電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

まり

おはようございます

昨日のお礼です

本指名様ありがとうございました

忘れずに毎月必ず来てくれるから

助かります

長くわたしに入ってくれてるし

たぶん今年いっぱい言うてたから

残りもたくさん楽しい時間⏰にしようね

いつも好き好きの時と雑に扱うの絶妙な

掛け合いが面白いね

付き合いが長いからできるノリやね

また来月待ってまーすヾ(*´`*)ノ



今日も朝からお誘いお待ちしてます

明日出れたら朝だけ出ますね

日曜日はお休みします


次回出勤予定

えな

おはよぉimg



今日は11:00〜21:00で出勤ですっ🌸



ありがたいことに、「遊びたかったのに予定が合わなかった🥲」が増えてきたので、

ご予約はお早めにお願いします🤭💕





今日までに溜まった疲れを癒させて(*´Д`*)


次回出勤連絡待ち

あきな

遅くなりましたが、

出勤してます✨



毎日あまあま気分だけど、

今日もい〜っぱい

甘えさせてね𓂃💖



本日もラストまで

よろしくお願いします💗





あきな🍒


次回出勤連絡待ち

ほのか

遅くなりました🙇‍♂️

6/3のお礼です💌



短い出勤時間だったのに

時間パンパン

お誘いいただきありがとうございます♡



はじめましてのお兄さん🐉

ほんとに優しくて

おもしろくて

延長まで…♡♡

たのしかったー🥰

わたしのお気に入りのだいすきな

話ができました👵🏻🍷笑

また会えたら嬉しいです♡





仲良しお兄さま🍺

しばらく会えないと思ってたのに

急に来てくれて嬉しかった♡

イケおじの続編…楽しみにしてるね!笑

わたしの記憶力すごかったでしょ?笑

全部覚えてるからね🗣️♡

また来てね😘





今日は夕方まで用事があるので

16:00から出勤します!

待ってます🥰





ほのか💛🫧


次回出勤連絡待ち

あき

お久しぶりに出勤しました~😄

お兄様とえちえちできるのを
楽しみにしていますね( * ֦ơωơ֦)
次回出勤予定

ゆいか

おはようございます☀️ ゆいか出勤しました🥰🥰 今日は少し肌寒いですね🥹 朝起きたら、首が寝違えたのか痛くてあんまり動かせなくなってました😩 今日もお兄さん達からのお誘い待ってますね🍀*゜
次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
昨日のお礼です
本指名様ありがとうございました😊
忘れずに毎月必ず来てくれるから
助かります😌🌸
長くわたしに入ってくれてるし
たぶん今年いっぱい言うてたから
残りもたくさん楽しい時間⏰にしようね
いつも好き好きの時と雑に扱うの絶妙な
掛け合いが面白いね😂
付き合いが長いからできるノリやね🤭
また来月待ってまーすヾ(*´▽`*)ノ

今日も朝からお誘いお待ちしてます
明日出れたら朝だけ出ますね
日曜日はお休みします
次回出勤連絡待ち

みゆ

みゆです☆ 今日も9:30から よろしくお願い致します(^^) 昨日はリピーターのお兄様も ご新規のお兄様もきてくださり あっという間に一日が過ぎました! ありがとうございました(^^) 今後も みゆワールドで、マイペースですが 優しく楽しく遊んでいただけたら 嬉しいですm(_ _)m


次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 70分のサングラスが似合うイケおじさん(*´︶`*)ノ シャワーして、いっぱい責めてくれて気持ちよかったです😘 最後は無事イケてよかったです🥰🥰 ジュースも最後に買ってくれてご馳走様でした☺️ サングラスめっちゃお似合いです🕶
次回出勤予定

しずか

6月3日
昨日のお礼です♪

10時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
本人希望により省略させていただきます😊



11時台に遊んでくれたお兄さん♪
ホテヘル初めてで選んでくれてありがとうございました✨
まずは一服しながらお話してホテヘル初めてだから色んなことに興味津々でプレーでは初の素股喜んでもらえてよかったです🤩復活するか不安そうでしたが無事に2回目も発射できてよかったです👍健康診断で1週間ぶりのお酒美味しかったかな?🚬またよかったら遊びに来てください😊



昨日もお誘いありがとうございました🥰
本日出勤予定でしたがマンションの上の階からの水漏れで家に雨が降っていて大惨事のためお休みにさせていただきました😰
また出勤決まり次第日記でお知らせしますのでよろしくお願いします🙏
次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 70分仲良しお兄さん🥰🥰 前回また来るねーって言ってくれて、すぐまた来てくれてめっちゃ嬉しかったです♥️ 今日は、お話も面白かったしいっぱいイカされちゃいました🫣🫣 また会いに来てくださいねっ🍀
次回出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
お一人目
料理系の学校行ってお仕事頑張ってたけど
拘束時間長いし、給料安いしで大変やった
言うてたお客さま
ありがとうございました😊
専門学校まで頑張って行ってやりがいも
あったとしても、
やっぱりお給料が少ないと今のこんな
物価高やとしんどかったりしますよね😭
今は全然違うお仕事頑張られてるみたいで
無理せずにね過ごしてくださいね
またタイミングが合えばお誘いお待ちしてます


お二人目
前からずっと気になってたよーって
言うて来てくれた背の高いおじさま
ありがとうございました😊
だいぶ前から?知っててくれたみたいで
いっぱいお話ありがとうございました♪
2回イキたいねん言うお願いも時間⏰が
ギリギリなってしまったけども🤢💦
間に合って良かったです🫶✨
また、タイミングが合えばお誘いお待ち
してますねー

今日も朝からいます
台風全然こっち被害なかったから
よかったですね!
あんまり大阪は来ないのかもしれない