奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月26日 14:10






ご指名ありあと🥺❤️

待機戻ったので午後からのお誘いも待ってます♡
雨止んだけどまた降るのかしら、、🤔



お休み前のはるる、メン死してるので
構ってください👉👈💕







​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月26日 08:25






おは幼女〜👧🏻💗はるです🧡🌸



よく降りますなぁ、、☔
今日は体調を見ての出勤になります💭
生理来ちゃったら早退させてもらうので
早めにお誘いあったら嬉しいなぁ🥺💓
って感じです👉👈💕

今月ラストの出勤♡
M男ちゃんたちと楽しく過ごせますように🍀






​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月25日 23:23






🌸Sさん


ご指名ありがとうございました♡

あまりお話しが好きじゃないのかな❔と
思ったので必要以上にこちらから
話しかけずにいたんですけど、
このキャリー何❔の
些細な会話からたくさん話題が膨らみ
気付けば性癖の話や風俗の遊びの話に、、🤭

普段はあまりお遊びされないようでしたが
楽しんでもらえたようで嬉しいです❤️
楽しかった🤩と笑顔で帰ってもらえるのが
何より嬉しい瞬間(●´ー`●)
実はお別れしたあと、後ろ姿お見送りしながら
はるるはずっとニマニマとしてました(笑)

お天気は悪かったけど
明るい気持ちにさせてもらえて
ほっこりする時間でした😊💓
Sさんの笑顔が可愛くて
ずっと頭に残ってる〜( ◜ᴗ◝)


また遊んでくださいね🧡





次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月25日 11:13






出勤しました♡



ちょっと昨日たくさん泣いて
目がとんでもなく腫れてます( ˊஇ‎ωஇ。)
普段全然泣いたりしないんやけど
推しのこととなると涙腺よわよわに
なっちゃう、、😫


今週は今日、明日のみの出勤です🥰
水曜日からは生休予定💭

今月のラストスパート❕
スケベエンジョイ勢たち仲良くしてね🤗💞








​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月25日 00:32






🌸Mさん


今日はありがとうございました♡

初のバラ鞭はどうだったでしょう💭❔
ちょこっと打っただけですが
なんとなく痛くないよーってのを
体感してもらえたならいいのですが、、🙄
パドルは流血仕様に改造してるので
さすがに誰にでもは使わないですよ🤣笑


Mさんの喘ぎ声、すっごい可愛くて
ドキドキしました💓
時々体がピクっとなったり
捩ったりするのも、、ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

たくさん焦らしたけどよく頑張りました😘♡
ずっとイきそうなのはわかってた🙈💓
でももっと感じてるところが見たくてつい🥺笑


帰り雨降ってたけど大丈夫でしたか😭❔
また遊びにきてくださいね♡





次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月24日 23:41






🌸Iさん


昨日はありがとうございました♡
めっちゃ若い子来た❕と思ったら
同年代でびっくり😳


アナルいけるなら言ってよねー🤣笑
会陰の反応がめちゃくちゃ良かったから
あれ❔もしかしてアナルいける人かな❔
とは思ってたけど
さすがに勝手に触るわけにもいかず、
帰りしなにいけるよ〜ってサラッと言われて
( ⊙ω⊙ )←こんなんなった(笑)


ルーインドからの潮吹きコンボは
やっぱり最高にエロかったです、、🥺❤️
眼福( ◜𖥦◝ )♡
ルーインドでちんちんヒクヒクさせながら
精子お漏らししてるの見るのが好きで、
そのあとに溢れて止まらんくなってる
潮吹き見て浴びるのが幸せすぎてたまらん😈
なんか一緒にドロドロになってる感じが
めっちゃ多幸感あるんよね💭💞

楽しいえっちな時間すぎて
あっという間やった( ˙-˙ )
次はアナル責めもさせてください☝️💋

花粉症辛すぎるけど乗り切ろうね🤧
またお待ちしてます♡






次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月24日 23:20






🌸Kちゃん


昨日はありがとうございました♡
朝早くからのご予約とっても嬉しい🥺

普段京橋には来ないとのことなのに
わざわざありがとうございます🙇‍♀️


メスイキもう少しですね( ᷇ᵕ ᷆ )💕
長時間のアナル責めは少し辛そうだったから
ちょっとずつ開発していきましょ〜🤭


はるる加虐癖があるので、また次回は
そういうのもできたら嬉しいです👉👈💭♥️
寡黙で穏やかなマゾを虐げるの
すんごい興奮する、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
これでもかってくらいの
歪んだ愛情注ぎたい🥺
検討お願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


雨の中ありがとうございました🧡
またお会いできると嬉しいです🌸






次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月24日 14:45






待機に戻りました☺️♥️


ホテル出たら雨降ってて萎え☔👎




17:00受に変更してるので
お時間合えば是非♡

遊びにキテネ🧡












​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月24日 11:12






出勤したンゴ彡(゚)(゚)


久しぶりの日曜日出勤わくわく🥺💕
今日もいっぱい痴女らせてね〜♡

15:00受予定ですがお問い合わせあれば
ケツ伸ばせます🙆‍♀️





​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月24日 08:36






おは幼女〜👧🏻💗はるです🧡🌸




昨日は安定の寝落ちしちゃいました( ˟ ⌑ ˟ )
なんか気付いたらリビングで寝てた😵

お礼日記アップできなくてすみません(;_;)
今日アップします🙇‍♀️



このあと11:00から出勤❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
また☔やけど元気出していこっ∠( ˙-˙ )/✧








​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月23日 10:57






ご予約様ありがとう〜♡



今京橋向かってりゅ🚃𓈒𓂂𓏸



最速13:00すぎくらいです🧡










​​​​​​​

次回出勤連絡待ち

はる

2024年03月23日 08:37






おは幼女〜👧🏻💗はるです🧡🌸



とっても雨( ◜𖥦◝ )
せっかくの土曜日なのにやだねー😑

お天気グズグズですが
今日も元気に出勤します∠( ˙-˙ )/✧



一週間のお疲れ取りに来ませんか❔💕








​​​​​​​