お礼日記💌 今日は3人のお兄さん達に会えました♡ コーヒーもご馳走様でした😋 気持ちよくて何回もイッちゃいました🤭🤭 また、会いに来て来れるって言ったの覚えてますからね?💕︎ 楽しみにしてますねっ❣️
おはようございます☀
本日出勤予定でしたがマツエクが目に反応してしまい負けたボクサーの試合後みたいな目に腫れちゃったのでお休みにさせていただきました🙏
明日以降の出勤は明日中に日記でお知らせしますのでよろしくお願いします😅
こんにちは!
本日13時から出勤します✨
よろしくお願いしますo(・∀・)o゙
おはようございます☀️ ゆいかです😘 9時30分から出勤してます✨ 今日もお誘い待ってます🍀*゜ 最近トッポにハマってるゆいかです🤣
おはようございます🌞
昨日は雨の中遊びに来てくれた
現場系のお仕事のおにいさん80ぷん
ありがとうございました😊
🌸に来るのは2回目で二週間ぶりぐらいと
行ってましたね
お任せでって言われたから頑張ってたら
めっちゃいいと誉めて貰えて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ またぜひぜひ
遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてまーす🤗❤️
今日も朝から居るので短いですが、
お誘い待ってます✨
ありがとうっ🌸🐹
今日は足元の悪い中
りおに会いに来てくれてとっても嬉しかったよっ💗
お兄様のお休みの時間を
一緒に過ごす事が出来て
本当に幸せっ✨
来週は月曜日からの出勤に
なりますっ♡
よい週末をっ👀💓
さくら京橋🌸RIO
こんにちは🪽
今日から4月!春らしく?ちょっとセンチメンタルになる季節👀☘️
写真はハンバーグ🍽️笑
見る人が見たらわかる美味しい写真です〜🎶
🌟昨日のお礼です🌟
<17時台のお兄さん🚗>
初めましてのお誘いありがとうございました😊
目が綺麗って褒めてもらえたのすごく嬉しかったです🎶
限られた時間でしたが2回も💕笑
ご飯のお話できたのもハッピーでしたっ🐮
<18時台のお兄さん🍴>
初めましてのお誘いありがとうございました🫣
攻めるのが好き〜とのことだったのですが、エッッすぎてびっくりしました…!私の体は大変なことに🐰🐰笑
シチュエーション的なものもたまにはいいかも…♡笑
<19時台のお兄さん🧳>
久しぶりに🌸来たとのこと、私は初めましてでしたねっ🎶ありがとうございます😊
いっぱいいっぱい💋してイチャイチャしましたね🫣
明るいね〜✨って褒めてもらえました(?)少しでも笑顔になれてたら嬉しいです!
<21時台本指名のお兄さん🍽️>
平日にお会いできると思ってなかったー!嬉しかったです🥰
最近あった面白かったことを一緒に笑ってくださるので、私にとっても楽しい時間です🤭いつもありがとうございます!
今日お疲れでてないかな?👀無理せず頑張りましょお…!
♪♪♪
たくさんの方がいる中で、私に会いに来てくださるのって本当に嬉しいことです☺️♡
ちょっとセンチメンタルになってるかな?春だからかな??笑
4月も楽しい1ヶ月になればいいなと思います🎶
では、次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ🐰
そら🕊️
4月1日
今日のお礼です♪
9時半に会いに来てくれた本指名ののぶ♪
仕事前に会いに来てくれてありがとう✨
まずは一服しながら話してそれからの事は🤫(笑)のぶが思ってるより身体にはダメージがあるんかもね😂無理し過ぎはだめだよ👍それからランチ食べにガストに😋今日は大宮シェフ監修のハンバーグを食べて美味しかったね👍いつもありがとうね😊
本日予約だけでの出勤でしたが明日は15時からラストまで出勤しますのでよろしくお願いします😊
昨日は今シーズン初のホタルイカを食べました😋生が美味い👍
おはようございます
今日は☂️ですね〜🤢💦
お天気悪いですが、お誘い
お待ちしてます🫶
お兄様おはようっ♡
雨だから桜の花がちょっと寒そーにしてるねっ🥺💭
暖かくなって欲しいねっ
足元悪くなってるから
気をつけて帰ってきてねっ👀✨
ゆっくりでいいょ💗
りお待ってるからっ💋
さくら京橋🌸RIO
お疲れ様です✋
今日はどんよりした天気で気持ち悪いですね😅
今日は美容室、歯医者、接骨院と用事続きで出勤できませんが2日マツエクの後の15時からラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです🥰
今日はいつも料理担当じゃないママがわがまま聞いてくれてオムライスを作ってくれました🍳いつもはしずかが料理担当なんでママが作ってくれたオムライス最高に美味しかったです😋
今月は月の半分以上も休んでしまいましたが来月もよろしくお願いします❤️