電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 14時台のお兄さん♡ ゆいかを選んでくれてありがとうございました😘😘 時間が短いねーなんてお話しながらあっという間に時間が🫣 最後は一緒に写真撮ってくださいました🤭🤭 めっちゃノリがいいお兄さんで楽しかったです♡ また、遊びに来てくださいねっ🍀*゜
本日出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 13時台のお兄さん♡ はじめましてだったけど、ゆいかを選んでくれてありがとうございます🥰🥰 ジュースもご馳走様でした😋 また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日出勤予定

ゆいか

もうすぐお昼だねー🤔 早くゆいかに会いに来てー🥺🥺 待ってるよっ🍀*゜
次回出勤連絡待ち

あき

出勤しました~( ´›ω‹`)💕
今日は雨でちょっと肌寒い⋯😵💦
いっぱいお兄様とえちえちな事して熱くなりたい( 💓∀💓)
お誘いお待ちしておりますね❤
次回出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡

今日は☔️だから
ちょっと寒いよねーっ😢

体調崩さない様に
お仕事頑張ってねっ✨

りおは明日10時から出勤っ🩷

お兄様と何しちゃおう?🤭💋

さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定

のあ

のあです❤

高まってきた⤴⤴⤴
次回出勤連絡待ち

まなみ

出勤してます★
お時間合えばぜひ!
本日出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
本指名さまちょっと休んでたから
復帰待っててくれたみたいですぐに
ご予約ありがとう😌✨
いつもすぐ来てくれるから嬉しい☺️
いっぱいハグとかイチャイチャも毎回
楽しい幸せな時間よね⏰
昨日は昼から飲みに行く言うてたけど
楽しめましたか?
またお誘いお待ちしてますねヾ(*´▽`*)ノ

今日も短いけど、朝からお誘いお待ちしてます
今日出たら次は来週になるんでぜひ会いに
来て欲しいなあ😭
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
新しい年度で忙しい毎日ですね👀🌟
この一年をどんなふうに過ごそうかな〜って考えます✨
やったことないことに毎年挑戦してるのですが、皆さんは何かありますか?🐰💕

🌟昨日のお礼です🌟

<12時ご予約のお兄さん🤳>
表情出づらいんですよ〜ってことだったんですが、楽しくお話しできましたよ🤭🌟
刺激を求めて新しいこと挑戦してみたいな〜って言うお話めちゃくちゃいいなって思います✨
頑張りましょね🌷🌷


<13時台のお兄さん🍀>
ちょっとお待たせしてしまって申し訳ございませんでした💦
穏やかに大切に触ってくださって嬉しかったです💞
帰り際の恋バナ気になりすぎました!笑 もうちょい聞きたかったです〜😂笑


<15時台のお兄さん🐱>
初めましてでありがとうございましたっ👀
親しみやすい口調で緊張少しほぐれました☺️笑
まだまだだと思うんですけど、上手だよって言ってもらえて嬉しかったです!

♪♪♪

この日はひとり焼肉のお話をしてたんですが、
私はヒトカラとかご飯屋さん、居酒屋、動物園でも1人で行けるんですが、焼肉はなかなかです🥹笑
いつかひとり焼肉デビューするぞ!💪

また次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🐰💕

そら🕊️
次回出勤予定

りお

今日も1日お疲れ様です♡
りおですっ💋
今日はお昼から出勤でのんびり
自分らしくお兄様と素敵な時間を過ごせて良かった💗
お兄様も幸せだといいなぁ🤭✨

次回‼️
土曜日10時から出勤するょ💗
お兄様に会えるのを楽しみに
待ってるねっ🐹🎀

さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定

のあ

のあでっす🍑

ずっと気になってたんだよね!

と言って来てくれるお兄さまが最近多くて嬉しいです🫶

気になるのはおっぱいかな?
おしりかな?
それともエッロエロなのあ自身かな?

まってるね!
次回出勤連絡待ち

あき

お久しぶりに出勤しました~🥺
お兄様方に会えなくて寂しい思いをしながら家の事でバタバタ(›´꒫`‹ )💦
また今日から出勤していくのでお兄様からのえちえちな
お誘いお待ちしておりますね( 💓∀💓)