ななみ
本日も遊んでくださったお兄様がた楽しいひと時をありがとうございました(*ơᴗơ)♡
スタイル褒めていただけたり優しく接してくださって本当に嬉しかったです✨️
優しくて紳士なお兄様って本当に素敵だなぁって改めて実感しました🥰
本当にありがとうございました♡
次回出勤は
2/18 11時30分~15時
と
何時スタートになるか微妙なとこなんやけど珍しく夕方以降からラストまで居てます🍀*゜
明日もよろしくお願いいたします!
おやすみなさい🌙