電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡

今日は曇ってるけど
早くお花見🌸したいなぁー

美味しいご飯食べて
草の上で
ごろーんって
寝転がったりしたいっ🤭✨

今日もお兄様と
楽しい時間をっ💋

​​​​​​​さくら京橋🌸RIO
次回出勤連絡待ち

あき

出勤準備中( °ω°)

久しぶりの出勤で朝からドキドキ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先月の中頃からバタバタと忙しくてお休みの日でも
身体は休めてなかったみたいで一安心した瞬間体調
にでてしまいお休み⋯
もう元気になった瞬間あれもしたいこれもしたいって
なるのはアキだけなのかな🤔❓

もう元気なあきはウズウズしすぎてお兄様に触れ合ーい
ってなっております🥺︎💕
11時~出勤するのでお兄様からのお誘いお待ちして
おりますね😍
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽

本日急な出勤にも関わらず、お誘いいただきありがとうございました👀✨
たくさんお話ししてくださって楽しく過ごせましたっ✌️

🌟本日のお礼です🌟

<18時台のお兄さん🌱>
初めましてのお誘いありがとうございます💞
最初は緊張されているのかなって思ったのですが、楽しく気持ちよくなっていただけたかなと思います😊
また来るねっていうお言葉が嬉しいです🎶


<19時台のお兄さん🍎>
初めましてのお誘いありがとうございます☺️
出張お疲れ様でした〜🧳🌟
いい子でよかった〜って言っていただけたり、お仕事のアドバイスをいただけたり…濃い時間過ごせました♡


<21時台本指名のお兄さん🐺>
すぐぶりです!笑 会いたかったから、会いに来ました!というストレートなお言葉が嬉しいです🎶
たくさんお会いしてるのに、身の回りの話したの初めてでしたね👀笑
えっちなことばっかり喋ってるのかな…💭

♪♪♪

明日も楽しい出会いがあるといいな🤭💞
いつもありがとうございます✨
また次回お時間合う方お誘いお待ちしてます🌼

そら🕊️
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽

シフト変更がありまして、急遽本日出勤です🤭
本日もよろしくお願いしますっ🌟

そら🕊️
次回出勤予定

みゆ

今日は6時上がりです! 朝からリピーター様にお会いできて幸せです♪感謝m(_ _)mNEWランジデリーでお待ちしてます✨


次回出勤予定

のあ

のあです‼️

今週性欲強めの予感😳🤭
待ってるぅ〜😝
次回出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡

🎀りおの出勤日🎀
火曜日→10時-16時
木曜日→10時-16時

来週は女の子の日でお休みかもしれないのでその前に
会えれば嬉しいなぁ💗

お待ちしてますねっ👀✨

さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定

せりな

パイの実可愛くないですか?☺️ 可愛いすぎて 2種類とったよ🏗️笑 私ガチャガチャとか クレーンゲーム好きなんです😂 っあ、 おはようございます☀️ 今日はトークで数回 やりとりしてた方が 朝イチご予約してくれてる♡ ドキドキするって.. かわいって思っちゃった🤭 楽しみしながら出勤中です🚃 ˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗


次回出勤予定

はるか

おはようございます💓‪ 今日も1日がんばるぞー( *˙0˙*)۶✨️✨️


次回出勤予定

恋-こい-

朝ごはんにいちご味のドーナツを食べて癒されました♡

今日のお昼は暖かくなるかな^ ^
お店に向かってます♡
次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます🌞
金曜日のお礼です
朝から来てくれた本指名さま
ありがとうございました♪
いつもより来るペース早いからなんでかな
思ったら4月から東京行くんやね🤢💦
一時的なやつやから3ヶ月ぐらいでまた
大阪帰ってくるかも言うてたから
それまでは待ってるね🤗✨
ちょっと間が空いちゃうけど、無理せず
お仕事頑張ってね‼️

お二人目
キャバクラばっかりであんまり風俗には
来ない言うてたおにいさん
ありがとうございました♪
久しぶりに風俗に来ようと思って来てくれた
みたいで、ありがとう🫶
めちゃくちゃ途中やばいかもやからあかん
ストップ🫷って何回も止められた🤣
キャバクラよりこっちのがいいかも〜って
なってたからまたぜひ遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてます🫡

今日も朝からお誘いお待ちしてます😎
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
ちょっと日記お休みしてましたが、本日より再開しますっ✌️
WBC、日本代表負けちゃいましたね🥲
でもでもドキドキワクワクさせてくれました👀
また皆さんの活躍に期待したいですね💞

🌟今日のお礼です🌟

<17時本指名のお兄さん🌻>
もう会えないのかと思ってましたー!久しぶりですねっ😭✨
いつもお話聞いてくださって、今日は特に救われました…!
これからもご無理ない範囲でお会いできたらと思います🎶ありがとうございます!


<20時本指名のお兄さん🍽️>
楽しんでくださったり、消耗したり、笑ったりいつもありがとうございます🎶
お兄さん話しやすくて一緒に笑ってくださるので、私も安心して過ごせます💖
でもシーツがね…シーツが…😂
明日からもお仕事がんばりましょっ✊

♪♪♪

私事なのですが、足のネイル変えましたっ💅
冬だと外で見せることがないので、よかったら見てみてほしいです🌟
今月4週目はお休みを頂きますので、よろしければお時間合う方お待ちしてます🎶

そら🕊️