電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ゆに

お久しぶりです(^ω^)



ゆにです(^^)



仲良くしてくれてた本指名様にもなんにも言わずに急にやめちゃって約半年ぶりに戻ってきたのに初日からみんなゆにのことを見つけてくれて忙しくさせてくれてありがとう🥲🥲



今日のお礼書いときます(^^)



14時台 本指名のお兄様✨

復帰後1本目なんか緊張しちゃったけど一緒にぬくぬくしてくれてありがとう(^^)

絶対ご飯の約束叶えてよ〜〜



15時台 本指名のお兄様✨

いなくなってから帰ってくるのずっと待ってたって嬉しいお言葉をありがとうございました(^^)

お腹すいた〜〜って言ったらコンビニでいろんなもの買ってくれてたくさんごちそうさまです😋😋



17時台 本指名のお兄様✨

もう会えないんじゃないかなって思ってた人にまさかのまさかで会えてほんとーにほんとーに幸せな70分だった(^^)

早く次も会いにきてほしーな〜〜

相性だけはほんとに👌👌



18時台 本指名のお兄様✨

わんちゃんのお話で盛り上がったってちゃんと覚えてくれててあの時ほんとーに気持ちよかったからまた指名したよって半年ぶりなのにほんとーに嬉しかった(^^)

いろんなことあったけど2人だけの秘密だからね〜〜??🫢🫢



20時台 初めましてのお兄様✨

パネル迷ったけどかわいかったからってゆにを選んでくれて嬉しかったです(^^)

疲れてるの?って心配して気遣いまでしてくださって、、🙃🙃

またよかったら遊んでね^ ^



次回は13日(11-17)です♪♪

たくさんのお兄様とお会いできますようにっっ


本日出勤予定

のあ

本日はご指名いただき、心より感謝いたします。





落ち着いたひとときに、自然と笑顔になれました。





次の再会も楽しみにしております。



 


次回出勤予定

ふうか

退勤しました!



明日13時から出勤します。





ゆっくり向き合える時間、空けてます。





タイミング合う方はぜひご予約ください。


次回出勤予定

ふうか

出勤中~



 



ラスト一枠空いてます


次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
まもなく出勤です👀🌟
本日もよろしくお願いします🎶

そら🕊️
次回出勤予定

らん

退勤しました



 



次回、土曜日予定です!



 



ご予約、お問い合わせお待ちしてます♡


本日出勤予定

ひとみ

退勤してます!



 



次回、未定なのでHPチェックよろしくです♡


本日出勤予定

じゅり

勘違いすんな教祖はお前だ 映画じゃない主役は誰だ 勘違いすんな教祖はお前だ ↑違う曲の歌詞なんですけど並べたらそれっぽく見える魔法 今日は潮ヤクザちんが来てくれました( ˘ω˘) 干からびるほど潮吹かされました( ˘ω˘) 潮吹き、冬の方が吹いたのわかりやすいです! 潮って、吹いた!っていう体感があまりないんですけど、冬だとおまたがビショビショあったかくなるのでめっちゃわかります! すんごいデトックスって感じしますね( ˘ω˘) 潮ヤクザちんは真人間なのにプレイスタイルはメチャクチャアグレッシブで変態なので、そのギャップが好きです( ˘ω˘) 今日も14:00まで、明日も9:30〜14:00までのじゅりは今待機中なので誰か助けに来てください( ˘ω˘) 画像はシーツ一面の潮です、モザイク処理済み


本日出勤予定

のあ

のあです❣️
バレンタインいちゃいちゃ♥️しようね😘
本日出勤予定

じゅり

真贋と審美



どちらも優れているに越したことはないし、対象物もその意味合いも似たこの二つの言葉。



でも前者は絶対的で、後者は相対的な物ですよね。



じゅりは真贋の眼が全く養われていないので、若い頃にもらった偽物のシャネルのアクセサリーを20年大切に使った過去があります( ˘ω˘)



パーツが取れてお直しに出そうとした時に発覚しました。



でもこのエピソードを後者の眼で見た時にお話は変わります。



若かりし頃のじゅりは、ブランドなど知らぬままそのアクセサリーを大変可愛いと思い、日常的に身につけ、それこそ20年もの間飽きもせずに気に入って使っていました。



有名ブランドがデザインしたものを模したそれを可愛いと評価したじゅりの審美眼は、それなりだったということにしたいと思います( ˘ω˘)



今までの人生で腐るほどアクセサリーを贈られ、腐る前に売って、絵に描いたような邪悪な女でしたが、パーツが取れた偽物のシャネルは捨てられないまま今もアクセサリーケースにしまってあります。



誰にもらったかも覚えていない偽物シャネルの価値は、私にしかわからない。



なんの話ですか?



そうそう、話変わりますけど、これまた情報量多めでニックネームを決めかねていた本指名様がいるんですが、とうとう2つまで候補を絞りました。



1、バンギャ

2、ユーグレナ



単語としてより一般に馴染みがある方が読み手的にも面白いかと思ったのですが、最終候補がどちらもわりとニッチな単語だったので…該当の本指名様は上2つからお好きな方を選んでください。



さて、月曜日はご予約完売だったじゅりですが、本日は打って変わってご予約0件です。



待機場は狭いので閑古鳥が鳴くと反響しすぎてうるさくて頭がおかしくなりそうなので、誰か助けてください


本日出勤予定

ひとみ

14時まで居てます♡


次回出勤連絡待ち

さな

♡さなです♡



出勤しました😊



ぜひ会いに来てくださいね☺️



17時受付終了です☺️