとうございました。
次回出勤は未定です…
またお知らせしますね🌸
次回出勤予定

みのり

★スタート★

最近 整形外科に通っています。

昔の古傷って 治る-_- て事がなかなかなくて いやですね。


去年 🫣 お客様の中でお礼にと、
不思議なパワーで 🖐️体をサワサワして 治していただいた時間がありました。

また 出会えたらいいな〜✨

と思う 今日この頃★

本日も 元気にお待ちしてます♡

遊びにきてね^ - ^

ーMINORIー
次回出勤連絡待ち

まなみ

出勤してます🌸
お時間あれば是非…♡
次回出勤予定

しずか

6月16日のお礼です♪

14時台に遊んでくれた本指名ののぶ♪
時間合わせて会いに来てくれてありがとう✨️
昨日は長めにつけてくれたからホテル入る前にお酒買いに行って部屋涼しくしてから一服してそれからイチャイチャしてからキンキンに冷えた部屋でYouTubeのもぐもぐさくら見ながらのんびりホテル飲みできるの好き❤それからサトシに行ってまずは山芋揚げと手羽唐、ロースとんかつ、ねぎとろはまだシャキシャキやから待てが入って思いつきで作ったサトシの焼きうどん美味かったなーそれからは笑
いつもありがとう🍻また来週待ってるね👍
次回出勤予定

しずか

6月17日
今日のお礼です♪

12時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
気さくなお兄さんで最初にできたら2回いきたいって言ってくれて色んなところ感じてくれてスッキリしてもらえてよかったです🤩2回目も無事に発射できて酒の失敗談とかたくさんお話もできて楽しかったです✋またよかったらしずかと遊んでください😊



14時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
背の高いお兄さんでおもちゃ使いたかったみたいだけど苦手でごめんね🙏お兄さんに攻めてもらえて気持ちよかったよ✌️お兄さんにも2回スッキリしてもらえてよかったです🤩またよかったらさくらに遊びに来てください😊



16時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
昼から先輩と飲んでから遊びに来てくれて元気にはなったけどさすがに飲み過ぎで不発になっちゃってごめんね😅今度は飲まずに来てリベンジさせてね(笑)



本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は夕方からになりますがラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 70分のお兄さん🥰🥰 お友達と来てくれてたみたいで、楽しそうで☺️ シャワー入って、イチャイチャしながら攻めてくれて🤭🤭 何回もイっちゃいました🫣🫣 また、遊びに来てくださいね🍀*゜
次回出勤予定

みのり

★スタート★

今週は 水 木 日曜日が出勤日となってます^ - ^

お誘いまってるよ❤️

ーMINORIー
次回出勤予定

なお

昨日も、お暑い中お越し下さいました皆様方、いつもの事ながら、温かいサポートで支えて下さいましたスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
 
お天気がよくない日が続いて、お身体、お気持ち共に、調子が今一つかもしれないとお感じのお方も多いかと存じます。
皆様、どうかご体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。
 
次回の出勤は、18日の木曜日、12時から21時の予定です。
ご都合が合われましたら、ぜひお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
 
明日も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。

なお
次回出勤予定

なお

🌸mさんへ🌸

昨日は、お暑い中、お休みの日にご来店下さいまして、誠にありがとうございました。

初めましてのご挨拶の時から、まるで陽だまりのような温かな笑顔を向けて下さいましたmさん、本当にありがとうございます。

初めてお会いしたとは思えない程、穏やかでほっこりとしたお時間をご一緒させていただく事が出来て、とても嬉しかったです。

たくさん触れ合いながら、何度も優しいキスを交わしつつ、お話も弾んで、あっという間の90分でした。

夜中のお時間帯にお仕事をされていらっしゃるとの事で、ご体調を崩してしまわれないか心配です。
どうか、ご自身を大切に、お身体を大切にお過ごし下さいね。

昨晩は、お会いする事が出来て、幸せいっぱいでした。

次にお会い出来る時を心待ちにしております。

なお
只今出勤中

のあ

のあさん、今週来週ちょっと
むらむらしてるかもしれませんね❣️

のあ
次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 朝イチのお兄さん♡ 朝イチすぐにお誘いありがとうございます😘😘 めっちゃさわやかなお兄さんでした🥰 シャワー入ってイチャイチャしながら攻められて、いっぱい吹いちゃいました🫣🫣 ビショビショすぎて🤣 また、お誘い待ってます🍀*゜
只今出勤中

のあ

のあです🍑

こないだ貰ったこのお菓子!
めちゃくちゃ美味しいなぁと思ったけどどこで売ってるの??