電話アイコンTEL
  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

かおる

こんにちは🤗💕

12時からstartします♡♡♡

今日は一旦最終日になるので、いっぱい楽しいひとときを過ごせたらいいな///💕

休日に癒しの時間は必要だよね??🤣w

19時まで、お誘いをお待ちしています💕
次回出勤連絡待ち

かおる

今日もかおると仲良くしていただいたお兄様方、ありがとうございました🤗💕

初延長も嬉しすぎました🥰

明日は、19時までと少し短い出勤になります🥺

たくさんお誘いいただけたら、めっちゃ喜びます♡♡♡

さて🤗💕

まったりtimeします🥰

おやすみなさい💤
次回出勤連絡待ち

かおる

12時からstartします🤗💕

明日まで出勤するよ🥰

お兄様方、かおるといっぱい仲良くしてくださいね///💕

天気もいいし、お散歩日和だなとふと感じた🤣🤣🤣

lastまで、お誘いをお待ちしています💕

御予約もお待ちしていますよ💕
次回出勤連絡待ち

かおる

今日もかおると仲良くしていただいたお兄様方、ありがとうございました🤗💕

9日まで、出勤します🥰

土、日曜日にたくさんの〇〇〇なお兄様方との出逢いがあるといいな///💕

まったりしようっと♡♡♡

おやすみなさい💤
次回出勤連絡待ち

かおる

こんにちは🤗💕

今日も12時から週末します♡♡♡

9日まであっという間に時が過ぎちゃう🤣w

皆様とたくさん〇〇〇なひとときを過ごすことが幸せすぎる///💕

今は、モンスターズ・インクを観ながら少しまったり中🤣💕w

lastまで、お誘いをお待ちしています💕
次回出勤連絡待ち

かおる

今日もかおると仲良くしていただいたお兄様方、ありがとうございました🤗💕

幸せなひとときを過ごせて、毎日嬉しすぎる♡♡♡

寝る準備完了🥰

明日は、週末...♡

皆様からの御予約、お誘いをお待ちしています💕
次回出勤連絡待ち

かおる

GM🤗💕

今日もstartしました🥰

昨日は中々寝付けず...困っちゃった🤣🤣🤣

でも、元気いっぱいです🤣💕w

今日もたくさんのお兄様方と...///💕

素敵な出逢いを楽しみにお待ちしています💕
次回出勤連絡待ち

かおる

皆様、今日もお疲れ様でした🤗💕

かおるとたくさん仲良くしていただき、日々感謝しています🥰

ありがとうございました🙇‍♀️

今は、ココアを飲みながらまったり中♡♡♡

9日まで出勤しますので、皆様ぜひかおるに逢いに来てもらえたら嬉しいです///💕

おやすみなさい💤
次回出勤連絡待ち

かおる

GM🤗💕

準備完了♡♡♡

今日は、スポーティーな洋服にしてみたよ🥰

スカートにスリットもはいっててお気に入りなんよ🤗💕

毎日、〇〇〇なことができるって幸せすぎる///💕

今日もたくさん〇〇〇なお兄様方と楽しいひとときを過ごしたいな///💕

lastまで、お誘いをお待ちしています💕
次回出勤連絡待ち

かおる

皆様、今日もかおると仲良くしていただいてありがとうございました🤗💕

アレルギーなのか...くしゃみが止まらん🤣🤣🤣

助けてーーー🤣w

今日、寝れるか心配🤣w

明日に備えてゆっくり休もうっと🥰

おやすみなさい💤
次回出勤連絡待ち

かおる

準備完了🤗💕

たまには、私服の写真🥰

普段、かおるはほとんどパンツスタイル♡♡♡

お仕事の時がレアに近いかな🤣🤣🤣

夏に向けて可愛いワンピースを買わなくては…🤔💭

今日もたくさんの素敵な出逢いがありますように...💕

lastまで、お誘いをお待ちしています💕
次回出勤連絡待ち

かおる

今日も素敵な出逢いがたくさんあり、お兄様方に感謝の気持ちでいっぱいです🤗💕

ありがとうございました🙇‍♀️

やることも終えて、ゴロゴロtime🥰

黒執事でもゆっくり観ようかな🤗💕

アニメも大好きなんよね🤣w

また、明日...♡

おやすみなさい💤