のあ
退勤してます!
次回出勤は、明日です♡
退勤してます!
次回出勤は、明日です♡
お兄さん達今日もお疲れ様♬*° 昨日あそんでくれたお兄さんはありがとね😘💕また待ってまーす♡ 今日、昨日よりさむいってホント!? 大阪もついに雪降るかぁ〜⁉️❄ なーんか天気もどよんとしててヤなかんじだよね:( ˙꒳˙ ): でもでも!今日は噂のノー残業デー(古い?笑)だし! お兄さん達が遊んでくれるの、るか待ってるね(❁´ω`❁)
ただいま空いてます♪シティヘブンには動画もあげはじめたので見てくださいね♪
♡さなです♡ 出勤してます😊 ぜひ会いに来てくださいね☺️ 17時受付終了です☺️
急遽出勤です!
夕方まで居てます
お休みごめんなさい( ノД`)
また週末に♡
凍えそうな
ので、すみませんけど雰囲気ぶち壊すぐらいカイロ貼って出勤しますね、いのちかかってるんで。
本日も9:30〜14:00で出勤です。
明日もな( ˘ω˘)
よろしくお願いします。
追伸
こないだ潮ヤクザが来てくれたのですが5デシリットルぐらいしか吹かなかったんです。※前回はシーツ全面海だったのに。
誰かじゅりに潮の吹き方思い出させてください( ˘ω˘)
退勤いたしました✨
本日も無事に退勤いたしました✨
お越しくださった3名様、ありがとうございました💓
そのうち2名様は本指名様で、とっても嬉しかったです🥰
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした💭
次回の出勤は
1/22(木) 11時~15時半 です🕊
またお会いできるのを楽しみにしていますね💖
お礼日記💌
11時半~ のお客様♡
とても気さくでお話ししやすいお兄さん、ありがとうございました💐
お会いしてすぐに「可愛い!」ってたくさん褒めてくださって、すごく嬉しかったです🥰
ホテルまでの道のりでも会話がとても盛り上がって、時間があっという間でした✨
一緒にお風呂に入って、いざお布団へ…🛁🛏️
優しくたくさんキスしてくださって、ドキドキしっぱなしでした💋
2回戦するってお話していたのに、気づいたら会話が弾みすぎて最後はずっとお話してましたね☺️
それだけ居心地が良かったです♡
「また来たい」って言ってもらえて嬉しかったです✨
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています💕