電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

ひなの

出勤❗🚃💨
今日も寒すぎるけど、16時までお店いますよ~~❗😤
次回出勤連絡待ち

さおり

おはようございます✩.*˚

本日、出勤します‪( . .)"‬

昨日は雪が降っててめちゃくちゃ寒かった❄

今日も寒いけどお時間ある方遊びに来てね(︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ニヘヘヘ


次回出勤連絡待ち

あき

出勤準備中ー😋

昨日は雪が凄かったですね❄
お兄様のところはどうでした❓
あきが住んでるところは車にちょっと積もってたり
屋根に少し雪が積もってる?ぐらいでした😅
朝からゴミほりに行ったらまだ雪が残っててビックリ
꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
もしかして夜も降ってたのかな(´・ω・`)?
寒過ぎる😵💦

出勤する頃には温かくなっててほしいな~🥺
そんな寒がってるあきは11時~出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お兄様と暖かい部屋でイチャイチャえちえちなこと
して温かくなりたいな~(-´∀`-)
お誘いお待ちしておりますね❤
次回出勤連絡待ち

ゆいな

こんにちはゆいなです♡

本日出勤してます!

めちゃくちゃ寒い日ですが一緒にあったまりませんか?

お誘いお待ちしてますっ♬


次回出勤連絡待ち

せら

待機中~


次回出勤連絡待ち

せら

出勤してるよ~


本日出勤予定

ももか

出勤しました😊

外でた瞬間寒すぎた🥶

暖かい格好して会いに来てね🫶


次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
チョコレートの差し入れをいただきました〜🐰🐰✨
ひと足早くバレンタイン気分🎶

🌟2/4のお礼です🌟

<17時本指名のお兄さん🧳>
またお会いできましたー🎶
なんだかめっちゃお会いできているような…✨ありがとうございます😭
危ないかも??なお仕事もするようでこのあとが心配でした…無事かな🥲
もっと話したいです!っていう最高に嬉しいお言葉いただきました🎶


<18時台本指名のお兄さん🐺>
すぐぶりです!笑
前言ったこと忘れてなくて、忘れられなくてお互い様でしたっ😝
会いたかったー!とストレートなお言葉ありがとうございます💓


<20時台本指名のお兄さん🐾>
また来るわ〜🙌っていうの実現させてくださってありがとうございます🌟
長めに時間とっていただけて、プレイもトークもまったり楽しかったです!ペットの画像ほんと〜〜〜に可愛かったです🥰
お身体に無理なく過ごしてくださいね!

♪♪♪

お礼遅くなっちゃってすみません🥲
チョコレートと食べるなら、どんなお酒が合うかなと考えてます✌︎('ω')✌︎笑
では次回もお時間合う方お誘いお待ちしておりますっ🎶

そら🕊️
次回出勤予定

ゆずは

退勤しましたm(_ _)m 本日6名のお兄様❕ 久しぶりに6人いけて、めっちゃ忙しい1日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ 遊んでくれた新規様、仲良し様 ありがとう!(´▽`) 次回14日、 Valentine day♡🍫 12時ー21時です♡


本日出勤予定

のあ

退勤しました!



 



次回、月曜日予定です!



 



今日もありがとうございました♡


次回出勤連絡待ち

しおん

退勤しました!

本日もありがとうございました♪
次回出勤予定

ゆずは

ゆずはだよฅ^. ̫ .^ฅ❤︎ スタートから仲良し様♡ 続けて新規様ありがとう〜っ❕ 段々冷えが強くなってきたから 暖かい格好して来てね(*´∀`)ノ まだまだ受付中だよ〜🌸 (過去画でごめん…)