電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

しずか

4月10日
今日のお礼です♪

先頭予約して会いに来てくれた本指名のこうじくん♪
急でびっくりしたけど休みで会いに来てくれてありがとう✨
まずはほろ酔いで乾杯しながら一服して🍻してからじわじわ攻めてくれて2人で気持ちよくなってからのご飯連れて行ってくれて今日は初めて行くさつきに👍まずは造り5種盛り、選べる付き出しのナスの煮浸しにうずらの煮付け?、菜の花の天ぷらに、とろろ焼き、じゃがバターの塩から乗せ、とびっこチャーハンに台湾混ぜそば、これが悪魔的な味でヤバかったね(笑)シメのご飯を混ぜ混ぜしてサクッとのはずがガッツリに(笑)帰りにママにお饅頭までもらって今日もありがとう😊



19時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
東京から日帰り出張で帰ってきて遊びに来てくれていろいろエッチな事言わせたいお兄さんで気持ちよくなってもらえたけど発射できずですいませんでした😓全然いいよーって言ってくれたけど申し訳ないです🚬またよかったらリベンジさせてください😅



本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は予約のみの出勤になりますので日曜日10時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
日曜日よろしくお願いします😊
本日出勤予定

そら

こんにちは🪽
すごい雨☔️桜はだいぶ散っちゃいそうですね…この間の日曜日がチャンスだったのかと悲しい😭笑
花より団子でまいりますっ🍡
写真は美味しかった焼きおにぎり出汁茶漬け🍙

🌟4/8のお礼です🌟

<17時本指名のお兄さん🧳>
めっちゃお会いできてるんですけど、今回ちょっと間隔あって寂しかったです👉👈笑
でもちょっとぶりなこと忘れるくらい話もプレイも満喫👀💞笑
いつもありがとうございます…!


<18時台のお兄さん❤️‍🩹>
パネルを見てえろそうだから選びました!と仰っていただきました🤣笑
そのイメージは実際どうだったでしょうか…!✨
私はとっても楽しく過ごせましたっ🫅💞
また来てね🐰

♪♪♪

春だからなのか気圧の変化がすごいのか、結構眠くなるのが早いです💭
たくさん寝ても日中楽しく過ごしたいですねっ😊
来週の出勤出しました✍️🧡
4週目はお休みをいただきます🍀
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🌟🌟
次回出勤連絡待ち

ななみ

お久しぶりです!
ななみです🤍

ずっとおやすみいただいてましたが明日から久しぶりに出勤します❣️

時間は14時30分~21時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

優しいお兄様達からのお誘いお待ちしてます🫶🏻
只今出勤中

ゆいか

お礼日記💌 14時台のお兄さん♡ ゆいかを選んでくれてありがとうございました😘😘 時間が短いねーなんてお話しながらあっという間に時間が🫣 最後は一緒に写真撮ってくださいました🤭🤭 めっちゃノリがいいお兄さんで楽しかったです♡ また、遊びに来てくださいねっ🍀*゜
只今出勤中

ゆいか

お礼日記💌 13時台のお兄さん♡ はじめましてだったけど、ゆいかを選んでくれてありがとうございます🥰🥰 ジュースもご馳走様でした😋 また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
只今出勤中

しずか

おはようございます☁
ぱっとしない天気ですがさくらに到着してますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日ラストまでいますのでよろしくお願いします😊

写真は一昨日ご馳走になったものです😋
只今出勤中

ゆいか

もうすぐお昼だねー🤔 早くゆいかに会いに来てー🥺🥺 待ってるよっ🍀*゜
只今出勤中

あき

出勤しました~( ´›ω‹`)💕
今日は雨でちょっと肌寒い⋯😵💦
いっぱいお兄様とえちえちな事して熱くなりたい( 💓∀💓)
お誘いお待ちしておりますね❤
只今出勤中

りお

お兄様おはようっ♡

今日は☔️だから
ちょっと寒いよねーっ😢

体調崩さない様に
お仕事頑張ってねっ✨

りおは明日10時から出勤っ🩷

お兄様と何しちゃおう?🤭💋

さくら京橋🌸RIO
只今出勤中

ゆいか

おはようございます☀️ 今日はあいにくの雨ですね☔️ 朝バタバタしてて、お財布家に忘れた😢 雨だけど、ゆいかに会いに来てくれるお兄さんいるかなぁ🫣 待ってます♡ お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
本日出勤予定

のあ

のあです❤

高まってきた⤴⤴⤴
只今出勤中

ゆいか

お礼日記💌 12時台のお兄さん♡ 2回目会いに来てくれてありがとうございます🥰 ゆいかちゃんと覚えてましたよ🤭 差し入れもありがとうございます🥺🥺 また会いに来てくれるの待ってますからねっ?🍀*゜