電話アイコンTEL
  1. 京橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

のあ

退勤しました!



 



明日も出勤するのでお待ちしてます♡


次回出勤予定

あみ

こんばんは🌙 今日も一日お疲れさまです💫 明日【1/29(木)】は 11時〜15時半で出勤します🕊️ お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね💕


次回出勤予定

ゆな

28日 お礼 14時頃のお兄さん♡ ご来店ありがとうございました!✨ ゆながお兄さんに最高のリフレッシュを届けるぞ〜!と気合バッチリだったの、伝わってたかな?💪💕 お兄さんはとっても優しくて、ゆな、すっごく居心地良かったよ〜😍💕 たくさん触っちゃったけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ😘💕ゆな、ついつい意地悪しちゃうくらい、お兄さんに夢中になっちゃった😆🎶 お兄さんの大切な時間をゆなに使ってくれて、本当にありがとう🥰✨ また会える日を楽しみにしてるね💕次はもっとエッチな時間にしちゃおうかな?😉💋 18時半頃の仲良しさんへ♡ お兄さん、今日もありがとうございました!🌟 ゆなと楽しい時間を過ごしてくれたかな?💕 お仕事終わりで疲れてる中、来てくれて嬉しかったよ😍 今回も、お兄さんとのトークがめっちゃ楽しかったの!🥰 話が弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃったね😳💭 お兄さんも同じように感じてくれてたら嬉しいなぁ🤭💘 プレイでは、恋人みたいにイチャイチャできて幸せだったよ~😘💕 ゆな、お兄さんの優しさにメロメロになっちゃった🥺🎀 差し入れも、ゆなの好みを覚えててくれて感激!🌷 気遣いに感謝です😭💓 濃厚で最高の時間をありがとう🌼 またゆながお兄さんの癒しになれるように頑張るね💪✨ 次はどんな風にエッチに過ごそうかな?😈💕 また会えるのを楽しみにしてるね!🌙


次回出勤連絡待ち

るか

おはよぉ☀

この前遊んでくれたお兄さん達はありがとッ(*´ω`*)



今日は日中暖かいなぁって思ってたら夜寒いじゃーん🥲🥲🥲

こーゆー日って何着ればいいのかほんとに困っちゃうよね💦

風邪引かないように注意だよー!

インフルも流行ってるから気を付けてね😢



それじゃ、今日も待ってまーす☺️☺️

今日は🩲ピンク🩷


只今出勤中

ももか

久しぶりに出勤してます😊

22時までいるので会いに来てね🫶


只今出勤中

のあ

おはれいなです😊
人肌恋しぃ?
あたためてあげるね♥️
次回出勤予定

みゆ

ヘブンネットで動画あげてるのでみてね(^^)!14:30ごろからラスト枠空いてますのでお待ちしてます★


次回出勤予定

ゆな

こんにちは!!





ゆなはお兄さんが頑張ってる姿を想像するだけで、ドキドキしちゃうなぁ😳💘





こんなゆなでよければ、お兄さんの頑張りをゆなで癒してあげたいなぁ🥺🌸







ゆなの🔞で、お兄さんのをハムハムしちゃうぞ💕



お仕事の疲れ、ゆなにぶっかけてほしいなぁ😘





今日もお誘い待ってます🩷


次回出勤予定

恋-こい-

ゆっくり温泉に入りたい恋です♫
旅館の白米って何故あんなに美味しいの?
炊き方にコツがあるのかしら^ ^
温泉から話がそれましたが
恋は11時から17時までお店に居るよ(*´ω`*)
次回出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
ビリヤード🎱が趣味と言ってた
おにいさん
ありがとうございましたぁ🙌🌸
めちゃくちゃ気さくに話してくれる方で
いっぱいいろんなお話ができたから
楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
プレイではすぐイクから言うてずっと
何回もストップ🫷かかりました🤭笑
気持ちよかったと言うてもらえて
頑張ってよかったです🤗
また、タイミングが合えばお誘いお待ち
してますねー!

今日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽

なかなかの寒さでしたね〜❄️
この間スリコでレンジで1人鍋(?)を購入して活躍してます😋♨️
お鍋はやっぱり水炊きとチゲが好きです✌️笑
多分無人島にはポン酢持って行くと思います…

🌟1/25のお礼です🌟

<17時台のお兄さん👖>
ご友人からの口コミでご来店いただいたとか✨
どんな口コミだったか気になります!笑 遠方からありがとうございます🙏
無事寝過ごさず帰宅できたかな??イチャイチャ楽しかったです🎶


<19時台のお兄さん🐺>
ホームページからお問合せいただきありがとうございます🌟
えっちな言葉をたくさん言ってしまった気がします…が大丈夫でしたでしょうか?😂
恥ずかしいことたくさんでした…///


<20時台本指名のお兄さん🍽️>
またお会いできましたねー!✨
前回の◯◯◯始め、いろいろと衝撃的すぎたので忘れてないですよもちろん😝笑
話しやすいって言ってくださったの嬉しかったです🤭

♪♪♪

1月もお問合せやお誘いありがとうございました🐰💓
冬本番っていう感じで寒い日が続きますが、2月も楽しく過ごしたいですね☺️
どんな風に過ごしたか、教えてくださいね🪽
次回少し間空きますが、お時間合う方お誘いお待ちしてますっ🌟🌟

そら🕊️
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌



15時~ の本指名様♡♡



今回も会いに来てくれてありがとうございました💖



今日もたくさん可愛がってもらえて、とっても幸せな時間でした🥰



「写メ日記は書かなくていいよ」って言ってくれたけど、

どうしても少しだけ感謝を伝えたくて…🙏✨



今日も本当にありがとうございます💌



また会える日を楽しみにしています☺️💕