あみ
お礼日記💌
15時45分~ のお客様♡
髭とメガネがとてもお似合いな、落ち着いた雰囲気のお兄さん♡
元々オキニトークでお話していたので、実際にお会いできてとっても嬉しかったです🥰
お会いしてからも終始とても落ち着いていらして、大人っぽい雰囲気に思わずドキドキしてしまいました…💓
それに、ふとした瞬間にいい匂いがして密かにキュンとしてました🫣✨
優しくリードしてくださって、安心しながら甘えさせてもらえて幸せな時間でした☺️
「また時間が合えば会いに来るね」って言ってもらえたのもすごく嬉しかったです🌸
またお会いできる日を楽しみにしていますね💕
今日は本当にありがとうございました✨