あみ
お礼日記💌
14時~ のお客様♡
本日はお時間を作って会いに来てくださり、ありがとうございました✨
穏やかで笑顔がとても素敵なおじ様で、初めてお会いしたのにすぐにほっこりした気持ちになりました😊
お会いしてすぐ「寒いですね〜」なんてお話をしながら、ホテルへ向かう道中で雪が降ってて…❄️
まさかの雪にふたりでびっくりしたのも、今となっては良い思い出ですね☺️
お話している間もずっとニコニコされていて、とても癒されました✨
たくさんリードしてくださって、いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです💓
帰り道は「雪やんでたらいいですね」なんて話していたら、もう雪が止んでいて…
ふたりで喜べたのも可愛くて幸せな時間でした❄️✨
最後にいただいたチョコレートもありがとうございます🍫
またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️