あみ
お礼日記💌
13時半~ の本指名様♡♡
前回1/30ぶり、そして2回目のご来店ありがとうございました✨
またお会いできてとっても嬉しかったです☺️
今回は前よりヒールの高い靴だったから、背が同じくらいになりましたねってお話ししたの、なんだかほっこりしました👠💕
「一緒くらいだね」って並んだ瞬間がちょっと楽しかったです✨
最近は暖かくなったり寒くなったりで落ち着かないですねってお話もしながら、季節の変わり目を一緒に感じられたのも嬉しかったです🌸❄️
お茶も買ってくださってありがとうございました🥺優しさが沁みました…!
エレベーターで「まだ少し緊張するんだよね」って言われてたのも可愛くて思わず笑っちゃいました🤭
2回目なのにその初々しさが素敵です✨
そして今日は初めてバイブオプションもつけてくださって…💕
たくさん気持ちよくしていただいて、ドキドキな時間でした🫶
新しいことを一緒に楽しめて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね🌷
体調崩しやすい時期なので、お身体気をつけてくださいね✨