奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月24日 16:33

もうこんな時間ですね~!

早いですね💦

まだまだ引き続きお待ちしてます🌟

よろしくお願いします❣️

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月22日 22:30

お誘いありがとうございました♡

明日はお休みです!

明後日の12時~ラストと

なります!

よろしくお願いします♡

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月22日 18:08

あらま、夜の時間に💦

誕生日の1日も

早く終わるのね~...(lll-ω-)チーン

24時間あるのにと思いますꉂ🤣w‪𐤔

まだまだ引き続きお待ちしております!

よろしくお願いします♥️

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月22日 16:51

すでにこんな時間💦

早いですね~💦

まだまだ引き続きお待ちしております!

よろしくお願いします❣️

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月22日 10:10

おはようございます!

12時スタートでお待ちしております🫶

今日は私の誕生日なのに

出勤してますꉂ🤣w‪𐤔

誕生日にお会い出来る

お兄様はどんなお兄様なのか

楽しみ~♡

ラストまでいます❣️

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月19日 22:29

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お誘いありがとうございました♡

急ですが、週末お休みと

なりました💦

来週の予定また明日には

出しますので( ̄▽ ̄;)

今日も皆さんお疲れ様でした!

次回出勤更新しますので

ご確認お願いしますね♡

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月19日 18:22

こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و

いつの間にかこんな時間💦

まだまだお待ちしております!

よろしくお願いします♡

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月19日 11:02

おはようございます!

12時スタートで出勤

します( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

ラストまでいますので

お待ちしております!

よろしくお願いします!

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月18日 18:12

お誘いありがとうございました♡

まだまだ引き続きお待ちしております♡

最近Sになりつつあるので

新鮮な気持ち((´∀`*))ヶラヶラ

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月18日 13:34

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は15時からになりました!

ラストまでいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スタートお待ちしております♪

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月16日 22:28

お誘いありがとうございました♡

明日はお休みです!

明後日、12時からなので

お待ちしております♪

次回出勤連絡待ち

こい

2024年04月16日 18:44

お誘いありがとうございました♡

まだまだお待ちしております♡

よろしくお願いします!