奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月20日 22:30

本指名のNさん♡

ゲームアプリのまた教えてね☺️
上位キープはすごいです👏
気持ち良さそうな顔嬉しかったです( *´꒳`*)
また遊んでね😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日もありがとうございました!

次回出勤日は
ちょっと先になるんですが
4月6日(土)11時~16時半
となります

忘れられないようにw
週一どこかで日記更新しますね^^

寒暖差やばいくらいありますが
風邪など引かないで🥺
頑張りましょ♪

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月20日 22:16


Nさん♡

今日は写メの撮り方指南して頂けて嬉しかったです😆
またそのやり方で撮ってみますね☺️
また会えるの楽しみにしてますね😊

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月20日 13:36

雨降ってきたー!🥺

あと寒さ対策はして😤
まさみは寒々です(´・ω・`)
暖めに来てね♡

16時30分まで
よろしくお願いします(*´ω`*)

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月20日 12:33

Kくん♡

タバコ吸うの一苦労するようになったよねー
タイマー鳴ってビックリしたけどイケて良かった😳
また遊びにおいでね(*'-'*)ノ"

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

雨降ってきたけど
元気にみなさんのお誘い
お待ちしてます☺️

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月20日 10:34

おはようございます☀️

風が強すぎて息がしにくかったまさみですw
しかも飛ばされそうになった😭

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11時~16時30分まで
出勤予定です!

ご予約、ご指名お待ちしてます😆
今日の服装は子供ぽいかなー🤔
下着はTバックですよ☺️
見に来てね♡


♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月19日 14:24



こんにちは😊

明日一時的な雨が降るって
天気予報で言ってますね😅
また寒い時期に戻って…😱
春はまだかなーと
思っているまさみです🫢

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日、3月20日(水、祝)
11時~16時30分で
出勤します🫡

またお時間合う、イラマチオ興味ある方
ご予約お待ちしてます♪♪

ではまた明日╰(*´︶`*)♡

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月16日 17:39

Sさん♡

24時間動けるようにはたいへん!お仕事頑張ってね
イラマチオしてて怖いとか大丈夫?って聞いてたけど気持ち良さそうにしてて良かった✨️

また会えるのお待ちしてます´ω`)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日はこれで終わりです😉
ありがとうございました!

また次回は
変動がありまして
3月20日㈬11-17時で
出勤致します🙏

祝日の代わりに昼職土曜日出勤なための変動です

また会えそうなら会いに来てね*˙︶˙*)ノ"

お待ちしてます🎶

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月16日 15:20

本指名のTさん♡

また来てくれてありがと😆
色んなイラマチオの体位で楽しめました!
お仕事のストレス発散出来てたらいいな😉

また会えるのお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あと少しで退勤です🥺
時間が合えばよろしくです👍

イラマチオ好きな方
初めての方とか意外と
多くて出勤日は楽しみな真実でした🥰


♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月16日 13:09

こんにちは

暖かすぎてライダース間違えたなあ🥺って思っているまさみです😆

Kさん♡
独特な性癖?をお持ちで
楽しかったです☺️
めっちゃ有名人と間違えました
また会えるのお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

性癖に関しては
新しいことを言われると
楽しくなるので
どんどん
お兄さんらの性癖教えてください😉

17時30分完全アップなのですが
お時間が合えばよろしくお願いします(*´ω`*)

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月14日 23:24



送信できてなかったまさみです(´・ω・`)
お疲れ様です☺️
今日からだいぶ暖かくなってきましたねー

さて予告です
明日3月16日(土)
11時~17時受付で
出勤します‪( . .)"‬

予定が合えばよろしくお願いします(*´ω`*)
たくさん奉仕しますね💕︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前回のお礼日記⤵︎ ︎

Sさん♡

ライダース良くお似合いでした😆
お風呂上がり寒かったねー💦
イラマチオ初ぽいこと言ってたけど全然そうじゃなかったよ☺️
また遊んでね*˙︶˙*)ノ"

♡まさみ(ハート)

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月10日 11:25

こんにちは✨
今日は昨日と打って変わって暖かいー
日傘持ってプライベート楽しむぞー😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Mさん♡

最初に言われた言葉にはびっくりしたけど
ホンマに満足してそうな顔を見て安心しました😌
また遊びに来てね( ˙꒳​˙ )

♡まさみ♡

次回出勤連絡待ち

まさみ

2024年03月09日 23:59

お疲れ様ですー
今日は全然更新できず
すみません💦

お礼日記は今日明日明後日に書きます🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次回出勤は16日(土)の
11時~17時受付です☺️
よろしくお願いします(*´ω`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本指名のIさん♡

また会えるとは😆
サプライズ登場ありがとうございます✨️←
イチャイチャも楽しかったしお話も弾んで良かった♡

また遊んでね🥰

♡まさみ♡