電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

あやな

おはようございます💕
あやな出勤しました✨
遊んでくれたら嬉しいです😆
ちょっと寒いけど待ってます💓
次回出勤予定

じゅり

出勤しましま



来週も出勤しますけど今日も出勤してます、じゅりです( ˘ω˘)



すごくばちあたりなものを横目に出勤。



見つけた人、いますか?


次回出勤予定

あき

出勤準備中(*ˊ꒳ˋ*)

昨日は朝から用事で出掛けてて夜帰ってきたら
グッタリ( ̄▽ ̄;)
21時過ぎに布団に入ったのは覚えてるからそのまま
携帯ちょっと触って寝落ちしてたかも😅
普段だったら1日中出かけててもその時間に布団に
行かないのに珍しすぎて自分でもビックリ(⊙⊙)!!
何でだったんだろ🤔

あきは今日も11時~出勤します( ´›ω‹`)💕
えちえちお兄様からのお誘いいっぱいお待ち
しておりますね(つ∀<。)テヘッ♪
次回出勤予定

のあ

退勤しました!



 



また、明日くらいに予定出すのでチェックよろしくです!


次回出勤予定

ななみ

ラストおひとり様♡
遊びましょ🎵
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



15時半~ のお客様♡



パーマがとってもお似合いの気さくなおじ様へ✨



今日はやっとお会いできて本当に嬉しかったです🥰

サイトで前から気にしてくださっていて、何度か予約しようとしてくれていたって聞いて…今日こうしてお時間を作って逢いに来てくださったことがとっても幸せでした💗



たくさん色んなお話ができて、あっという間の時間でしたね☺️

優しくリードしながらも沢山せめてくださって…ドキドキしっぱなしでした💓



「あみちゃんのことが知れて嬉しい」って言ってもらえたのも、すごく心に残っています🌸

私ももっとおじ様のこと知りたいなって思いましたよ✨



また逢いに来てくれるって言ってくださったの、ちゃんと覚えてますからね?🤭💕

次にお会いできる日を楽しみにしています🫶



今日は本当にありがとうございました💐


次回出勤予定

ふうか

出勤してるよ~


次回出勤予定

らん

退勤しました!



 



次回、木曜日です


次回出勤予定

じゅり

糸杉が怖いと言う本能



なんとなく遺伝子レベルで嫌いだったり怖かったりするものってないですか?



じゅりにとってのそれは糸杉なのですが。



あんなにトゲトゲしているのに間近でみると造花のようなツヤがあり、そしてくさい。



そしてなんか見た目が怖い。



糸杉が好きだと言う人がいたらすみません、ただじゅりが今後糸杉を好きになることは多分ないです。



調べてみたら、糸杉はヒノキ科なのだとか。



ふむふむ。スギとヒノキの花粉症のじゅりにとっては敵でしかないことがWikipediaの冒頭ですでにわかりますね。



でもこれ、クリスマスツリーじゃね?( ˘ω˘)



と思ったらクリスマスツリーにも使われるのだとか。



そしてこの糸杉、腐敗しにくいため、建材や彫刻の他に棺にも使われることが多いそうです。



キリストが磔にされた十字架も糸杉が使われたという説があるそう。(諸説あり)



え、キリストの十字架に使われた木材でキリストの誕生日祝ってるってこと?



サイコパスでは???



糸杉に詳しそうなメグが最近こないので、ヤシロ製の石ではなく糸杉製の棺で土葬されたことにしようかと思います( ˘ω˘)嘘です。



なんの話ですか?



今週は明日も出勤しておりますので、ぜひ皆様ご予約お願いします( ˘ω˘)


次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



13時半~ の本指名様♡♡



前回1/30ぶり、そして2回目のご来店ありがとうございました✨

またお会いできてとっても嬉しかったです☺️



今回は前よりヒールの高い靴だったから、背が同じくらいになりましたねってお話ししたの、なんだかほっこりしました👠💕

「一緒くらいだね」って並んだ瞬間がちょっと楽しかったです✨



最近は暖かくなったり寒くなったりで落ち着かないですねってお話もしながら、季節の変わり目を一緒に感じられたのも嬉しかったです🌸❄️

お茶も買ってくださってありがとうございました🥺優しさが沁みました…!



エレベーターで「まだ少し緊張するんだよね」って言われてたのも可愛くて思わず笑っちゃいました🤭

2回目なのにその初々しさが素敵です✨



そして今日は初めてバイブオプションもつけてくださって…💕

たくさん気持ちよくしていただいて、ドキドキな時間でした🫶

新しいことを一緒に楽しめて嬉しかったです。



またお会いできるのを楽しみにしていますね🌷

体調崩しやすい時期なので、お身体気をつけてくださいね✨


次回出勤予定

ななみ

先程遊んでくださったお兄様本当にありがとうございました🩵
たまたま今日お休みやったみたいで、運命の出会い🫶🏻でしたね❣️
気さくなお兄様で色々お話出来て楽しかったです🎶

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよー❣️

また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )♡


ななみ、今からすぐのご案内です✨
この後もお誘いお待ちしてます🎶
見つけてねん🫶🏻
次回出勤予定

のあ

のあです🍑
今日ものんびりまってます🐌💭