奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月19日 08:09

おはようございます✨
昨日遊んでくれた方ありがとう
ございましたぁ|。・ω・|ノ 
めちゃくちゃ優しいおじさまで
お話も楽しかったしプレイも
優しく痛くなくしてくれたので
久しぶりに私も気持ちよかったです🥴
このお仕事は相性があるからお互い
うまく行かないときもあるけど
楽しく過ごせてよかったです☺️👍
また、お誘いお待ちしてます


今日も10時から出ます😎👌
本指名さま来てくれるみたいなんで
お待ちしてますね♪

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月18日 10:15

出勤してます☺️💓
今日は暑さがマシですね
お誘いお待ちしてます

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月18日 08:00

おはようございます🌞
昨日は久しぶりに本指名さま会いましたね
タイミングなかなかなくてすみません😭
みんないろいろ新入社員が来たり
4月は忙しいから大変ですよねー💦
事故の話しも大変でしたね😰
バームクーヘンもありがとうございました
また今度お誘いお待ちしてます😎✨


今日も出勤します👍
あと2日今週よろしくおねがいします🙇

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月17日 08:12

昨日遊んでくれた本指名さま
ありがとうございましたぁ😊💓
めちゃくちゃ久しぶりに忘れた頃に
遊びに来てくれるね😂笑
3月4月はみんな忙しいし新しい子が
入って来たら大変よね🫨💦
教える事たくさんやしGW終わったら
辞めますって連絡きたりあるあるやんな笑
プレイもいつも気持ちよくしてくれて
ありがとう🥴💓
恥ずかしがり屋さんやのに遊びに来てくれるの
嬉しいです☺️🌸
また、遊びに来てくださいね|。・ω・|ノ 



二人目本指名さま
ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
だいたいみんな偽名で田中ですとか
やたら言われるねんけど
ほんまの田中さんやもんな😂笑
今日は珍しくお仕事のお話ありがとう
なんの仕事も大変やけど、これから
マジで夏は暑くて倒れちゃうよね😰
身体気をつけて働いてね👍
指に今日は帰り付けてくれたやつ
マジ粋やね笑
ユーモア溢れてていいひとや☺️✨
また、お待ちしてまーす😎👍


今日も10時から出ます
お誘いお待ちしてますねー!

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月16日 10:09

出勤しました😊💓
お誘いお待ちしてますね!

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月16日 08:48

昨日遊んでくれた
フルフルの方ありがとうございました!
トラックの運転手さんみたいで3時起き
ってのがもう衝撃でした🫨💦
朝早くからお仕事頑張っててほんまに
おつかれさまです🫡✨
いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったし
たくさん舐め舐め気持ちよかったです🥴
また、よかったら遊びに来てください
お誘いお待ちしてますね😊💓


今日お天気悪いけど💦
お誘いお待ちしてまーす

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月15日 10:06

出勤しました!
2時までなんでお誘いお待ち
してます🫡

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月15日 08:36

木曜日遊んでくれた方
ありがとうございました🥹💓
お店も長い事来てないし久しぶりだよ
言うてましたねー
お酒を昼間に飲んでしまったからか
結局イケなかったですね😓
結構いろいろ頑張ったんですが…
また次はお酒なしで遊びに来てもらえると
助かります🥹💦
また、お誘いお待ちしてます!

今週は頑張って出るのでご新規様
たくさんお誘いお待ちしてますねー
新しい出会い待ってます😎😎
GWは出ないのでそれまでとりあえず
出れそうな分はお仕事頑張りますっ🎵

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月11日 08:51

おはようございます☀
昨日急遽出勤にしたんですが、
遊びに来てくれた夜勤明けの方
ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
まさかの差し入れまでありがとう!
ジュースも嬉しかったです☺️💓
最初は緊張する言うててお話をゆっくり
したんやけど、
帰りにはめちゃくちゃ喋ってくれる
ようになったね🥹✨笑
プレイも優しくしてくれたりで
まりも楽しかったでーす、またお誘い
お待ちしてますね☺️☺️


今日も10時から居ます
お誘いお待ちしてますね🍓🍓🍓

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月10日 10:05

出勤してまーす!
今日は天気良くて嬉しい☺️
お誘いお待ちしてます

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月10日 08:31

金曜日に遊んでくれた方
ありがとうございましたぁ😚✨
出張でこっちに来てくれてたみたいで
選んでくれてありがとう☺️💓
いっぱいいろんなお話ができて楽しかったし
おにいさんが受け身な方やからめちゃくちゃ
楽しかったです🌸🌸
受け身な方は反応が可愛いですからね👍
またこちら来たときはお誘いお待ちしてます


少しお休みしてましたが、
今日からまた出勤しまーす🌸🌸
急ですが、お誘いお待ちしてますね
明日も10時から居ます
今週はこの2日だけですが、お待ち
してます|。・ω・|ノ 

次回出勤連絡待ち

まり

2024年04月05日 10:03

出勤してまーす
最近あったかいから嬉しい☺️
お誘いお待ちしてます