電話アイコンTEL
  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

ほのか

皆さん、こんにちは😃✨✨

ほのかは、用事でバタバタして
めっちゃ汗💦かいたので
シャワー🚿浴びました❤️

お風呂🛀大好きなほのかです😊

今、お風呂あがりで、タオルに巻かれてるカラダ、、、。

その中身は、また見物にいらしてね🐷ブヒ✨✨^ ^

明日、金曜日、土曜日と
さくらに🌸居ます(^^)

予約すると、めっちゃ喜び🤩ー!
のほのちゃんでしたっ🎶

ちゃんちゃん。笑😆

奥様さくら京橋店、ほのかより🍀✨✨
次回出勤予定

ほのか

受付時間⏰20時までに
なりました✨✨^ ^

待ってます💓

ほのか
次回出勤予定

ほのか

絶対皆んな!こんなんやろー❣️❣️❣️

もうっ🫣エッチなんだから💓笑😆 

注意⚠️ほのかは、このスタンプの回し者ではございません。笑

しかし、カワイイので、ぜひ
お揃いでダウンロードしましょう。笑笑


ほのか
次回出勤予定

ほのか

うー!!


残暑が、厳し過ぎるう‼️☀️ね!


こんな時は、ほのかの湖へ

ダイブ。。。🌊


あなたが落としたのは、
金のほのかですか?

銀のほのかですか、、、??


答えは、、、。



ウフフ。^ ^




ほのか
次回出勤予定

ほのか

うーん。

逢いたいなぁ、、、♡♡♡


ほのかより

次回出勤予定

ほのか

皆さん、おはようございます😃🌞
ほのかです♡♡♡

今日は、さくらに居ます🌸^ ^

10時〜18時受付💁‍♀️なので
ご予約、喜びます🥰🥰🥰

今日も、ワンピース👗で
行くね♡

奥様さくら京橋店、ほのかより🍀✨✨
次回出勤予定

ほのか

皆さん、こんにちは😃

ほのかです♡♡♡

暑い🫠溶けちゃう。パタパタ 

お休みはお休みで、市役所に用事があったり、家事🧺をしたりで
ずっと動いてるほのちゃんデス。🏃‍♀️✨✨

市役所のなが〜い待ち時間に、
可愛い🩷ラインスタンプを
見つけてしまいました〜🫣キャ。
もち!ダウンロード💓

この画像の、メッセージ欄から
メッセージを打ち込むと
ほのかに、メッセージが届きますよう♡♡♡











なんちゃって〜😚❣️❣️❣️

押した方、カワイイ。笑

押さなかった方、、、、

ほのかが、あなた様の心の汚れを
取って差し上げましょう。笑笑💓

ちゃんちゃん❣️

奥様さくら京橋店、ほのか
次回出勤予定

ほのか

皆さん、おはようございます☀😃
ほのかです✨✨^ ^

昨日ほのかとお遊びして下さった
殿方へのお礼のメッセージです😊💓

75分で、遊んで下さった
しんやくんへ。
しんやくんが、背中を攻めてくれて、凄い気持ちよかったです🫣♡ほのか、背中が性感帯なの。笑
ゆったり、エチエチな時間⏰ありがとうございました😘
また、会いに来てね😊✨✨

100分で遊んで、遊んで下さった
えつさんへ。
プレイと、ほのかマッサージ💆‍♀️で気持ち良くなってくれたかなぁ?
?ほのか、マッサージ💆‍♀️頑張るね‼️えつさんと、夢のプレイが出来る日を楽しみ😌にしてる❤️
土曜日、待ってるね♪♪♪
ありがとうございました😊✨✨

120分で、遊んで下さった
中村さんへ。
肌の相性って、めちゃくちゃ大切ですよね😘相性良くて100パーセントバナナ🍌になって貰えて良かったし、ほのかも興奮しちゃいました😏❣️❣️❣️
足をなめてくれたのは、ヤバかったな💓🥰
これからも、体育会系のエチエチ〜マンツーマントレーニング❤️しましょう🫣笑
また、お会い出来るのを
楽しみに待っていますね^_^
ありがとうございました😊✨✨

100分で遊んで下さった
わたるくんへ。
わたるくんとは、話しも止まらないし、でもプレイは気持ち良いしで、あっとゆー間の100分でした❣️❣️わたるくんの優しさや、気遣い、本当に感動しました〜🥺
癒やしのお時間⏰をありがとうございました😊✨✨
ほのか、がんばる!💪😊


昨日も、素敵な出会いに
感謝🥲です😊✨✨

ほのか、次回の出勤日は、
明日、2024/09/18の水曜日

10時〜18時最終受付💁‍♀️
となっています♪♪♪

ぜひ、会いに来てください🥰

待ってます🍌♡♡♡


奥様さくら京橋店、ほのかより🍀✨✨
次回出勤予定

ほのか

皆さん、お疲れ様です😊✨✨

連休最終日、どうお過ごしですか❓❓

みんな、お出かけしてるのかなぁ??🌳

ほのかとも、♡オアシス♡へ一緒に
お出かけして下さい♪💋笑😆

ほのか、本日、18時最終受付💁‍♀️となってます😊

駆け込み乗車、待ってます🚃💕

奥様さくら京橋店、ほのか^ ^
次回出勤予定

ほのか

ほのか、出勤しました〜♡♡♡

もう、待ちきれないので、

先に、パプリカバナナ🍌食べる。笑

待ってるね💕


奥様さくら京橋店、ほのか
次回出勤予定

ほのか

皆さん、おはようございます😃
ほのかです^ ^♡♡♡

ちょっと🤏お天気模様が悪いかも?ですが、涼しくなれば
良いですね🙆✨✨

四季の美しさは、日本🇯🇵でしか
味わえないので春夏秋冬、
楽しみ😌たいものです💗

エロは、世界を救います🌎笑

なんなら、世界平和🕊️です。笑✨✨

そんなほのか、今日出勤日です😘

10時〜18時受付💁‍♀️なので、
ぜひ、ほのかに逢いに来てね💓

待ってる🥹✨✨
世界平和を願うほのかより♡笑

奥様さくら京橋店、ほのかより🍀✨✨
次回出勤予定

ほのか

今日の晩ご飯は、ちょっと🤏
手を抜いて、スシロー様です😊

ほのかは、マグロ🍣とタコ🐙が
特に好き🥰🫶

タコ🐙の吸盤、全身につけてみたら、めっちゃ気持ちよさそう🥴笑❣️❣️❣️

ほのかに聞きたいこと
プレイのこととかあれば、
いつでも、オキニトークしてね🫣🩷✨✨^ ^

ほのかより♡