奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 22:10

こんばんは🎵
あやな退勤しております🌟
次はちょっと変則で明日9時半から12時です!
遊んでくれたら嬉しいです💖
待ってますー✨

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 18:35

お礼日記🌟
今日はじめましてだったお兄さん💕
ずっとニコニコしてくれてるしなんかつい「どこかで会ったことありますー?」ってナンパみたいな事言ってごめんなさい笑
ビックリされてしまったけど、最後の最後まで優しくしてくれてありがとうございました💕
話し方と見た目で若く見えるとかまた嬉しいことばっか言ってくれるので、つい調子乗ってたらタイマー壊れてるってびっくり事件起きてごめんなさい💦
今度からメンテナンスしっかりしときますね!!
今日はありがとうございました💖
またあやなと遊んでくれたら嬉しいです🎵

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 16:02

お礼日記🌟
今日新規で来てくださったお兄さん💕
ペロペロしたら我慢できないって言われて少しイタズラしちゃってごめんなさい😳笑
なんか可愛いって言葉が合うのかは謎ですが、そんな感じでした笑
楽しい時間であっという間に終っちゃって少し寂しかったです😢
またあやなと遊んでくれるの待ってますね✨
ありがとうございました💕

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 12:58

お礼日記🌟
今日からお仕事休みで来てくださったお兄さん✨️
最初眠そうでしたがだんだん覚醒してくれてよかったです🎵
背中流すよ~って、些細な事ですけどキュンとしてました😳
お酒の泥酔エピソードも面白くてついつい話す時間が長くなってしまってごめんなさい😱笑
普通に楽しいなーって話してしまいました笑
パチンコ勝ったらまたお誘い待ってますね🎵
あやなと遊んでくれてありがとうございました💕

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月08日 10:48

おはようございます✨️
あやな出勤しましたー!!

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月06日 19:46

今日は退勤しました✨️
あやなに会いにきてくださったお兄さん、ありがとうございました🎵
次回ですが、、ちょっと体調見て明日連絡するつもりですので、少し待ってていただけたらアップされてると思います✨
よろしくお願いします💖

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月06日 19:44

お礼日記🌟
今日、本指名で来てくれたお兄さん❤️
あやなが休んだり突然出勤するから困らせちゃってごめんなさい💦
でもお話したらわかってくれて、さらには心配までしてくれて本間に泣きそうでした😢✨️
ありがとうございました✨️
でもあやなの出勤また見とくって言ってくれたの信じて待ってますね✨
ほんとにありがとうございました💖

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月06日 19:40

お礼日記🌟
今日エレベーター乗るときから笑顔で来てくださったお兄さん❤️
シャワーがなんか両方から出て大変でしたね笑
途中から血が出てることに気づいてアワアワしちゃってごめんなさい💦
あのあとすぐに洗浄したら止まりました✨
ご心配おかけしてごめんなさい💦
なんか最後の方がバタバタしてしまって申し訳ない気持ちでした😢
またよかったら、次は血は出ないと思うのであやなと遊んでください🎵
お誘い待ってます✨

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月06日 19:35

お礼日記🌟
今日お昼頃来てくださったお兄さん❤️
たくさん優しくしていただいてありがとうございました✨️
京都のご飯屋さんのお話とか写真見せていただいたのも嬉しかったです🎵
京橋のランチの写真とかもお値段聞いてビックリしました😳
素敵な時間でした、ありがとうございました❤️
またお写真増えたら見せてくださいね✨

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月06日 14:29

お礼日記🌟
今日本指名で来てくださったお兄さん💖
今日はたまたま時間が変わったの発見してきてくれてありがとうございました🎵
連休ほぼ競馬やってて、勝ったーって話も聞けてよかったです笑
ホッとしました笑
またお仕事始まるからその活力になれたならあやなは嬉しいです🎵
また会えるの楽しみにしてます✨
ありがとうございました❤️

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月06日 10:58

おはようございます🎵
今日は予定変わって11時から出勤いたしました✨
待ってます~💖

本日出勤予定 09:30~12:00

あやな

2024年05月03日 21:11

お疲れ様です✨️
今日は退勤しております!
次回は6日の15時からの予定してます💖
あやなと遊んでくれるの楽しみにしてます✨
よろしくお願いします🎵