次回出勤連絡待ち
まなみ
出勤してます〜
退勤しました!
今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡
こんばんは🌙 今日も一日お疲れさまです✨ 明日 1/27(火) 11時~15時半 出勤予定です💗 お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね🥰 お会いできるのを楽しみにしています💫
月曜日だぁ( × × )1週間始まったねぇ お兄さん達お疲れ様❣️ なーんか今日はあったかいのかさむいのか、、るかが裏起毛の服着てるからあったかく感じるだけ?? 何なら電車で汗かいちゃったよ💦 今日も待ってるねっ🥹🥹🥹 一緒にいっぱい遊ぼ( ु ›ω‹ ) ु♡
出勤しました! 最近、塩にぎりにハマって持参してます(^^)先頭まだ空いてますのでお待ちしてます♪
退勤してます!!
次回、週末出勤予定!
またチェックよろしくです♡
退勤しましたm(_ _)m 今日はお兄様お忙しかったのかな… お誘い少なくて寂しい1日( ´・ω・`) 今日遊んでくれた2名のお兄様 ありがとう(*´˘`*) 次回出勤は31日❕ 14時ー21時の予定🌸 もしかしたら出勤時間早くなるかも?? 何度も言ってますが 本職ある関係で平日出勤出来ないので 土日予定合わせづらいと思うけど 会いに来てくれると嬉しいな❤️ 次回出勤から忙しくさせてほしいっ❕ お願いします♡
少しだけ受付時間延ばした❕ 今日もまったり気味なので…(´;ω;`) 救世主してくれるお兄様 待ってるよ〜🌟
こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今日も元気に出勤中だよ〜❕ スタートからロングで遊んでくれた お兄様ありがとう🎶 今日受付時間短めなので 早めのお誘いお願いしますm(_ _)m 引き続きお待ちしてま❕