電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

あきな

お礼💌✍️〰️



・昨日スタートのお兄様、

お互い緊張してガチガチでしたね🫣

打ち解けて嬉しかった♡

あきなの初めてを奪って

くれてありがとう❤️‍🔥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・初めましてのお兄様



関西のノリ最高です🔥

ずっと笑ってて楽しい時間でした

飲み物もありがとうございました✨

外は寒くても二人の時間は

きっとどこよりもアツい時間でした❤️‍🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



・初めましてのお兄様



お仕事終わり、そして

飲み終わりに楽しい時間でした❤️

い〜っぱいヌルヌルで

最高でしたね🤭🫧


次回出勤連絡待ち

あき

出勤しました😆♬.*゚

今日も寒い:(´◦ω◦`):ガクブル

お兄様方と暖かいお部屋でえちえちな事して
温かくなりたいな~🥺

お誘いお待ちしておりまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽

七草粥の日でしたね〜✨
年末年始で荒れた胃腸を気持ちだけでも労わろうと思います🎶笑

🌟昨日のお礼です🌟

<17時ご予約のお兄さん🚙>
京橋へ寄るタイミングがありましたとのことでありがとうございます😊
いっぱい溜めてた…💭というので👀✨
私にもたくさんしていただきありがとうございますっ//


<18時台ご予約のお兄さん🧳>
めちゃくちゃ丁寧に対応いただきありがとうございました!笑
こちらが恐縮です😂
プレイももちろん、お話しも楽しいと嬉しいお言葉です🎶精進しますっ!


<19時台ご予約のお兄さん🎉>
自分に自信なかったのですが、褒めていただきありがとうございます😭💓
あまり言われることがないもので、ずっとモジモジしてしまいました…笑
またお時間合えばよろしくお願いします🎶


<21時台のお兄さん🌂>
お立ち寄りいただきありがとうございます🌟
不慣れな点も多かったですが、楽しんでいただけたかな…🥲
攻めて攻められて🤭気持ちよく過ごしていただけてたら何よりです🫶

♪♪♪

昨夜は結構な雨降りでしたね💦
洗濯物干したまま出てきてしまったので、帰宅後しょんぼりでした😭
風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうねっ✌️
次回もお時間合う方お誘いお待ちしております🐰

そら🕊️
次回出勤予定

ももか

出勤してます😊 今日も22時までいるので会いに来てね🫶 よろしくお願いします🙇‍♀️


次回出勤連絡待ち

あきな

初めまして今日から入店した 【あきな】です💫 よろしくお願いします🫧 タイミング合いましたら、 お待ちしてます💌💗


次回出勤予定

のあ

おはれいなです😘
昨日なかよしのお兄様からお年玉もらいました🎍
お年玉なんて久しぶりで嬉しかったので挟みました✌️
次は何を挟もうかなぁ?🤭
次回出勤予定

ひとみ

退勤してます!!


次回出勤予定

あやな

お礼日記❤
今日10時から予約できてくださったお兄さん💕
今年初出勤でしたので、私もソワソワしてしまい、テンパりそうでしたが優しく見守ってくれてありがとうございました😭💕
久しぶりだったのでお話もたくさんできて楽しかったです💕
お正月あるあるとか、みんなそうなんだな~てホッとしました(笑)
もうちょい歩いてお正月太り解消します😵
差し入れもありがとうございました💕しっかり味わいます🎵
また遊んでくれたら嬉しいですー❤
次回出勤予定

あやな

あけました!
おめでとうございます🙇

昨年はあまり出勤できずにごめんなさいでした😢
今年になってはやくも8日経ちました!
そろそろ身体も年末年始モードから戻ってきたので今日やっと出勤できました😄
今年も色々あるかもしれませんが、どうかお手柔らかに、よろしくお願いいたします😋
あやなの新年の挨拶でした🎍
次回出勤予定

もえ

遅くなりましたが🥺
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

出勤しました🫧
お待ちしてます🥺🥺
次回出勤連絡待ち

しおん

退勤します!

本日もありがとうございました♡
次回出勤予定

ふうか

退勤してます!



 



明日も出勤します♡