次回出勤予定
あき
出勤準備中(つ∀<。)テヘッ♪
昨日は、めちゃめちゃ暖かかったですね😆
今日も過ごしやすくなるみたいでもうこのまま過ごし
やすい気温になってほしいな~🥺
寒いのはやだー( ´›ω‹`)
朝はまだ寒いのは仕方ないけど⋯(꒪꒫꒪⌯)
さっさと用意終わらせて11時~出勤します(*^^*)
お兄様からのお誘いお待ちしておりますね(*ˊ꒳ˋ*)
昨日は、めちゃめちゃ暖かかったですね😆
今日も過ごしやすくなるみたいでもうこのまま過ごし
やすい気温になってほしいな~🥺
寒いのはやだー( ´›ω‹`)
朝はまだ寒いのは仕方ないけど⋯(꒪꒫꒪⌯)
さっさと用意終わらせて11時~出勤します(*^^*)
お兄様からのお誘いお待ちしておりますね(*ˊ꒳ˋ*)