まゆみ
こんにちは✨♡ 今日は13:00~19:00 受付で出勤してます🤍🤍🤍 お休みの方もお仕事の方も癒されに来ませんか??🥺💘💘 お時間合う方ご予約お待ちしております♡
こんにちは✨♡ 今日は13:00~19:00 受付で出勤してます🤍🤍🤍 お休みの方もお仕事の方も癒されに来ませんか??🥺💘💘 お時間合う方ご予約お待ちしております♡
こんにちは(o´ω`o)ノ)) 京橋到着〜❕ 今日は21時まで受付だよ〜(*^^*) 外めちゃくちゃ寒いので 暖か対策して遊びに来てね♡ 今日も沢山遊んでくだされ( -`ω-)✧
こんにちは!お昼のお時間だね! お兄さん、お仕事お疲れ様です💪 ゆなはお兄さんが頑張ってる姿を想像して、ドキドキしちゃうな😳💕 今日のお昼は、ゆながお兄さんを応援しちゃう💘 お仕事中でも、ゆなのこと思い出してね😘💭 午後もファイトだよ!無理はしないでね💕 寒すぎるからお兄さんとぬくぬくしたいなあ😳💭 ゆなはお兄さんに会えるのを楽しみに、お店で待ってるね🌷 今日も1日、お兄さんが笑顔で過ごせますように🌼
出勤してるよ~
ラスト21時過ぎから案内可能♡
お兄さん達今日もお疲れ様っ❣️ るかも今から出動だー!((((っ・ω・)っ ねえねえ!今日もしかしたら雪降るかもしれないんだって! 雪だるま作れるかなぁ☃️?? 一昨日遊んでくれたお兄さん達はありがとう🫶🏻 今日もみんな待ってるね(❁´ω`❁) 寒いから道中お気をつけて〜!!
こんばんは、えまです🧸 本日もありがとうございました🤍 ご新規様、本指名様… たのしかったね🤭✨ もしかしたら、来週金曜日…? 確定ではないので、一旦また2月に😌💭 後ほど、ヘブンにお礼日記載せますので、お楽しみに💐
おはようございます☀️
本日出勤予定でしたが、体調を崩してしまい、
大事をとってお休みを頂くことになりました💦
ご予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません🙇♀️
しっかり休んで、また元気な姿でお会いできるようにしますね✨
来週の出勤予定は
📅1/27(火)11時~15時半
📅1/29(木)11時~15時半
📅1/30(金)11時~15時半
となっております💓
またお会いできるのを楽しみにしています🍀
おはようございます🤭✨
最近寒すぎてなかなかお布団から出られないまいです🫠💦
今日は10:00~17:00出勤予定です🩵
お時間ある方はぜひご予約お待ちしております🤍🌈✨