奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月10日 08:33






おは幼女〜👧🏻💗はるです💛🌸


きんたまキラキラ金曜日✨



昨日久しぶりに日付け変わる前に寝て
HP回復しましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )💚
起きたら目腫れてて草やけど◀️

時間見つけて昨日のお礼書いていきます🙏



11:00~出勤予定★






​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月09日 20:26






お疲れ様です♡

本日は忙しくさせていただき
ありがとうございました🌸💓


写メ日記見て来ていただけるの
ほんとに嬉しいです🥹



とてつもない寒暖差で
ちょっと体が不調すぎるので
お礼はまた明日あげます🥲

少し待っててください🙇‍♀️
今日は早く寝ます(´・ω・`)






​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月09日 11:08






出勤ちた😘♡



寒すぎてヒートテック着てる✌️


今日もマゾたちの雑魚ちんぽ
たくさん愛でるぞ〜\(((^-^)))/
えいえいおー✌️❤️

ケツマ●コもぶち犯したい😈



アヘアヘ♡ピュッピュしに来てね💛
今日は18:00受です✊🏻‎❤️‍🔥






只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月09日 08:27






おは幼女〜👧🏻💗はるです💛🌸


GWも明けましたが、やはり五月病とは
無縁の女でした👍卍卍

最近気温の変化が激しくて
不調ではあるけどね◀️╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

早く安定してほしい🥺💭



今日も元気に出勤します♥️








​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月08日 22:54






🌸Mさん


今日もありがとうございました♡

いつもフラっと、
でも定期的に会いに来てくれる
優しいMさん(*´罒`*)❤️

久しぶりのお休みやのに
わざわざ京橋までありがとう🥹
マネケンのワッフル大好き〜!🧇🩷



はるちゃんのすべらない話(お酒編)🤣
笑い転げてるMさんを横目に
必死にうちは悪くないねんで!?
って弁解するはるる( ◜𖥦◝ )笑
とっても楽しい空間でした🌟

いつも二人で笑い合える、
そんな時間が幸せです♡

また会えるの楽しみにしてますね😆





只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月08日 11:08






出勤しました♡


大阪めっちゃ晴れてる!☀
暑くもないし気持ちい いお天気だねーo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡



早くも髪の毛が伸びてきて
エクステがダメになったので
外しました😵‍💫
また日曜日付けに行くけど
何色にしようかしら、、( ◜𖥦◝ )🩷💭



今日は17:00受🌟
ラブコール📞してください💕







​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月08日 10:14






おは幼女〜👧🏻💗はるです💛🌸


昨日は私情で急遽お休みもらいました🙇‍♀️
バタバタでアナウンスもできず
すみませんでした(;_;)

一旦ひと段落したので
今日は11:00から予定通り出勤します🥹❤️



M男ちゃんも変態紳士もアナラーさんも
みんな集まれー😈🔞






​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月06日 21:20







🌸Hさん


今日はありがとうございました♡

お身体のこと、最初に話してくださったので
スムーズにプレイに移れて助かりました🙏♥️


久しぶりに時間いっぱい
責めてもらった気がする( ˘꒳˘)笑
ふわふわした気持ちよさがほんとに
心地よくて、、🥹💕


帰りしなの📞はお互いびっくりしたけど
まぁ仕方ないよね( ᐙ )
リカバリーすれば大丈夫だ✌️❕

またお誘いしてくださいね♡
ありがとうございました💛







​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月06日 21:15






🌸Jさん


口開けありがとうごさいました♡


アナル処女奪わせてもらって
とってもはぴです ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )🌟

初めてやったのにメスイキできたね🥹❤️
凄すぎる😭👏
ドライ3回ウェット1回お疲れ様( ˙꒳˙ )♡

朝からハードやったでしょ😳笑


頭おかしくなるくらいの快感で
ずっとメス声もオホ声も出てたよ😈
可愛すぎる( ◜𖥦◝ )

またお尻犯されたくなったら
いつでも声かけてください💛





只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月06日 11:00






今日も元気に出勤≡⊂( ^-^)⊃

昨日久しぶりに早く寝たから
なんか調子いい気がするぞー🫰💕



GWのスケベ納めしに来てね♡

 


​​​​​​​

只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月06日 08:21






おは幼女〜👧🏻💗はるです💛🌸


あっという間にGW最終日🔥
ライブに向けて今週も頑張るぞー≡⊂( ^-^)⊃

少しお天気悪いみたいですが
笑顔でお迎えします♡





​​​​​​​​​​​​​​


只今出勤中 11:00~17:00

はる

2024年05月05日 21:27






🌸Sさん


今日はありがとうございました♡
タイミング合って良かったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍
こっちの都合で姫予約取れずでしたが
お店にお電話してくださり
助かりました😣❕


乳首責め🥹❤️
いっぱい気持ち良くなってもらえて
嬉しい〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
ピクピクしながらたくさん感じてくれて
おちんちんも喜んでたね♡♡
まって!おかしくなる!😫って
何回言ってたんだろ🤭笑
可愛い反応してくれるから
ついつい意地悪しちゃったよ、、( ᐙ )

短い時間で2回もピュッピュして
えっちだったね😈💕


アナルも興味あるなら
いつでも開発するし声かけてね( ◜◡◝ )

また遊んでください💛