電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

ゆいか

おはようございます☀️ 今日はお休み予定でしたが、ゆいか出勤しちゃいます😘 今日もお兄さんに会いたいなぁー🥺 お誘い待ってますからね?💕︎
本日出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
本指名さまちょっと休んでたから
復帰待っててくれたみたいですぐに
ご予約ありがとう😌✨
いつもすぐ来てくれるから嬉しい☺️
いっぱいハグとかイチャイチャも毎回
楽しい幸せな時間よね⏰
昨日は昼から飲みに行く言うてたけど
楽しめましたか?
またお誘いお待ちしてますねヾ(*´▽`*)ノ

今日も短いけど、朝からお誘いお待ちしてます
今日出たら次は来週になるんでぜひ会いに
来て欲しいなあ😭
只今出勤中

しずか

4月8日
今日のお礼です♪

13時台に会いに来てくれた本指名ののぶ君♪
ハードな仕事の中の唯一の休みに会いに来てくれてありがとう✨
お茶と海苔もありがとう🥤
まずは一服してからイチャイチャしてそれからドンキー、ローソンって買い物付き合ってくれたあとに里芋食べに(笑)ナスの田舎煮と里芋、ワカサギの揚げたのとクラムチャウダー、のんびり飲んで食べてから2軒目に🍻2軒目のサトシでは最初注文しないのが鉄則(笑)今日の付き出し?はねぎの中華風の玉子焼きと途中で作ってた鶏の煮物🐣途中で眠たくなっちゃって先帰ってごめんね🙏エビフライも堪能してくれてよかった🍤いつでも仕込むから遠慮せずに時間あるときは食べてね✌️無理しすぎたらわかったね?(笑)🐱いつもありがとう👍



女の子の日2日目がなくてなんでかなーって思いながら昨日はゆっくり家で過ごしてましたが明日、明後日はラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
本日出勤予定

そら

こんばんは🪽
新しい年度で忙しい毎日ですね👀🌟
この一年をどんなふうに過ごそうかな〜って考えます✨
やったことないことに毎年挑戦してるのですが、皆さんは何かありますか?🐰💕

🌟昨日のお礼です🌟

<12時ご予約のお兄さん🤳>
表情出づらいんですよ〜ってことだったんですが、楽しくお話しできましたよ🤭🌟
刺激を求めて新しいこと挑戦してみたいな〜って言うお話めちゃくちゃいいなって思います✨
頑張りましょね🌷🌷


<13時台のお兄さん🍀>
ちょっとお待たせしてしまって申し訳ございませんでした💦
穏やかに大切に触ってくださって嬉しかったです💞
帰り際の恋バナ気になりすぎました!笑 もうちょい聞きたかったです〜😂笑


<15時台のお兄さん🐱>
初めましてでありがとうございましたっ👀
親しみやすい口調で緊張少しほぐれました☺️笑
まだまだだと思うんですけど、上手だよって言ってもらえて嬉しかったです!

♪♪♪

この日はひとり焼肉のお話をしてたんですが、
私はヒトカラとかご飯屋さん、居酒屋、動物園でも1人で行けるんですが、焼肉はなかなかです🥹笑
いつかひとり焼肉デビューするぞ!💪

また次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🐰💕

そら🕊️
本日出勤予定

りお

今日も1日お疲れ様です♡
りおですっ💋
今日はお昼から出勤でのんびり
自分らしくお兄様と素敵な時間を過ごせて良かった💗
お兄様も幸せだといいなぁ🤭✨

次回‼️
土曜日10時から出勤するょ💗
お兄様に会えるのを楽しみに
待ってるねっ🐹🎀

さくら京橋🌸RIO
本日出勤予定

のあ

のあでっす🍑

ずっと気になってたんだよね!

と言って来てくれるお兄さまが最近多くて嬉しいです🫶

気になるのはおっぱいかな?
おしりかな?
それともエッロエロなのあ自身かな?

まってるね!
只今出勤中

ゆいか

お礼日記💌 今日は、2人のお兄さん達に会えました(*´︶`*)ノ ジュースもご馳走様でした🥰🥰 また、会いに来てくれるって言ってくれた事ゆいか覚えてますからね?😘
本日出勤予定

あき

お久しぶりに出勤しました~🥺
お兄様方に会えなくて寂しい思いをしながら家の事でバタバタ(›´꒫`‹ )💦
また今日から出勤していくのでお兄様からのえちえちな
お誘いお待ちしておりますね( 💓∀💓)
只今出勤中

ゆいか

おはようございます☀️ 今日は早めに出勤しました♡ お時間あるお兄さん達お誘い待ってますからね?🍀*゜
本日出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡

朝から子供の緊張した顔を
見ながらっ
『行ってらっしゃい』
『頑張ってねっ』
と声をかける事しか出来ないけど

楽しい1年に
なるといいねって
思う💗💗💗

お兄様もお仕事頑張ってね💋

さくら京橋🌸RIO
本日出勤予定

まり

おはようございます☀
金曜日のお礼です
朝イチから来てくれたかわいい
くまさんの服着てたおにいさん
ありがとうございました♪
急遽休みが入ったみたいで
久しぶりに来てくれてありがとう(ありがとう)
前に通ってた子は辞めたから
今は探し中って言ってましたね
飲み物の差し入れ嬉しかったし
いっぱいお話しも楽しかったね!
またタイミングが合えばぜひ遊びに
来てくださいね
お誘いお待ちしてます😌✨

今週は今日、明日しか出れない
ですが、お誘いお待ちしてます
本日出勤予定

りお

お兄様こんばんはっ♡

お仕事お疲れ様😘💋

今週の土曜日
✨10時〜16時✨
りお出勤するよんっ💗

いつも平日に会えない
お兄様っ💗

ご予約待ってるねっ💋

さくら京橋🌸RIO