電話アイコンTEL
  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

しずか

おはようございます☀
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
今日はラストまでいますのでよろしくお願いします😊

写真は今月の炒飯シリーズです😋
只今出勤中

しずか

10月21日
今日のお礼です♪

13時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
けっこう前に遊んでまた指名してくれてありがとうございました✨
気持ちよくなってもらえてお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)プレー終わってからは2人で遊んだことあるの思い出していろいろお話できて楽しかったです✨🚬あれから京都で何件ハシゴしたかな?またよかったら遊びに来てください😊





15時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
色んなところ気持ちよくなってもらえてお兄さんが感じてる姿見れて良かったです(^^)単身赴任で大変そうですが仕事頑張ってください🤚またよかったら遊びに来てください😊





本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日は9時からラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
明日もよろしくお願いします😊
只今出勤中

しずか

おはようございます☀
朝から涼しくて快適すぎます✌️
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日もよろしくお願いします😊
只今出勤中

しずか

10月20日
今日のお礼です♪

14時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めて選んでくれてありがとうございました✨
色んなところ気持ちよくなってもらえて特に左乳首が好きなお兄さんで4回目まで発射発射できてスッキリしてもらえてよかったです(^^)AV女の子と思ってみてたらチンチん生えててびっくりしたね(笑)またよかったら遊びに来てください😊




本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日は9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
明日もよろしくお願いします😊
只今出勤中

しずか

おはようございます☀
しばらくおやすみさせていただいてましたが今日から復帰させていただきます🤚
今月体調すぐれずおやすみ多めでしたが今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日よろしくお願いします😊
只今出勤中

しずか

10月16日
今日のお礼です♪

10時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
また会いに来てくれてありがとうございました✨
いつもいろいろ試行錯誤して気持ちよくしてくれようと思ってくれる気持ちすごく嬉しいです☺️気持ちよかったですよ👍お兄さんにも気持ちよくなってもらえて2回目まで無事に発射できてよかったです(^^)また一緒に秘密のプレーしましょう😊




本日もお誘いありがとうございました😊
明日出勤予定でしたが仕事終わり病院に行ったら発熱があったため今日は病院にお泊りになってしまったので明日の出勤取り消しさせていただきました😭🙏明日復活したら出勤考えてますのでまた報告させていただきます🙇今月朝食悪くて申し訳ないですm(__)m
只今出勤中

しずか

おはようございます☁
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日短い時間での出勤になりますがよろしくお願いします😊
只今出勤中

しずか

10月15日
今日のお礼です♪

10時に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
優しいお兄さんで気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)月1回開催の昼飲み会ってめっちゃ楽しそうで良いですね🍻いいお店見つかったかな?またよかったら遊びに来てください😊





13時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
ワイルドなお兄さんでしたが照れ屋さんで色んなところ気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)お兄さんの優しい攻めもよかったです✨上手いって褒めてくれて嬉しかったです😁介護施設開業早くできたら良いですね👍🚬またよかったら遊びに来てください😊





17時に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
可愛い顔したお兄さんでシャワーの前に抱きしめあってイチャイチャして気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)2回目時間的に不安だったけど無事に発射できて嬉しかったです✨甘えてる姿可愛かったです👍🚬またよかったら遊びに来てください😊




19時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
いろいろ興味あったみたいで一服してからお話してからのプレーで立つかなって心配してたけど気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)あれから仕事の電話無事できたかな?飲んでてスッキリしてからは嫌だね😅また機会があれば遊んでくれたら嬉しいです😊





本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日も9時から出勤しますが15時半までと短い時間になりますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
誰か救世主で誘ってもらえたらめっちゃ喜んじゃうなー🥳
明日以降の出勤も出してますのでよろしくお願いします😊

4日間連チャンの朝イチラストでに出勤頑張りました😁
只今出勤中

しずか

おはようございます☁
どんより天気ですが今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
今日もラストまでいますのでよろしくお願いします😊

写真は鯖のキズシとタルタルマグロカツです😋🍻
只今出勤中

しずか

10月14日
今日のお礼です♪

15時台に予約してくれた本指名のお兄さん♪
心配して会いに来てくれてありがとうございました✨
ジュースとスイーツもいつもありがとうございます🥤
ホテルアップもしてくれてお風呂浸かりながらイチャイチャしていっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです(^^)気持ちよくなってくれてる姿も素敵で2回目まで発射してもらえてよかったです✨お兄さんの笑顔に癒されました😁また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね😊




17時に予約してくれた本指名のYさん♪
また会いに来てくれてありがとうございました✨
最初攻めてくれて気持ちよくしてくれてYさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)後はお話しいっぱいして気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨また来てくれるの待ってるね😊




19時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
お茶もご馳走様でした🥤
14時から飲んでて遊びに来てくれて攻め好きのお兄さんに色んなところ舐めてもらえて気持ちよかったです(^^)お兄さんも気持ちよくなってもらえたけど発射できなくてすいませんでした🙏お酒の影響って強いですよ😅またよかったらリベンジに来てください😊




本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日も出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
明日もよろしくお願いします😊
只今出勤中

しずか

おはようございます☀
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです(^^)
本日もラストまでいますのでよろしくお願いします😊

写真は昨日飲んだ梅かつお節チューハイです🍻不思議味でした(笑)
只今出勤中

しずか

10月13日
今日のお礼です♪

11時台に予約してくれたこうじ君♪
いつも夜勤明けで会いに来てくれてありがとう✨
ホテル酒もいつもありがとうです🍻
一服して飲んでからの今日はなかなかいかなくていっぱい堪能してくれてなんとか発射できてよかったです(^^)余った時間前から気になってた武田水軍連れて行ってくれてめちゃくちゃ食べたね😋カニ味噌胡瓜から始まって刺盛り、アワビ、和牛の雲丹しゃぶ、マグロとろ焼き、エビチリ、しらすの出汁茶漬けに小海老と海鮮の釜飯って思い出してもどれも美味しすぎて幸せすぎた🤩✌️まだまだいっぱい食べたいものあったからまた連れて行ってね(笑)いつも幸せで満腹な時間過ごさせてくれてありがとう😋またサプライズ連絡楽しみに待ってるね😁




15時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
嫁っちからH断られたってチャンス見つけて遊びに来てくれてやっぱり一人でするのと違うわって堪能してくれて喜んでもらえてよかったです(^^)かなりきつめの嫁っちみたいだけどまた遊びに来てくれるの気長に待ってますね😊





17時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
こんがり日焼けしてるお兄さんで気持ちよくなってもらえて無事に発射できてよかったです(^^)一服しながらお話もできて楽しかったです✨🚬京橋で飲むこと減ったって言ってたけどまた機会があれば遊びに来てください😊




18時台に予約してくれたお兄さん♪
HPから予約してくれてありがとうございました✨
まさかの19歳はびっくりしたけど色んなところ気持ちよくなってもらえてよかったです(^^)彼女と付き合いたてって言ってたから仲良く過ごしてね👍🚬またよかったら遊びに来てください😊





21時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
また遊んでくれてありがとうございました✨
オロナミンCもご馳走様でした🥤
今日は最初お兄さんが攻めてくれて気持ちよかったです(^^)お兄さんいいよって言ってたけど無事に発射もできてお風呂でゆっくり温もってもらえてよかったです✨いっぱいイチャイチャもできて楽しい時間でした✌️またよかったら遊びに来てください😊




本日もお誘いありがとうございました(^^)
明日も9時からラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです✨
明日もよろしくお願いします😊
写真は今日連れて行ってもらった武田水軍で食べたものです😋😋