お兄様おはようっ♡
🎀りおの出勤日🎀
火曜日→10時-16時
木曜日→10時-16時
来週は女の子の日でお休みかもしれないのでその前に
会えれば嬉しいなぁ💗
お待ちしてますねっ👀✨
さくら京橋🌸RIO
次回出勤予定
せりな
パイの実可愛くないですか?☺️ 可愛いすぎて 2種類とったよ🏗️笑 私ガチャガチャとか クレーンゲーム好きなんです😂 っあ、 おはようございます☀️ 今日はトークで数回 やりとりしてた方が 朝イチご予約してくれてる♡ ドキドキするって.. かわいって思っちゃった🤭 楽しみしながら出勤中です🚃 ˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
はるか
おはようございます💓 今日も1日がんばるぞー( *˙0˙*)۶✨️✨️
次回出勤予定
恋-こい-
朝ごはんにいちご味のドーナツを食べて癒されました♡
今日のお昼は暖かくなるかな^ ^
お店に向かってます♡
次回出勤予定
まり
おはようございます🌞
金曜日のお礼です
朝から来てくれた本指名さま
ありがとうございました♪
いつもより来るペース早いからなんでかな
思ったら4月から東京行くんやね🤢💦
一時的なやつやから3ヶ月ぐらいでまた
大阪帰ってくるかも言うてたから
それまでは待ってるね🤗✨
ちょっと間が空いちゃうけど、無理せず
お仕事頑張ってね‼️
お二人目
キャバクラばっかりであんまり風俗には
来ない言うてたおにいさん
ありがとうございました♪
久しぶりに風俗に来ようと思って来てくれた
みたいで、ありがとう🫶
めちゃくちゃ途中やばいかもやからあかん
ストップ🫷って何回も止められた🤣
キャバクラよりこっちのがいいかも〜って
なってたからまたぜひ遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてます🫡
今日も朝からお誘いお待ちしてます😎
こんばんは🪽
ちょっと日記お休みしてましたが、本日より再開しますっ✌️
WBC、日本代表負けちゃいましたね🥲
でもでもドキドキワクワクさせてくれました👀
また皆さんの活躍に期待したいですね💞
🌟今日のお礼です🌟
<17時本指名のお兄さん🌻>
もう会えないのかと思ってましたー!久しぶりですねっ😭✨
いつもお話聞いてくださって、今日は特に救われました…!
これからもご無理ない範囲でお会いできたらと思います🎶ありがとうございます!
<20時本指名のお兄さん🍽️>
楽しんでくださったり、消耗したり、笑ったりいつもありがとうございます🎶
お兄さん話しやすくて一緒に笑ってくださるので、私も安心して過ごせます💖
でもシーツがね…シーツが…😂
明日からもお仕事がんばりましょっ✊
♪♪♪
私事なのですが、足のネイル変えましたっ💅
冬だと外で見せることがないので、よかったら見てみてほしいです🌟
今月4週目はお休みを頂きますので、よろしければお時間合う方お待ちしてます🎶
そら🕊️
こんにちは!
だんだんと日が長くなってきましたね😊
本日19時受付まで居ます!
よろしくお願いします✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
ハス405号室のお兄様🧸💌
70分遊んで頂きありがとうございます😊
この後飲みに行くみたいなので
その前にありがとう😢🙏🏻💕
いっぱいお話できて
あっという間だったね💕︎
飲みすぎ注意だよ!!⚠️
またタイミング合えばお待ちしております🩵
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
X凍結はまじで不便🥲
WBCも逆転されてるし・・・
今日は21時までいてるよぉ😊♡
一緒にぬくぬくなことしよ?(っ ॑꒳ ॑c)
マッサージもできます!!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
ファミマにファービーのクジあって2回
やっちゃった(⑉・ ・⑉)
ぬいぐるみ欲しかったけど
指人形とファイル!
帰りまたやろかな😎
12:00~21:00で出勤です!
明日からおやすみなので
会いに来てね💕︎
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。