電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

ももか

出勤してます😊 クリスマス一緒にイチャイチャしよ🫶 雨めっちゃ降ってるけど会いに来てね✌️


次回出勤予定

じゅり

昨日の歌 おはようございます、じゅりです( ˘ω˘) いつも遅刻ギリギリのイメージあるかもしれませんが私は5:30〜6:00に起きます。 なんで遅刻ギリギリなのかは自分でもよくわからないです( ˘ω˘) タイトルは【昨日の歌】 意外ってよく言われるのですが、実はじゅりはロック・パンク・メロコアとかが好きなんです。 この話すると割と盛り上がるので先に言っておきますが青春バンドは嫌いです。 なのでタイトルの曲は好きだけど、さわやか路線に進路変更した彼らにもう興味ないです( ˘ω˘) ずっと下品な歌歌ってて欲しかった。 冴えない顔で通勤ラッシュに揉まれながら通勤していますが、昨日は小さいおばあちゃんが目の前にいたんです。 こけたりよろけたりした時のために私が守らなきゃ!と意気込んでいたのですが。 おばあちゃん、まぁまぁの揺れでもぴくりともしない。 内村航平みたいな体幹。 ふらつきや転倒を案じていましたが杞憂に終わりました。 そんな昨日の歌。 昨日といえば、昨日最後に来てくれたお客様めっちゃ楽しかったな。 森田剛にちょっと似てた。顔が良かったとかじゃなくて話していてすごく楽しかったです。 何の話したか覚えてへんけど。また来てほしいな。楽しかったから。 そんな昨日の歌。 そして今日はクリスマスです! クリスマスなのに出勤するんです( ˘ω˘) なのでご予約なければあまりにもじゅりが可哀想だと思うので…ご予約というクリスマスプレゼント、お待ちしております( ˘ω˘) 今日と明日9:30〜14:00出勤しておりますので!よろしくお願いします!


次回出勤予定

恋-こい-

Merry Xmas(o^^o)
朝は友達に頂いた美味しいコーヒーを飲みながら準備した恋♫
11時〜18時まで出勤です♪
次回出勤連絡待ち

しおん

おはようございます。

本日10時から17時まで出勤致します!

スタート枠のご予約ありがとうございます😊

後ほどよろしくお願いします!
次回出勤予定

ひなの

おはようございます!
本日、生憎の雨模様☔ですが
10:30から出勤します😠✨
足元お気をつけてお越しください❣️
次回出勤予定

あみ

こんばんは🌛 今日はクリスマスイブですね🎄 先程ケーキを食べて、ちょっと幸せ気分でした🍰✨ 明日12/25(木)は 11時~15時半 出勤します🎅💕 クリスマス当日、会えたら嬉しいです♡


次回出勤連絡待ち

るか

こんばんは🌛😊 昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷 今日もるかは今から出てるよー! クリスマスイブだし寒いし雨降りそうだけど遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* ) 待ってます♬*°


只今出勤中

そら

こんばんは🪽
まもなく出勤です🎶
本日もよろしくお願いします🌟🌟
クリスマスですね!ハッピーホリデイ🤭

そら🕊️
次回出勤連絡待ち

せら

クリスマスイヴだよ~


只今出勤中

ななみ

おはようございます🎅✨
生理休暇や急用が重なってちょっとお久しぶりになっちゃいましたが、ななみ元気に出勤してます♡
クリスマスイブに一緒に楽しい時間過ごせたらいいなぁ♡
短い時間ですが今日もお待ちしてます🎶
次回出勤予定

じゅり

本日9:30出勤のじゅりです( ˘ω˘)



ななななんと、ご予約ゼロとのこと。



あばれたろかな。



誰か遊びに来てください。



こちらクリスマスイブに出勤してるんですよ…



イブに出勤でお茶引いたらあまりにも自分が可哀想で泣いてしまう( ˘ω˘)


次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



16時~ のお客様♡



今日は来てくれてありがとうございます💗

とっても話しやすくて、可愛らしいおじ様に会えて嬉しかったです🥰



「今日来ないともう行けないかも!」って言って来てくれたの、本当に嬉しかったです…🥺

飲み物の差し入れまでありがとう☕️ その気遣いがすごく嬉しかったです🤍



可愛いってたくさん言ってくれて、ちょっと照れ気味なところがまた可愛くてきゅんってしちゃいました☺️

時間ギリギリでごめんねって言ってくれたけど、こうして会えたこと自体がとっても嬉しかったです✨



プレイでは、まずはギューってしながらお互いの体温を感じ合って…💭

くっついたまま、気持ちいいところを舐めあったりして、ドキドキする時間でしたね💋



また会えたら嬉しいです💕

今日は本当にありがとうございます🌸