電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

のあ

退勤してます!



次回出勤は、明日です♡


次回出勤連絡待ち

るか

お兄さん達今日もお疲れ様♬*° 昨日あそんでくれたお兄さんはありがとね😘💕また待ってまーす♡ 今日、昨日よりさむいってホント!? 大阪もついに雪降るかぁ〜⁉️❄ なーんか天気もどよんとしててヤなかんじだよね:( ˙꒳​˙ ): でもでも!今日は噂のノー残業デー(古い?笑)だし! お兄さん達が遊んでくれるの、るか待ってるね(❁´ω`❁)


次回出勤連絡待ち

みゆ

ただいま空いてます♪シティヘブンには動画もあげはじめたので見てくださいね♪


次回出勤連絡待ち

さな

♡さなです♡ 出勤してます😊 ぜひ会いに来てくださいね☺️ 17時受付終了です☺️


本日出勤予定

えりか

急遽出勤です!



夕方まで居てます


次回出勤連絡待ち

せら

お休みごめんなさい( ノД`)



また週末に♡


本日出勤予定

ひなの

おはようございます☀️

びっっっくりするくらい寒いんですが、本日19時まで出勤です✨😉👌お兄様方は暖かい格好でおいでくださいませ~😘
次回出勤連絡待ち

あき

出勤しました(*^o^*)💕

今日は凄く寒いですね(((( 🥶 ))))
お兄様と暖かい部屋でえちえちな事いっぱいして
温かくなりたいな~🥺

お誘いお待ちしておりますね❤
次回出勤予定

じゅり

凍えそうな



ので、すみませんけど雰囲気ぶち壊すぐらいカイロ貼って出勤しますね、いのちかかってるんで。



本日も9:30〜14:00で出勤です。

明日もな( ˘ω˘)



よろしくお願いします。



追伸

こないだ潮ヤクザが来てくれたのですが5デシリットルぐらいしか吹かなかったんです。※前回はシーツ全面海だったのに。



誰かじゅりに潮の吹き方思い出させてください( ˘ω˘)


次回出勤連絡待ち

あき

☆お礼☆

寒い中あきと遊んでくださいましたお兄様
本当にありがとうございました(-´∀`-)💕
二日酔いで眠いって言ってたけどスッキリして
そのあとちゃんと寝れたのかな( ˙꒳​˙ )?

また今度会う時は二日酔いじゃないお兄様のお顔を
見せてね❤

明日も11時~出勤するのでえちえちなお兄様からの
お誘いお待ちしておりますね(-´∀`-)
次回出勤予定

あみ

退勤いたしました✨



本日も無事に退勤いたしました✨



お越しくださった3名様、ありがとうございました💓

そのうち2名様は本指名様で、とっても嬉しかったです🥰



楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした💭



次回の出勤は

1/22(木) 11時~15時半 です🕊



またお会いできるのを楽しみにしていますね💖


次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



11時半~ のお客様♡



とても気さくでお話ししやすいお兄さん、ありがとうございました💐



お会いしてすぐに「可愛い!」ってたくさん褒めてくださって、すごく嬉しかったです🥰



ホテルまでの道のりでも会話がとても盛り上がって、時間があっという間でした✨



一緒にお風呂に入って、いざお布団へ…🛁🛏️



優しくたくさんキスしてくださって、ドキドキしっぱなしでした💋



2回戦するってお話していたのに、気づいたら会話が弾みすぎて最後はずっとお話してましたね☺️



それだけ居心地が良かったです♡



「また来たい」って言ってもらえて嬉しかったです✨



ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています💕