おはようございます!
本日10時に出勤致します♡
昨日、髪を切ったらちび◯る子ちゃんみたいなオカッパ頭になってしまって少し凹み…笑
髪が落ち着くまで我慢です。・゚・(ノД`)・゚・。
次回出勤予定
あやな
お礼日記❤
今日10時から久しぶりにきてくださったお兄さん💕
覚えてくださっててめちゃ嬉しかったです✨
最後の方は難しい話が多かったですが、、プレイも楽しくて癒しの時間でした💕
あんま頑張りすぎずに頑張ってくださいね😭💕
また遊んでくれたら嬉しいです❤
11時半くらいにきてくださったお兄さん💓
色々気にしてくださっていつもありがとうございます💕
言ってた動画探して見てみます!感動するとすぐ泣いちゃうのでハンカチ持って見るとします、、😢
人が頑張ってるとこ見ると自分もがんばろー!ってなるのでね!
マラソン私もやってみるか、、
5番目くらいの今年の目標にしときます😋
また動画の感想話させてください😊
また待ってます✨
次回出勤予定
ななみ
おはようございます☀️
ななみ、出勤しました🙆♀️
20時まで居てるので優しくて紳士なお兄様達からのお誘いお待ちしてます🎶
出勤しました(-´∀`-)♬.*゚
今日は暖かくなるみたいですね(*´ω`*)
本当に1月の気温なのかな🤔
お兄様といっぱいえちえちな事して温かくなること
したいのでお誘いお待ちしておりますね❤
次回出勤予定
あやな
おはようございます😄
あやな出勤しました🎵
今日はいい天気なので遊んでくれたら嬉しいですー✨
待ってます🎵
こんばんは🪽
いちごのお菓子を差し入れしていただきました〜🍓
フルーツ系のお菓子って美味しいですよね😋
🌟昨日のお礼です🌟
<17時本指名のお兄さん🛋️>
またお会いできて嬉しかったです💓
ゆっくり過ごしたい…!というお気持ちが何より嬉しいです☺️🍺
想いが伝わってなんとか応えたいなぁ…って思います…👀
<18時台ご予約のお兄さん🧳>
初めましてのご予約ありがとうございます✨
ニュースのお話などもしましたね〜🎶
えっちなことも慣れてるのかな??って反応しちゃいました👀
<20時台のお兄さん⛳️>
ひょんなことから来ていただけたそうで面白かったですー!😂
どなたかに感想お伝えしてるのでしょーか…🤭
かけてくださる言葉が新鮮でした〜✨また会えるのか…次回へつづく??笑
♪♪♪
いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます😊
いつも日記って長くなってしまうんですが、皆さまいかがでしょうか…もっと短い方が読みやすいですかね??😂😂
では、次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ🐰
そら🕊️
次回出勤予定
のあ
おつかれいなです😝
今日もいっぱいありがとうございました(*'-'*)ノ"
次回もいっぱいよろしくお願いしますね❤
次回出勤予定
ななみ
おはようございます☀️
ななみです!
久しぶりの出勤だったにもかかわらず昨日遊んでくださったお兄様たち本当にありがとうございました♡
今日は12時~17時まで居てます❣️
今日も一緒に楽しもうね💕︎
お礼♬.*゚
今日はお忙しい中あきとお遊び頂いたお兄様
ありがとうございました🥺
飲み物までありがとうございます(-´∀`-)
今度は、あきがいっぱいお兄様にあんなことを
させてくださいね😍
次回出勤は、16日(金)11時~17時になりますので
お兄様方からのえっちぃお誘いお待ちしておりますね❤
次回出勤予定
のあ
おはれいなです🌞
今週もゆるりとがんばりましょう❤
次回出勤予定
ななみ
ななみです♡
かなりお久しぶりの出勤になっちゃいました💦
お兄様達皆様お元気ですか??✨️
本日は16時まで受付してます!
素敵なお誘いお待ちしてます❤️
出勤しました(๑´ㅂ`๑)
今日は買ったばかりの下着(-´∀`-)❤
いつもと一緒のサイズなのにサイズ変わったのかな🤔
メーカーによるのかな😵💫
お兄様方からのえちえちなお誘いお待ちしておりますね♬.*゚