次回出勤予定
恋-こい-
今日は天気良くて嬉しい恋です^ ^
向かってまーす♡
次回出勤予定
恋-こい-
最寄り駅までは自転車なので
今日は雨予報だけど
降ってなくてラッキー★
お店に向かってます♡
おはようございます☀
昨日来てくれた電気関係のお仕事の
お客さま
ありがとうございました😊✨
前にもなんか来てくれたみたいで
その時は予約で入れずやった言うてて
またチャレンジしに来てくれて
ありがとうございました😭
夜勤明けやからちょっとおつかれな感じ
でしたね…
でも、
たくさんお話しできたし楽しい時間
過ごせましたねヾ(*´▽`*)ノ
若見え過ぎてめっちゃおっきい子どもさん
居てるのがびっくりやった🫨
またぜひ、遊びに来てください😎
今日も短いですが、お誘いお待ちしてます
次まだ決まってないので決まり次第また
シフトあげます🙌
こんにちは!
本日13時から出勤します✨
よろしくお願いしますo(・∀・)o゙
おはようございます🌞
昨日は雨の中遊びに来てくれた
現場系のお仕事のおにいさん80ぷん
ありがとうございました😊
🌸に来るのは2回目で二週間ぶりぐらいと
行ってましたね
お任せでって言われたから頑張ってたら
めっちゃいいと誉めて貰えて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ またぜひぜひ
遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてまーす🤗❤️
今日も朝から居るので短いですが、
お誘い待ってます✨
次回出勤予定
りお
ありがとうっ🌸🐹
今日は足元の悪い中
りおに会いに来てくれてとっても嬉しかったよっ💗
お兄様のお休みの時間を
一緒に過ごす事が出来て
本当に幸せっ✨
来週は月曜日からの出勤に
なりますっ♡
よい週末をっ👀💓
さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定
そら
こんにちは🪽
今日から4月!春らしく?ちょっとセンチメンタルになる季節👀☘️
写真はハンバーグ🍽️笑
見る人が見たらわかる美味しい写真です〜🎶
🌟昨日のお礼です🌟
<17時台のお兄さん🚗>
初めましてのお誘いありがとうございました😊
目が綺麗って褒めてもらえたのすごく嬉しかったです🎶
限られた時間でしたが2回も💕笑
ご飯のお話できたのもハッピーでしたっ🐮
<18時台のお兄さん🍴>
初めましてのお誘いありがとうございました🫣
攻めるのが好き〜とのことだったのですが、エッッすぎてびっくりしました…!私の体は大変なことに🐰🐰笑
シチュエーション的なものもたまにはいいかも…♡笑
<19時台のお兄さん🧳>
久しぶりに🌸来たとのこと、私は初めましてでしたねっ🎶ありがとうございます😊
いっぱいいっぱい💋してイチャイチャしましたね🫣
明るいね〜✨って褒めてもらえました(?)少しでも笑顔になれてたら嬉しいです!
<21時台本指名のお兄さん🍽️>
平日にお会いできると思ってなかったー!嬉しかったです🥰
最近あった面白かったことを一緒に笑ってくださるので、私にとっても楽しい時間です🤭いつもありがとうございます!
今日お疲れでてないかな?👀無理せず頑張りましょお…!
♪♪♪
たくさんの方がいる中で、私に会いに来てくださるのって本当に嬉しいことです☺️♡
ちょっとセンチメンタルになってるかな?春だからかな??笑
4月も楽しい1ヶ月になればいいなと思います🎶
では、次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ🐰
そら🕊️
おはようございます
今日は☂️ですね〜🤢💦
お天気悪いですが、お誘い
お待ちしてます🫶
次回出勤予定
りお
お兄様おはようっ♡
雨だから桜の花がちょっと寒そーにしてるねっ🥺💭
暖かくなって欲しいねっ
足元悪くなってるから
気をつけて帰ってきてねっ👀✨
ゆっくりでいいょ💗
りお待ってるからっ💋
さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定
りお
今日もお疲れ様ですっ♡
りおですっ👀💓
今日も会いに来て
りおと一緒に楽しい時間を
過ごしてくれたお兄様っ
ありがとうっ✨
いっぱい出ちゃうから
水分の差し入れは本当に
ありがとうって思うっ👀💗
今週は明日が最後なので
りおと楽しい時間をっ💋
さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定
恋-こい-
桜が綺麗に咲いてるのに
雨と風で少し散って切なくなった朝です(*´-`)
そんな事を思いながらお店に向かってます♡