次回出勤連絡待ち
れい
退勤しました!
明日も出勤します!
退勤しました!
明日も出勤します!
おはようございます☀
さむーいー!!電車あつーーいーー!!寒暖差で頭くるくるしちゃうꔛ
るか汗っかきだから電車の中めっちゃ汗かくんだよね💦💦
お兄さん達は大丈夫ぅ??
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう❣️❣️
めちゃ楽しかったよー!たくさんお話できてるか幸せ( *¯꒳¯*)
今日いらっしゃるお兄さん達もお気を付けてお越しくださいね(*´︶`*)ノ
るか待ってまーす.。.:・゚♡・:.。.
出勤してるよー!!
出勤してるよー!!
退勤しました!
また明日も出勤!
待ってるねー♡
おはよぉ☀ この前遊んでくれたお兄さん達はありがとっ♬⋆.˚ すごく楽しかったしるかイきっぱなしだったよ∪︎・ω・∪︎ また待ってるね🥺🥺 今日はあんまり寒くなさげ?来る時けっこう暖かくて汗かいちゃった🫣💓 でも外はやっぱそれなりに寒いから着る服考えなきゃね〜! 来てくれるお兄さん達は気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
かんなです!
出勤してます✨
今日も受付ラストまでです☺️
お誘いお待ちしてます!
寒いので一緒に温まりましょ💞
退勤致しました✨
本日も退勤いたしました🌸
今日は3名のお客様にお会いできて
皆さま初めましてのご新規様でしたが
とても素敵な時間を過ごさせていただきました🥰
ご縁に感謝です✨
来週の出勤は
📅2/3(火) 11時~15時半
📅2/5(木) 11時~15時半
となっております💌
またお会いできるのを楽しみにしていますね☺️
本日もありがとうございました