電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

あみ

こんばんは🌙✨ 明日 1/22(木) 11時〜15時半 出勤予定です🕊️ 一緒にまったり過ごせたら嬉しいです…💗 ご予約お待ちしてます☺️


次回出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
多分私のお客さんの中で最高齢やった
フルフルのお客さま
ありがとうございましたぁ🙏❤️
年齢が見た目よりもっと上な方で
元気すぎてびっくりした笑
いつまでもこういう遊びができるから
若いのかな?
楽しい時間をありがとうございました😊
また、待ってます🐰✨

今日は朝だけご予約あいてます
昼からはご予約あるので朝から来てね
お誘いお待ちしてます
次回出勤連絡待ち

れい

出勤してるよ~



 



お誘いお待ちしてます♡


只今出勤中

のあ

退勤してます!



次回出勤は、明日です♡


次回出勤連絡待ち

るか

お兄さん達今日もお疲れ様♬*° 昨日あそんでくれたお兄さんはありがとね😘💕また待ってまーす♡ 今日、昨日よりさむいってホント!? 大阪もついに雪降るかぁ〜⁉️❄ なーんか天気もどよんとしててヤなかんじだよね:( ˙꒳​˙ ): でもでも!今日は噂のノー残業デー(古い?笑)だし! お兄さん達が遊んでくれるの、るか待ってるね(❁´ω`❁)


次回出勤予定

みゆ

ただいま空いてます♪シティヘブンには動画もあげはじめたので見てくださいね♪


次回出勤連絡待ち

さな

♡さなです♡ 出勤してます😊 ぜひ会いに来てくださいね☺️ 17時受付終了です☺️


次回出勤予定

えりか

急遽出勤です!



夕方まで居てます


次回出勤連絡待ち

せら

お休みごめんなさい( ノД`)



また週末に♡


次回出勤予定

ひなの

おはようございます☀️

びっっっくりするくらい寒いんですが、本日19時まで出勤です✨😉👌お兄様方は暖かい格好でおいでくださいませ~😘
次回出勤連絡待ち

あき

出勤しました(*^o^*)💕

今日は凄く寒いですね(((( 🥶 ))))
お兄様と暖かい部屋でえちえちな事いっぱいして
温かくなりたいな~🥺

お誘いお待ちしておりますね❤
次回出勤予定

じゅり

凍えそうな



ので、すみませんけど雰囲気ぶち壊すぐらいカイロ貼って出勤しますね、いのちかかってるんで。



本日も9:30〜14:00で出勤です。

明日もな( ˘ω˘)



よろしくお願いします。



追伸

こないだ潮ヤクザが来てくれたのですが5デシリットルぐらいしか吹かなかったんです。※前回はシーツ全面海だったのに。



誰かじゅりに潮の吹き方思い出させてください( ˘ω˘)