奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月29日 08:53

4月28日
昨日のお礼です♪

13時台に予約してくれた本指名のお兄さん♪
スタッフさんに勧められていつのより長くしてくれてありがとうございました✨
お茶もご馳走様でした🥤
色んなところ気持ちよくなってもらえて2回目までイケてよかったです(^^)時間長かったからクーラーで涼しくして布団被ってって最高で出たくなくなったね(笑)心配かけたけどまた頑張るから見守ってください😊






15時台に遊んでくれた本指名のHちゃん♪
ライン返せなかったから直接店に来てくれてありがとうございました(^^)やっぱり2人で飲むお酒いいね👍また待ってるね😊





17時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
お友達と昼飲みしてて一緒に遊びに来てくれてありがとうございました✨
気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)あのあとまぐろ一徹堪能したかな?🍆また遊びに来てくれるの待ってます😊





21時に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
ピクピク反応してくれて3回イケてスッキリしてくれてありがとうございました(^^)GW関係なく仕事みたいだったから頑張ってください👍またよかったら遊びに来てください😊






昨日もお誘いありがとうございました(^^)
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
本日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月28日 12:19

4月27日
昨日のお礼です♪

13時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
色んなところ気持ちよくなってもらえてスッキリしてもらえてよかったです(^^)めちゃくちゃ眠そうだったけど焼肉まで行けたかな?またよかったら遊びに来てください😊





15時に予約してくれた本指名のお兄さん♪
いろいろご心配おかけしてすいませんでしたm(__)mいつもドリンクとスイーツご馳走様です🥤マカロン美味しかったね🤤
今日はいつもよりいっぱい攻めてくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったです(^^)どこも行かないでって言ってもらえて復帰後すぐ来てくれて感謝しかないです🥲また会えるの楽しみに待ってるね😊





16時台に予約してくれた本指名のお兄さん♪
いつも予約してきてくれてありがとうございます✨
最初阪神の試合が気になりすぎて2人で観戦してなんとか勝って良かったね👍プレーではいつも通りローションいっぱい塗ってスリスリして2回いってイケてスッキリできてよかったです(^^)あのあとの深酒楽しんでるとこかな?また待ってるね😊





19時に予約してくれた本指名のお兄さん♪
いつも大量のお酒とアテありがとうございます🍻ドッキリGP観ながらいっぱいお酒飲んでめっちゃ楽しかったです(^^)やっぱり誰かと笑いながら飲めるお酒って最高です😁また会えるの楽しみに待ってるね😊





昨日もお誘いありがとうございました(^^)
今さくらに向かってますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
本日もよろしくお願いします😊

暑すぎてつらい😂

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月27日 08:55

おはようございます☀
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
15時からとラスト枠予約してくれた本指名の方ありがとうございます✨
本日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月26日 20:55

4月26日
今日のお礼です♪

15時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
お茶もご馳走様でした🥤前から気になっててって言ってくれて嬉しかったです👍プレーではこんなん初めてって喜んでもらえてよかったです(^^)あれから飲むの楽しんでるかな?またよかったら遊びに来てください😊






18時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
色んなところ気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)お兄さんの気持ちよかったよ👍連休堪能してください✨また大阪に来たとき遊んでくれたら嬉しいです😊






19時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
色んなところ敏感に反応してくれていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)今までで1番気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✨お兄さん責めもよかった🤫またよかったら遊びに来てください😊





本日はお誘いありがとうございました(^^)
明日も9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
明日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月26日 10:14

おはようございます☀
今日9時から出勤しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日からまたよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月26日 08:00

おはようございます☀
今日9時からまた働かせていただきますのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日からまたよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月20日 17:09

4月20日
今日のお礼です♪

11時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
競馬の帰りで飲んできてたみたいだけど全然わからなかったです🍻気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)まさかの行く立ち飲みが一緒でびっくりしたけど昼飲み堪能できたかな?またよかったら遊びに来てください😊






15時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)休みなく働いてるみたいですが無理だけはしすぎないようにしてください😊






早めですが本日もお誘いありがとうございました(^^)
急ですが今日でさくらやめさせていただきましたm(__)m
長い間色んな方に遊んでもらえて幸せでした😊
ほんとうにありがとうございました🙇🙏

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月20日 08:12

4月19日
昨日のお礼です♪

9時に予約してくれた本指名のKくん♪
サプライズ登場でロングめっちゃ嬉しかったです✨2回目はイケなかったけど朝から濃厚すぎるもプレイありがとうございました(^^)お酒もうどんもご馳走様でした🍻また近々会いに来てね😊






昨日もお誘いありがとうございました(^^)
今日も9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
本日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月19日 08:05

おはようございます☀
今日は9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月18日 22:56

4月18日
今日のお礼です♪

15時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
お水もありがとうございました🥤お兄さんのナメ気持ちよかったです(^^)お兄さん発射できずですいませんでしたm(__)m自転車ファミマであってたかな?またよかったらさくらに遊びに来てください😊





16時台に予約してくれた本指名のお兄さん♪
久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました✨
お茶もご馳走様でした🥤
お兄さんに責められて気持ちよかったです(^^)最近元気ないって言ってたけどめっちゃ元気で気持ちよくなってもらえてよかったです✨またよかったら遊びに来てください😊






19時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
久しぶりの風俗で緊張してたみたいだけど気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)またよかったら遊びに来てください😊






21時台に遊んでくれたお兄さん♪
口コミ見て選んでくれてありがとうございました✨
チクビとベトベトが大好きな◯ずくんでいっぱい声出して感じてくれてる姿がすごく可愛くて癒やされました(^^)色んなところ気持ちよくなってもらえてよかったです✨またよかったらしずかと遊んでください😊





本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日も9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
明日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月18日 11:38

おはようございます☀
12じk半には出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日もよろしくお願いします😊

只今出勤中 09:00~20:00

しずか

2024年04月17日 08:06

4月16日
昨日のお礼です♪

13時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
仕事忙しくて休憩に来たのに電話ばっかり鳴って気休まらなかったですね😅なんとかギリギリ素股でイケてよかったです(^^)またよかったら休憩しに来てください😊





昨日もお誘いありがとうございました(^^)

本日出勤予定でしたがおやすみにさせていただきましたm(__)m
明日用事終わり次第出勤しますのでよろしくお願いします😊