今日は少し早くに着いたので、出勤しています\(^-^*)
お待ちしてます(*^o^)
おはようございます☁
もう5月って実感が全然ないですがしずかの誕生日月なんで少し頑張って出勤しようと思ってるので5月もよろしくお願いします❤️
本日5月初日今さくらに出勤しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです🥰
本日もよろしくお願いします😊
写真は昨日ご馳走になった3軒です😋
次回出勤予定
まり
おはようございます♪
昨日のお礼です
アメリカ🇺🇸に住んでる言うてた
お客さまありがとうございました
一時帰国してるみたいで遊びに
来てくれて嬉しかったです🫶
長い時間やったからたくさん
アメリカのお話聞けて面白かった!
なかなか海外に住んでる人の
話とか聞くときないから
新鮮やったし日本よりシビアな
感じですね
差し入れもたくさんいただいて
ありがとでした😭🌸
また遊びに来てくださいねー
お誘いお待ちしてます🙌
今日も☂️ですが😓
お誘いお待ちしてます
次回出勤予定
ゆいか
おはようございます☀️ 今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ 今日も朝はあいにくの雨ですね☔️ 今日もお兄さん達にいっぱい会えたらいいなっ♡ でゎでゎお待ちしております😘😘
次回出勤予定
りお
👀💋ありがとうっ💋👀
お兄様おはようっ♡
4月も出勤少ない中
いっぱい会いに来てくれて
ありがとうっ👀🎀
色々悩み事もあるけれど
自分らしく
お兄様と楽しい時間を
過ごせたらなぁーって
思うっ💋
5月も素敵な時間を
りおと過ごしてくれたら
嬉しいょ😘💋
今日は10時から出勤するね💓
さくら京橋🌸RIO
4月30日
ひでポンの続きです♪
ホテル出てからまずが焼肉ランチに👍冷麺と石焼ビビンバのセットとサービスハラミセット大盛りを注文🥩まずはどっちものセットについてくるキムチとサラダが届いてそれからお肉と大盛りご飯、なぜか味噌汁が付いててそれから冷麺、石焼ビビンバほぼうちが食べたけど焼肉ランチいいね👍それから岡室いって蟹身と鮭の西京焼き、美味かったね👍足が限界でもう一軒、うずら味玉ときゅうりのさっぱり漬け、シメに台湾まぜそばセットっていっぱい食べたわー帰りにコンビニで夜食も買ってくれていつもありがとう😋
本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
今月もあまり出勤できませんでしたが来月も引き続きさくらで出勤しますのよろしくお願いします😊
4月30日
今日のお礼です♪
9時に予約してくれた本指名ののぶ君♪
モーニングデートしようって誘ってくれてありがとう✨
お水もありがとう🥤
まずは一服しながらお話してからのイチャイチャしてからのガストへ🤩モーニング間に合ってよかった(笑)いつも通りのぶは目玉焼きでうちはスクランブルエッグでスープもジュースのいっぱい飲んで今日もありがとう😋ハードに仕事詰め過ぎたらだめだよ👍
10時台に予約してくれた本指名のひでポン♪
時間合わせて会いに来てくれてありがとう✨
お酒とおつまみもご馳走様でした🍻
まずは一服しながら乾杯していろんなお話していっぱい笑ってからのプレーでひでポンに気持ちよくしてもらってひでポンにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🤩それからのご飯に👍続きは別で写真で報告します😋
今さくらに戻ってきましたので短い時間ですがお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
痛風発症中ですがよろしくお願いします😊
写真は朝ご馳走になったガストモーニングです😋
次回出勤予定
りお
ありがとうっ🐹💓
今日は雨の中会いに来てくれてありがとうっ👀🎀
今日はお兄様をいっぱい
攻める事が出来た
1日だったょ👀✨
明日も10時からりおと
いっぱい💋しようね🩷
さくら京橋🌸RIO
こんにちはー
先程、出勤いたしました☺︎
本日もよろしくお願いいたします♡
次回出勤予定
ゆいか
お礼日記💌 80分のお兄さん♡ 店員さんにおすすめされたーって言われて、会って大正解💮って言ってくれて嬉しかったです♥️ 最初から最後までめちゃめちゃ優しくて凄い居心地がよかったです🥰🥰 プレイ中もめっちゃ舐めてくれて気持ちよくていっぱいイっちゃいました🫣🫣 ずっと可愛い、選んでよかったって🤭 ゆいかもお兄さんと会えて良かったです💕 また会いに来てくれるって言った事ゆいか覚えてますからねっ?🍀*゜
次回出勤予定
ゆいか
お礼日記💌 朝イチ来てくれてありがとうございました😘 お話してから、お風呂入ってベッドでイチャイチャ🤭 気持ちよくていっぱいイっちゃいました🫣 またよかったら遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お仕事頑張って下さい💪🔥