せりな
お礼日記
14時15分~ の本指名様
本日はありがとうございました️
2/10ぶりに会いに来てくださって、とても嬉しかったです
いつもこうして会いに来てくださって本当にありがとうございます
お話している中で、まさかの3月末で転勤になってしまうって聞いてびっくりしました
もうなかなか会えなくなるかもしれないと思うと少し寂しいです
最近は花粉もひどいですねってお話もしましたね
お風呂場でもくしゃみをしてはって、その姿がちょっと可愛くて思わず笑ってしまいました笑
もしまたお仕事などで大阪に来ることがあったら、その時はぜひ会いに来てくださいね️
またお会いできる日を楽しみにしています
「ずっとえりかさんを指名したかったけど
なかなか出勤日時が合わなくて、
やっと合ったので来れました!」
とおっしゃられるお客様もおられ、
有り難いのは勿論、
大変申し訳なく思っております
そんな時は、こちらのサイトから
私に直接メッセージで
お越し頂ける候補日時を送って下さったら
私が自分の都合を調整して
出勤出来るようになるかもしれません。
よろしければ是非メッセージ下さいね。
昨日お会い頂いた皆様
全員ご指名下さった方で
本当に本当に嬉しかったです‼️😭
お礼が遅くなり
大変失礼致しました🙇
ずっと指名したかったと
言って下さる方もおられ、
出勤日が少なく申し訳ないです😢
今後も、出来るだけ出勤出来るように
頑張ります!
よろしくお願い致します💕
お礼日記
12時50分~ の本指名様
本日はありがとうございました
2/17ぶりにお会いできて嬉しかったですし、もう12回目のご来店ですね
今回も「あみちゃんに会えて嬉しい!」「大好き!」ってたくさん言ってくださって、とても嬉しくて幸せな気持ちになりました️
お仕事の都合で名古屋まで行かれていたみたいで、お土産まで持ってきてくださってありがとうございます
優しいお気遣いが本当に嬉しかったです
今日もいっぱいイチャイチャできて、とても楽しい時間でしたね
また私ばかりたくさんお話ししてしまいましたが、ニコニコしながら聞いてくださって嬉しかったです
「また来るね」って言ってくださったのもすごく嬉しかったです️
次にお会いできるのも楽しみにしていますね
出勤中ー
完売ありがとうございます♡
めっちゃ急に出勤しました
今日は20時までです!
会いに来てね
お礼日記
11時~ のお客様
昨日お会いしてくださった優しい顔のおじ様へ
オキニトークでたくさんお話してくださっていたので、実際にお会いできるのを楽しみにしていました️
お会いしてすぐに「写真通りの人で嬉しい」って言っていただけて、すごくホッとしましたし、とっても嬉しかったです
ご飯や飲み物まで用意してくださって、本当にありがとうございます
一緒にゆっくり過ごせて幸せな時間でした。
3/3の月食、曇っていて見られなかったの残念でしたね️
そんなお話をしながらまったり過ごせたのも楽しかったです
それにDIYとビリヤードがご趣味なんですね
作られた棚のお写真を見せていただきましたが、クオリティが本当に高くてびっくりしました!
器用でセンスもあって尊敬しちゃいます
「また会いに来るね」って言ってくださった言葉、ちゃんと覚えてますよ️
次にお会いできるのを楽しみにしていますね
素敵なお時間をありがとうございました
おはようございます️
出勤しました
そしてなんと今日はすでに完売です
朝から嬉しい気持ちでいっぱい本当にありがとうございます
ご予約くださった皆さま、後ほどお会いできるのを楽しみにしていますね
今日も素敵な1日になりますように