奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年05月12日 11:29

日曜日❤️如何お過ごしですか😊

遊んでください😊
16時まで受付です😊

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年05月06日 13:43

おはようございます。
ゴールデンウィーク最終日ですね😊如何お過ごしですか?

日記遅くなってしまいましたが🙏4日土曜日お遊びくださった彼様、ホームページからの予習からの⤴️ご縁をありがとうございます❤️
またタイミングが合えばよろしくお願いします❤️


今日はお天気曇りで少し涼し目?ゴールデンウィーク最終日の思い出作りしませんか?
お誘いお待ちしております😊✌️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年05月04日 10:58

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
昨日お遊びくださった皆様ありがとうございました。
敏感なお兄様の反応が楽しくて沢山痴漢しちゃって盛り上がりました😊
またお会いできたら嬉しいです❤️

今日はお天気もよくて、気持ちいいですね!
今日も素敵な出会いがあります様に✨💖
お誘いお待ちしてます❤️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年05月02日 12:25

おはようございます😃
出勤しました😊
16時までいますのでお誘いお待ちしてます❤️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年05月01日 19:59

昨日遊んでくれた彼様❤️
とってもピュアな真面目な方で
逆に癒されました😊
傘とかお気遣い色々とありがとうございました😊
また遊んでくれたら嬉しいです😊
今日は出勤予定でしたが、事情で難しくなってしまい、明日出勤します🙏
タイミングが合えばお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月30日 17:38



昨夜❤️遊んでくださったお兄様、経験豊富な遊び上手さん🎶ありがとうございました😊
また宜しくお願い致します❤️


雨降ってきましたね😢予報では曇りだったのに。
今日22時までいます!
お誘いお待ちしてます💕

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月29日 19:03

出勤してきました❣️
22時までいます😊お誘いお待ちしてます❤️❤️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月27日 20:55

昨日タイミングよく⤴️
お遊び頂いた彼様❤️ありがとうございました🎶
オシャレな爽やかさん😊
興味深いお話
沢山聞けたし楽しかったです😊

またタイミングよくお会いできたら嬉しいです❤️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月26日 15:50

出勤中❤️
22時まで受付中です😊
京橋に集合してくださいね❣️
週末のシメに楽しい時間を過ごしましょ💕
お誘いお待ちしています🎶

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月25日 20:16

昨日御手合わせくださった彼様
皆様ありがとうございました❤️❤️❤️

わたしより、ちょっぴりお若い方ばかりでお話も楽しいし波長も合って充実したお時間でした!

写メ日記をご覧くださって念入りに予習してくださった彼様は、関西人じゃないのにお笑いのセンスが抜群でわたしが笑わせてもらってしまいました
🤣


またお会いできたら嬉しいです❤️





今日はお休みで、次回は明日金曜日にでます❤️

是非是非華金✨お誘いお待ちしています❤️

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月24日 18:15

出勤しました🎶
今から受付中です。
本日ラストまで!
雨ですけど会いに来てくれたら嬉しいです。宜しくお願いします😊💕

次回出勤連絡待ち

さゆり

2024年04月20日 13:01

出勤しました🎶
本日17時まで受付です。
宜しくお願いします😊💕