電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

せりな

画像は最近出迎えたやつ️



私の日記みてる方、会った事ある方は

知ってる思うねんけど

アクセサリー好きなんです



何かしらじゃらついてる。笑



今日は先頭と最終枠ご予約あり

まだ枠あるので

お誘いお待ちしてます





˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗


次回出勤連絡待ち

あきな

おはようございます️☀️



太陽の日差しで

スッキリ目覚めた〜🥱‪𓈒𓏸



今日も暑いからたくさん水分補給

しないとだね🥲



このあと、9:00スタートだよ

幸せいっぱいな1日に

なりますように🍀* ゚



素敵なご縁を楽しみにしてます✨️







あきな🍒


次回出勤連絡待ち

あきな

\ 受付開始です🔥/



さっき外出たけど、暑すぎて

溶けちゃいそう〜🌀



外暑いけど、涼しい部屋で

あきなとアツくなろうな❤️‍🔥



今日もラストまで

よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ💞



お誘い待ってます📞♡







あきな🎀


次回出勤連絡待ち

まなみ

出勤してます🌸
都合よければ是非♡
次回出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡

10時から出勤の
りおですっ✨🥺

バストケアしてる
効果出てるかな?

ちょっと挟まりにきて
確かめてくれる?💗

さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定

ゆいか

おはようございます☀️
今日も急遽ひょこりとゆいか出勤しておりますw お時間あるお兄さん達お誘い待ってますね💕︎
本日出勤予定

まり

おはようございます
昨日のお礼です
本指名さま久しぶりに来てくれて
ありがとうございました♪
最近会えてないなとは思ってたけど
身内の不幸があったんやね〜😭
人はいつか死ぬから仕方ないけど
ゆっくり休んでね🥹🥹
ほんで、相変わらず愛が強かったね笑
またお誘いお待ちしてます👍

今日からちょっと天気悪いのかな?
朝からお誘いお待ちしてますね!!
次回出勤予定

なお

🌸mさんへ🌸
本日は、お暑い中、お仕事帰りにご来店下さいまして、誠にありがとうございました。

寡黙な雰囲気の中に、繊細さと不器用そうなお優しさが感じられるmさん。
始めは言葉少なでしたが、お時間が経つにつれて、お口に出していただけるお言葉の数が増えていった事、優しい気持ち良さがすごくいいと何度も繰り返し仰っていただけた事、とても嬉しかったです。

以前、女性からの行為で痛い思いをされてしまわれたご経験がおありだとの事で、今回は絶対にそのような事がないようにと気を付けさせていただいたものの、不安もありましたが、結果、最後まで気持ち良くなっていただけて、嬉しいお言葉もいただけて、安心しました。

お仕事柄、これからの季節は大変かと存じますが、どうかお身体を大切にお過ごし下さいね。

次にお会い出来る時を心待ちにしております。

なお
次回出勤予定

りお

どっちが好き❤️?

お兄様こんにちはっ👀✨

お休みが今日で終わって
明日から出勤のりおですっ♡

ワクワクして
明日の可愛いランジェリー
どっちにしようか
迷ってるっ🩷🩷🩷

こういう時間も好きっ

明日会えるといいなぁ💋

​​​​​​​さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定

なお

皆様、こんにちは。

本日、14時から22時までお店におります。
ご都合が合われましたら、せひお店までお越し下さいませ。

涼しいお部屋でゆったり寛ぎながら、元気を充電して、お気持ちもお身体も軽くなっていただける、そんなお時間をご一緒させていただけましたら嬉しいです。

皆様方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

今日も素敵なご縁と出会いに恵まれますように。

なお
次回出勤予定

恋-こい-

おはようございます^ ^
お店向かってるよ♡
本日出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
お一人目
本職は現場仕事やけど、趣味でEスポーツの
監督かな?をしてる言うてた方
ありがとうございましたぁ✨
YouTubeとかいろいろ見せながら
説明してくれて、めっちゃ分かりやすく
お話してくれましたね😌
いろんなことに挑戦したいって言う意欲が
すごかったです🐰❤️
また、よかったらお誘いお待ちしてます


お二人目
介護職してる言うてたお客さま
ありがとうございましたぁ✨
介護職も人手不足やし大変なお仕事ですよね
いつもお疲れ様です🙇
いっぱい優しく気持ちよくしてくれたし
お話も楽しかったです😊🫶
またストレス溜まったら癒されに来て
くださいね
帰りはお昼ご飯ハンバーグ食べたのかな?
お誘いまた待ってますね😎


今日ちょっと用事があったんですが、
別日に変わったので出勤しますね!
お誘い朝からお待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ