電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



15時45分~ のお客様♡



髭とメガネがとてもお似合いな、落ち着いた雰囲気のお兄さん♡



元々オキニトークでお話していたので、実際にお会いできてとっても嬉しかったです🥰



お会いしてからも終始とても落ち着いていらして、大人っぽい雰囲気に思わずドキドキしてしまいました…💓



それに、ふとした瞬間にいい匂いがして密かにキュンとしてました🫣✨



優しくリードしてくださって、安心しながら甘えさせてもらえて幸せな時間でした☺️



「また時間が合えば会いに来るね」って言ってもらえたのもすごく嬉しかったです🌸



またお会いできる日を楽しみにしていますね💕



今日は本当にありがとうございました✨


次回出勤予定

えま

こんばんは、えまです🧸



本日もありがとうございました🌷



本当に楽しい時間はあっという間で、ずっと笑いっぱなし…💭

笑い疲れたので、今夜はいい入浴剤を入れて寝ようと思います🛀✨



次は2月です。

またお待ちしております🐣🤍


次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



14時~ のお客様♡



本日はお時間を作って会いに来てくださり、ありがとうございました✨



穏やかで笑顔がとても素敵なおじ様で、初めてお会いしたのにすぐにほっこりした気持ちになりました😊



お会いしてすぐ「寒いですね〜」なんてお話をしながら、ホテルへ向かう道中で雪が降ってて…❄️



まさかの雪にふたりでびっくりしたのも、今となっては良い思い出ですね☺️



お話している間もずっとニコニコされていて、とても癒されました✨



たくさんリードしてくださって、いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです💓



帰り道は「雪やんでたらいいですね」なんて話していたら、もう雪が止んでいて…



ふたりで喜べたのも可愛くて幸せな時間でした❄️✨



最後にいただいたチョコレートもありがとうございます🍫



またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️


次回出勤連絡待ち

ゆいな

ゆいなです⸜♡⸝‍

本日出勤してます

お時間合う方お誘い待ってますっ


次回出勤連絡待ち

ちあき

こんにちは

ちあきです( ˙​˙ᐢ ) コンニチハ



ただいま久々の出勤中です!

スタートからお選びいただいた

お兄様方ありがとうございました〜



このあと21時まで出勤予定です!

夜の時間帯にいるのはレア✨

ぜひお待ちしてますっっ❅*॰ॱ


次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



11時~ のお客様♡



本日はお時間を作って会いに来てくださり、ありがとうございました✨



背が高くて爽やか、そしてとても紳士なお兄様で、

初めましてとは思えないくらい最初から安心して過ごせました😊



写メ日記で私のことを見つけて来てくださったと聞いて、すごく嬉しかったです💓



お会いした瞬間から「可愛い」ってたくさん言ってもらえて、照れつつも幸せな気持ちでした🥰



ホテルに向かう最中にレモンティーを買って頂きありがとうございます♡♡



終始とても紳士で、色々な場面でさりげなくリードしてくださってありがとうございます✨



最後はアニメやゲームのお話でも盛り上がれて、あっという間の時間でした🎮📺



「また来るね」って言ってもらえたのも本当に嬉しかったです💓



次にお会いできる日を楽しみにしていますね☺️


次回出勤予定

あみ

おはようございます☀️



本日 1/30(金) 11時~15時半 出勤します💐



短いお時間ですが、まったり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫶



お誘いお待ちしております💕


次回出勤予定

みゆ

おはようみゆです!今日もさくらにきました☆今からお待ちしてます〜


次回出勤予定

えま

おはよ、えまです🧸



今日は雲が少なくて、綺麗な冬空だね🐣

好きな季節は?なんて話をよくするけど、えまはその時の気分で答えているので(笑)

四季すべて楽しめちゃうタイプです🙌🏻🤍

なので、この寒さも心地良い…💭

なんてこと言ってるけど、この寒さのなか会いに来てくれるお兄さん、本当にありがとう💐

気をつけて来てくださいね。

お待ちしております🌷


次回出勤予定

じゅり

諸事情により

出勤できなくなりました…私は元気です。

来週は出勤します。



達者でな…


次回出勤予定

じゅり

法律とは



個人からまとまったお金をもらう際、もらう側は贈与税を支払わなければならないが、もらう時に1発ぶん殴ってもらえば慰謝料として受け取れるので課税されないというトンチキトリビアを見ました。



正直何発殴ってくれてもいいから金は欲しい!という気持ちになりました( ˘ω˘)



本来55%課税されるぐらいの金額が欲しい!!



しかし暴行罪は親告罪ではないので、金と手をあげる側はリスクしかないのではないか?と考えたりしました。



しかし示談すれば問題ないともネットで出てきます。



私は朝からなにを物騒な話をしているんですか?( ˘ω˘)



とりあえずNGワードマン(なぜか法律に詳しい・六法全書と刑法の最新版の本をリュックに入れて持ち歩いている←じゅりの偏見)は次指名で来てくれる時いつもより40分長いコースで入ってこの件について説明してください。



NGワードマンは律儀なのでこう書いたら本当に40分長いコースで入ってきそうなので先に言っておきます、チャッピーに聞くから大丈夫です( ˘ω˘)



本日9:30〜14:00出勤です!



来週は2/3と2/6だけです…

9:30〜14:00



あと全然関係ないんですけど、これから閑散期じゃないですか。



閑散期からじゅりを救ってくれる本指名様は特に大切にすると誓いますので、みんな遊びに来てくださいね。



1ヶ月会わなかったら無課金オジぐらいのインパクトないと忘れるし、2ヶ月会わなかったらどっかの丘でヤシロ製の石の下に眠ったものだと判断します。アーメン



↑これ下書き保存してたんですけど、結構ギリギリなラインの文章で攻めたので朝じゃない時間帯に投稿されてたら「あぁ、NGワードに翻弄されてたんだな」って鼻で笑ってやってください。なにわろとんねんどつくぞ( ˘ω˘)いや、どついてください


次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
昨日のお礼です
お一人目 90分本指名さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
半分以上会話でめちゃくちゃおもろくて
いっぱい笑った🤭
たくさん気持ちいい言うてくれたから
頑張れたー🫶
また、🌸に遊びに来てくださいね✨
お誘いお待ちしてます

お二人目
東京から出張帰りのお客さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
昨日東京に出張行ってたから帰ってきて
お休みだったみたいで、
遊びに来てくれてありがとうございました
イチャイチャいっぱい楽しかったし、
すぐイクからってたくさん我慢してたね🤭
また2回目来てくれる言うてたから
待ってるね🐰🐰

3人目ラストのお客さま
ありがとうございました😌✨
はじめてで90分取ってくれたし
歳やからもうあんまりイクことのが
少ない言うてたねー
1人やから寂しくてって言うてたから
いっぱいお話してイチャイチャも
できたね
イクのはできなかったけど、またよかったら
遊びに来てください
いっぱい話聞いてくれてありがとうって
言うてくれてこちらこそ有難う🫶

今日もお誘いお待ちしてます