退勤です〜☀
本日ラストで来てくれた紳士様
ありがとうございました
とても癒されました★
またタイミング合えば…
待ってますね♡
次回出勤予定
りお
暑い中会いに来てくれた
お兄様ありがとうっ😘💋
暑いけど
ぎゅーっていっぱいしたい
りおだから
お兄様にいっぱいくっつい
ちゃった1日💓
まぢ幸せでしたっ🙈💓
今日は早上がりだけど
明日と明後日は
10時から17時までいるよん💋
さくら京橋🌸RIO
ななみです!
昨日から何やかんやあり……
お休みいただいたり時間変更してしまったりで申し訳ないです🥲
今お店に向かってます✨
14時30分から22時までいてるので見つけてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
待ってるよん🥰
次回出勤予定
ゆいか
お礼日記💌 11時台のお兄さん😘 初めましてだったけど、日記も読んでくれてて😊 クチコミも見てくれてました✋ ネットには顔乗ってないよねーってw どんな子かと思ってたけど、可愛くて良かったって🤭 ありがとうございます🥰🥰 また、遊びに来て下さいねっ🍀*゜
お昼前にふらっと来てくれた
紳士様に感謝です〜
楽しい時間でした♡
ありがとうございます♪
めっちゃ感じちゃった♡
また機会があれば会いに来てください☀
次回出勤予定
ゆいか
おはようございます☀️ ゆいか9時から出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は、めっちゃ暑くなりそうてすね😩 水分補給しっかり取って下さいねっ❣️ お誘い待ってます🥰
次回出勤予定
まり
おはようございます☀
木曜日のお礼です
初めましてやけど、3時間⏰入って
くれたおじさまありがとうございました
最初やのに取るの長過ぎやな〜って
ちょっとびっくりしながら会ったけど…
3時間⏰マジで早かったし、めっちゃ
喋ってくれるし、話題が豊富な方やから
あっという間でした!楽しかったです🤗✨
ガンダムとかうま娘とかは名前ぐらいしか
分からんかったけど、
分かるように見せながらお話してくれたり
まさかのCLAMPの話題出てきたときは
知ってるんや!ってそれもびっくりした笑
いっぱいお話できて楽しかったし、
プレイも気持ちよかったです🥴
また、お誘いお待ちしてますねー🐰❤️
今日も朝からいるのでお誘い
お待ちしてます
次回出勤予定
なお
皆様、こんばんは。
本日のお仕事は終了致しましたので、退勤致します。
真夏日の暑さの中お越し下さいました皆様方、相も変わらず行き届いたサポートで支えて下さいましたスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
次回の出勤は、19日の火曜日、14時から22時を予定しています。
ご都合が合われましたら、ぜひお越し下さいませ。
皆様方にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
来週も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。
なお
次回出勤予定
あやな
お礼日記❤️
今日午前中に初めて遊んでくださったお兄さん✨️
コンビニの話や、ラジオの話、、めちゃ気になるのでまずYouTubeから聞いてみますね😆
ネトフリも時間できたら見てみます✨️
あっという間の80分でした😭💓
楽しい時間をありがとうございました🎵
また遊んでくれたら嬉しいです😋💕
お礼日記❤️
今日お昼くらいに来てくださったお兄さん✨️
いつもありがとうございます🎵
夢の話でグロッキーなりましたが、、とにかく話したいこと
ありすぎたので、詰め合わせた感じで話してすみません🙇笑
とにかく楽しい100分でした✨️
今日もありがとうございました💓
また遊んでください😆💕
今日は退勤してから電車でも寝て、帰ってからも寝てしまい、、こんな時間になっちゃいました💦
さて、次回の出勤ですが、
19日19時半からになります🎶
お時間合えば遊んでください😋
ではでは、おやすみなさい😪😪
5月16日
昨日のお礼です♪
17時予約で来てくれた本指名のひでポン♪
パチンコ勝ったから美味しいもの食べようって会いに来てくれてありがとう✨
お米とお酒とアテもありがとう🍻
まずはお話しながら乾杯して一服してめっちゃ笑って(笑)からのシャワー行ってイチャイチャして🤭からの美味しいチャーハン食べたいなってなって大阪王へ✋ここはカリカリに焼いたらぎょうざが名物だからまずはザーサイとチャーシュー3枚入りとぎょうざ👍やっぱカリカリ最高🍻それから薄皮たまごで包まれた春巻きにぎょうざ追加して(笑)チャーハン大盛り頼んでまたぎょうざ追加して次へ(笑)中華腹張るね😅それから力雅で升盛り、湯豆腐、鮎の塩焼き、まだあったかす汁👍一旦解散してからの蘭州でピリ辛ラーメンと海鮮チャーハン(笑)昨日もいっぱいご馳走様でした😋食った食った✌️いつもありがとう😊
次回出勤予定
恋-こい-
初めましてさん☆仲良しさん♡
ありがとうございました♪
いつもと違うルーティンからのまさかの入ってない?トラブル的な事もあったけど楽しかったね♡
入ってないワードは2人にしか分からんやつ( ̄∇ ̄)
いつもありがとう♡