電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ななか

本日会いに来て頂いた100分コースのお兄さん



今日は、本当にありがとうございました😊



やっと緊張がとけました。



また、会えたらとても嬉しいです🩷



お話しも出来て良かったです🙆‍♀️


本日出勤予定

せりな

見た目は話にくそーな感じやったけど←



まーまー2人して喋ったよね😂



 



K-1の話でマークハントだすのおもろい



中々やなって!笑



思いだしてジワってます🫢🤣



 



ハンバーガー屋さん行けたかな?🍔



 



また機会あれば会いに来てね!(^^)



 



 



˗ˏˋ SERINA  ˎˊ˗


本日出勤予定

せりな

朝一ご予約嬉しぃ(♡ˊ艸ˋ)

ずっとニコニコで喋りやすくて

会った時からずっと可愛い言ってくれて



大人の魅力凄いって..



そーでもないんやけどね!笑



 



フェラ過去1頂きました🙌わーいっ



 



70分ずーっと可愛い言ってくれて



喋りやすいし来てよかったって♩



 



ボディークリーム塗ってるだけで



可愛い言ってたんはさすがに笑った😂



 



散髪行ってまた戻ってこよかなって



2回来店しよーとしてたんも笑う🤭



 



今頃散髪してかっこよくなったかな?💇🏻‍♂️



 



あれこれ褒めてくれるから



自己肯定感あがったよ〜笑



 



今日は京都から



会いに来てくれてありがとうね៶♡៸



 



また絶対来るって言ってくれたから



会えるの待ってるよ🤗



 





˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗



 


次回出勤連絡待ち

ななか

おはようございます🌞



新人のなみかです。

11時から17時まで出勤しています。



今日、お仕事の人もそうでない人も会いに来て頂けると嬉しいです🩷



色々教えて下さい。



お待ちしております😊


本日出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
朝イチ100ぷん来てくれたお客様
ありがとうございました😊
あんまり日記に詳しくははずかしいと
言われていたので書きません
とにかく不思議な方だったなという
印象です🫨

お二人目
仕事お昼過ぎに終わった言うてた
おじさま
ありがとうございました♪
しっかり2回すぐイッてくれて
元気すぎてびっくりでした😂
たくさんわたしも優しくして貰えて
よかったです😊❤️
また、お誘いお待ちしてますねー🫶

今日も朝から居ますのでお誘いお待ちしてます
次回出勤予定

あみ

お礼日記



15時35分~ の本指名様



本日はありがとうございました️



12/29ぶりにお会いできて嬉しかったです



今回で8回目ですね!なかなかお時間が合わなくて来れなかったみたいですが、やっとお会いできて嬉しかったです



今日もお仕事でお疲れのようで少し眠たそうでしたね



それに花粉もつらそうで大変そうでしたね



それでも一緒にたくさんイチャイチャできて、とても楽しい時間でした️



そしていつものようにプレイの後はふたりで爆睡しちゃいましたね



またお会いしに来てくれるって言ってくださって嬉しかったです



次にお会いできるのも楽しみにしていますね


本日出勤予定

せりな

 



初めまして!せりなです🤗


 



 


初日記なのでさらっと


自己紹介でもしちゃおーかなっ!🎵


 


性格


明るい、マイペース


見た目若くみられがち派手にみられがち


(うるさいタイプではないです)笑


 


趣味


観葉植物育てる事🪴


ブランドみに行くより植物屋さんに行く方が


ワクワクします🎵それぐらい好きです🥰


 


お洒落好き👗


何系ってないです..着たいの着てます👕👖


ふらっと買い物も好き🛍️ˎˊ˗


 


食べる事、お酒も好きです🍻


好き嫌いないんでなんでも食べるし


お酒もなんでも飲みます。笑


 


日記ちょくちょく更新するので


ちょっとでも気になる〜って方は


会いに来て下さいね!♡


 


 


 


˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗


 




 


次回出勤予定

のあ

お疲れ様ですのあです❣️

今日は大安吉日、天赦日で一粒万倍日と最強の日ですって(≧∇≦)

ゆるっと待ってます❤
次回出勤予定

あみ

お礼日記



14時15分~ の本指名様



本日はありがとうございました️



2/10ぶりに会いに来てくださって、とても嬉しかったです



いつもこうして会いに来てくださって本当にありがとうございます



お話している中で、まさかの3月末で転勤になってしまうって聞いてびっくりしました



もうなかなか会えなくなるかもしれないと思うと少し寂しいです



最近は花粉もひどいですねってお話もしましたね



お風呂場でもくしゃみをしてはって、その姿がちょっと可愛くて思わず笑ってしまいました笑



もしまたお仕事などで大阪に来ることがあったら、その時はぜひ会いに来てくださいね️



またお会いできる日を楽しみにしています


本日出勤予定

えりか

「ずっとえりかさんを指名したかったけど



 なかなか出勤日時が合わなくて、



 やっと合ったので来れました!」



とおっしゃられるお客様もおられ、



有り難いのは勿論、

大変申し訳なく思っておりますimg



そんな時は、こちらのサイトから



私に直接メッセージで



お越し頂ける候補日時を送って下さったら



私が自分の都合を調整して



出勤出来るようになるかもしれません。



よろしければ是非メッセージ下さいね。


本日出勤予定

えりか

昨日お会い頂いた皆様



全員ご指名下さった方で



本当に本当に嬉しかったです‼️😭



お礼が遅くなり



大変失礼致しました🙇



ずっと指名したかったと



言って下さる方もおられ、



出勤日が少なく申し訳ないです😢



今後も、出来るだけ出勤出来るように



頑張ります!



よろしくお願い致します💕


次回出勤予定

あみ

お礼日記



12時50分~ の本指名様



本日はありがとうございました



2/17ぶりにお会いできて嬉しかったですし、もう12回目のご来店ですね

今回も「あみちゃんに会えて嬉しい!」「大好き!」ってたくさん言ってくださって、とても嬉しくて幸せな気持ちになりました️



お仕事の都合で名古屋まで行かれていたみたいで、お土産まで持ってきてくださってありがとうございます

優しいお気遣いが本当に嬉しかったです



今日もいっぱいイチャイチャできて、とても楽しい時間でしたね

また私ばかりたくさんお話ししてしまいましたが、ニコニコしながら聞いてくださって嬉しかったです



「また来るね」って言ってくださったのもすごく嬉しかったです️

次にお会いできるのも楽しみにしていますね