次回出勤予定
ななみ
ななみ退勤しました!
本日も遊んでくださったお兄様がた楽しいひと時をありがとうございました(*ơᴗơ)♡
スタイル褒めていただけたり優しく接してくださって本当に嬉しかったです✨️
優しくて紳士なお兄様って本当に素敵だなぁって改めて実感しました🥰
本当にありがとうございました♡
次回出勤は
2/18 11時30分~15時
と
何時スタートになるか微妙なとこなんやけど珍しく夕方以降からラストまで居てます🍀*゜
明日もよろしくお願いいたします!
おやすみなさい🌙
次回出勤予定
そら
こんばんは🪽
2月もあっという間に半分過ぎましたね〜!
3月に発売されるポケモンのマイクラ?みたいなゲームを楽しみにしてたのですが、Switch2専用ソフトだそうです!( ; ; )
本体は大人が買うにも結構な金額だと思うのですが、、🤔頑張って働きます😂
🌟昨日のお礼です🌟
<19時ご予約のお兄さん🎲>
前々から見てくださってたとか👀見つけてくださってありがとうございます🎶
楽しくお話しさせていただいて私もとっても素敵な時間を過ごせました✨
カラオケの下り面白かったです🎤笑
<20時台本指名のお兄さん🐺>
すぐぶりです!笑
今回も会いたかったー!って直球で言ってくださってめっちゃ嬉しかったです😊
その後の展開はゴニョゴニョ…次回へ続く…笑
<21時台のお兄さん🧥>
初めましてでありがとうございましたっ!
お話しする口調がとっても優しい✨気持ちいいって言ってくださって私も嬉しかったです🤭
コートめっちゃおしゃれでした!20年以上使われてると思えない👀🌟
♪♪♪
今回も楽しい時間をありがとうございます🎶
2月の最終週はお休みします🐰
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🌟🌟
そら🕊️
お礼💌
今日はあきとお遊びいただいたお兄様寒い中
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
癒しと甘えさせてほしいとのことでしたがアキで
癒しと甘えと満足できたかな🥺❓
こんな賑やかすぎるアキですがいつでも甘えに
きてね( ´›ω‹`)💕
明日も11時~出勤します😍
えちえちお兄様お誘いお待ちしておりますね(-´∀`-)
次回出勤予定
ななみ
ななみ退勤しました!
本日も遊んでくださったお兄様がた楽しいひと時をありがとうございました(*ơᴗơ)♡
スタイル褒めていただけたり優しく接してくださって本当に嬉しかったです✨️
優しくて紳士なお兄様って本当に素敵だなぁって改めて実感しました🥰
本当にありがとうございました♡
次回出勤は
2/18 11時30分~15時
と
何時スタートになるか微妙なとこなんやけど珍しく夕方以降からラストまで居てます🍀*゜
明日もよろしくお願いいたします!
おやすみなさい🌙
次回出勤予定
えま
こんばんは、えまです🧸🩷
今朝は冷えてたのに、どんどん暖かくなったね💭
えまには暑かった…🙁💧
暑いからちょっとえっちな写真🙈💞
今週末出勤いたします👻🤍
両日共にラスト一枠ずつ空いてるので、よろしければ😉💖
詳しい空き枠については、一つ前の日記に書いてます💐
楽しみにしてるね☺️
.
.
.
えま🧸
次回出勤予定
ななみ
今からラストおひとりさまのご案内です✨
まってるよん♡
ななみ
こんばんは、みかんです🌙*゚
明日久しぶりに出勤します!
お会いできるのを楽しみにしています…︎🌟
次回出勤予定
もえ
木曜12時から出勤予定です。
ゆるっとした時間、一緒に過ごせたら嬉しいな。
タイミング合えば、ふらっと会いに来てください。
次回出勤予定
ももか
出勤してます😊
仲良しさんにハンドクリームいただいた🙌
ほんとにありがとうございます(ありがとう)
ラストまでいるので会いに来てね🫶
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
14時半~ の本指名S様♡♡
2/5ぶりの本指名様へ💐
本日は13回目のご来店、本当にありがとうございました🥰
今日もたくさんのプレゼントを持ってきてくださって…🎁✨
いつも優しいお気遣いを本当にありがとうございます💓
「生のあみさんにやっと会えて嬉しい!」って言っていただけたの、すごく嬉しかったです☺️💕
そんな風に想ってくださっているS様は、私にとってとても特別で大切なお客様です🫶✨
今日もたくさんイチャイチャできて、幸せいっぱいの時間でしたね🥰
最後、雑談中に少しウトウトしてしまったのに、ニコニコしながら「ゆっくり寝てね」って言ってくださる優しさに、また惚れちゃいました🌷
来週は難しいかもとのことですが、「次も近いうちに必ず来るね」ってお言葉、楽しみにお待ちしておりますね🥹💖
いつも変わらず大切にしてくださって、本当にありがとうございます✨
またすぐお会いできますように…💕