次回出勤予定
なお
皆様、こんにちは。
今日は一日お天気が悪そうですね。
ただ、思っていたよりも雨は酷くないようで、ほっとしております。
雨に濡れて、水滴が輝く紫陽花のお花は、とても綺麗だなと思います。
こんな日は、雨の日だからと憂鬱になるのではなく、静かに響く雨音にそっと耳音を傾けながら、いつも以上に、心穏やかに過ごしたいものです。
皆様方とも、そのように過ごす事が出来ましたら嬉しいです。
ご一緒いただくお時間が、皆様方にとって、どうか心の雨宿りとなりますように。
本日、21時までお店におります。
ご都合が合われましたら、せひお店までお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
次回出勤予定
しずか
おはようございます☔️
久しぶりの雨ですね😅
本日13時には出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤
本日もよろしくお願いします😊
久しぶりにお酒じゃなくて喫茶店行ってきました😋
次回出勤予定
みのり
★スタート★
昨日は居心地の良い方々からのお誘いが多かったせいか
今日も頑張って♡夜だけ出勤きました
✨
今日も 素敵な時間になりますように
^ - ^
甘えにきてね❤️お待ちしてます♡
ーMINORIー
次回出勤予定
ゆいか
お礼日記💌 朝イチのお兄さん😘 ゆいかと遊んでくれてありがとうございます🥰🥰 シャワーして、イチャイチャしながら🤭🤭 お兄さんの話楽しかったです♡ ゆいかでよかったら、いつでも話聞くのでまた遊びに来てくださいね🍀*゜
出勤しました(*´³`*) ♡
えちえちお兄様といっぱいえっちぃ事できるのを
楽しみにしてますね🥰
次回出勤予定
ゆいか
おはようございます☀️ 今日はめっちゃ短い時間ですが出勤します♡ お時間合うお兄さん、お誘い待ってます🍀*゜
次回出勤予定
なお
本日のお仕事は終了致しましたので、退勤致します。
お暑い中お越し下さいました皆様方、いつもの事ながら、丁寧で温かいサポートで支えて下さいましたスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
ご一緒いただきました皆様方へのお礼日記は、後日投稿させていただこうと思います。
今日も暑い一日となりましたが、明日は今日以上に暑くなるようです。
皆様、暑さ対策にご留意の上、どうかご体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。
次回の出勤は、20日の土曜日、14時から21時の予定です。
ご都合が合われましたら、ぜひお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
次回も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
次回出勤予定
しずか
6月18日
今日のお礼です♪
19時台に遊んでくれた3人連れの本指名のお兄さん♪
また選んでくれてありがとうございました✨
デカビタもご馳走様でした🥤
すごく気を遣ってくれるお兄さんで飲んできて身体中真っ赤っ赤で笑っちゃったけど気持ち良くなってもらえてよかったです🤩あれからまた飲み直したかな?またよかったらしずかと遊んでください😊
21時台に遊んでくれた2人連れのお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
デカビタもご馳走様でした🥤
まずは一服してお話して結構お酒飲んでたから心配だったけど無事にイケてよかったです🤩発射してからは3週間前に介護職始めた話からラーメンの話までたくさんお話できて楽しんでもらえてよかったです👍🚬またなんかあったら相談のるからいつでも来てね😊
本日もお誘いありがとうございました❤️
明日以降の出勤は決まり次第日記でお知らせしますのでよろしくお願いします😊
次回出勤予定
ゆいか
こんばんは🌛 今日はお休みもらってます🍀*゜ 明日は凄い短い時間ですが出勤します✨ 予約埋めてくれる優しいお兄さん居ないかなー🥹🥹 写真はずっと気になってるスタバのやつですw
美味しいのかな?
次回出勤予定
しずか
おはようございます☀
久しぶりの美容室に行って今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
新しい美容室に行くまでのあいだで毒キノコみたいなきのこがいっぱいはえてて思わず写真撮っちゃいました📸
本日ラストまでいますのでよろしくお願いします😊