奥様さくら京橋店 TEL:06-6352-2022

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 京橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年03月08日 21:00

今日のお礼♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

来てくれて♡♡(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ありがとございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

写真のような体型が好きと言ってもらえたので、
今日は載せてみました♡

お仕事途中で来てくれたお兄さん♡
エロエロいちゃいちゃ♡ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
エロいのがどストライク
最高にエロいと褒めてくれるから
めっちゃ照れたし、
いっぱい濡れちゃった♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふみのこともいっぱい責めてくれて
ふみも乳首舐めてもらって
くりちゃんもあそこも
いっぱい触ってもらって気持ち良くて
何回もイッちゃった♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
お兄さんもイってくれて
とっても楽しかった♡
ありがとございました(^^)




いっぱい会いに来てくれるの
楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年03月08日 11:32

おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふみか出勤しました♡

17時まで受付してます♡

寒いね:;(∩´﹏`∩);:

ふみとぬくぬくイチャイチャしよぉ〜
♡(*>∀<*)♡

待ってますよぉ〜♡

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年03月07日 08:59

おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふみか明日3/8(金)
出勤します♡

11時から17時受付まで♡

寒いね:;(∩´﹏`∩);:

久しぶりにみんなに会いたいな♡

ふみとぬくぬくイチャイチャしよぉ〜
♡(*>∀<*)♡

待ってますよぉ〜♡

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月27日 19:49

今日のお礼♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

来てくれて♡♡(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ありがとございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

お仕事帰りにきてくれた
本指名のお兄さん♡
エレベーターからもうギンギン
いちゃいちゃしてチューして(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )
乳首もちんちんもとっても敏感で
いっぱい感じてくれてイッたあとは
いつもの全身マッサージ♡
舐めてくれて
ふみも気持ちよかったよぉ〜♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
またきてね♡
ありがとございました(^^)

初めて来てくれたお兄さん♡
おちんちんたってて♡ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
チンチンも乳首も敏感で
いっぱい感じてくれて(˘︶˘).。.:*♡
ふみのこともいっぱい責めてくれて
ふみも乳首舐めてもらって
気持ち良くて♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いちゃいちゃいっぱいお話しして
とっても楽しかった♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
ありがとございました(^^)

仕事帰りに来てくれたお兄さん♡
いっぱいちゃいちゃした♡ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
チンチンも乳首も敏感で
イキそうで止められたけど
フェラでしっかりイッてくれた(˘︶˘).。.:*♡
ふみも乳首舐めてもらって
気持ち良くて♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とにかくたくさんチューした
とっても楽しかった♡
ありがとございました(^^)

お仕事帰りで来てくれたお兄さん♡
たっぷりの時間でいちゃいちゃ♡ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
チンチンも乳首も敏感で
いっぱい感じてくれて(˘︶˘).。.:*♡
1回イきそうでストップ
エロいしかわいいって
褒めてくれるから
めっちゃ照れた♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふみのこともいっぱい責めてくれて
ふみも乳首舐めてもらって
気持ち良くて
何回もイッちゃった♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
お兄さんも2回イッてくれました。
とっても楽しかった♡
ありがとございました(^^)


次回出勤は
1/29(月)11時から19時受付

いっぱい会いに来てくれるの
楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月27日 11:02

おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふみか出勤しました♡

寒いね:;(∩´﹏`∩);:

ふみとぬくぬくイチャイチャしよぉ〜
♡(*>∀<*)♡

待ってますよぉ〜♡

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月26日 19:37

今日のお礼♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

来てくれて♡♡(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ありがとございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

お仕事帰りにきてくれたお兄さん♡
たっぷりの時間で
いちゃいちゃしてチューして(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )
乳首も、太もももとっても敏感で
いっぱい感じてくれて
おっぱいもいろんなところ
めっちゃ舐めてくれて
ふみも気持ちよかったよぉ〜♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
全部で3回もイってくれた♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しかった♡
ありがとございました(^^)

お仕事終わりで来てくれたお兄さん♡
お風呂でもチューして
おちんちんたってて♡ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
チンチンも乳首も敏感で
いっぱい感じてくれて(˘︶˘).。.:*♡
何度かイキそうだからと
ストップされたけど
気持ちよさそうにイッてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふみも乳首舐めてもらって
気持ち良くて♡
手でコスコスしてたら
腰が抜けそうなほど気持ちいい
ってめっちゃうれしいこと
言ってくれました♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
ありがとございました(^^)

次回出勤は
明日1/27(土)11時から19時受付

いっぱい会いに来てくれるの
楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月26日 19:36

先日のお礼♡ (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

来てくれて♡♡
ありがとございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

お仕事休みにきてくれたお兄さん♡
大きなお風呂のホテルで
いちゃいちゃしてチューして(˘⌣˘)♡
チュー大好きなお兄さんで
乳首もおちんちんも敏感で
もうビックビク!
もうめっちゃ楽しくなって
舐めっことかして一回イキそうだから
ストップされた♡
ふみもめっちゃ舐めてくれて
気持ちよかったよぉ〜♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
いろんなエッチな話できて♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しかった♡
ありがとございました(^^)

お仕事終わりで来てくれたお兄さん♡
お風呂でもすでにおちんちんたってて♡
おちんちんすまたして
乳首も触っていちゃいちゃ
チンチンも乳首もいろんなところ
感じてくれて(˘︶˘).。.:*♡
気持ちよさそうにイッてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふみも舐めてもらって気持ちよかったです♡
ありがとございました(^^)

次回出勤は
1/27(土)11時から19時受付

いっぱい会いに来てくれるの
楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月26日 13:24

おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふみか出勤しました♡

寒すぎる:;(∩´﹏`∩);:

ふみとぬくぬくイチャイチャしよぉ〜
♡(*>∀<*)♡

待ってますよぉ〜♡

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月23日 12:49

おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふみか出勤しました♡


ふみとぬくぬくイチャイチャしよぉ〜
♡(*>∀<*)♡

待ってますよぉ〜♡

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月20日 23:31

今日のお礼♡ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

来てくれて♡♡(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ありがとございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

お仕事休みにきてくれたお兄さん♡
おっきなお風呂で
いちゃいちゃしてチューして(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )
ちゅーもおっぱいと舐めるのも
好きなお兄さんめっちゃ舐めてくれて
ふみも気持ちよかったよぉ〜♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お風呂でもすまたして
舐めっこでイキそうだからとストップ♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
最後イってくれてたくさんお話しして
楽しかった
ありがとございました(♡°▽°♡)

お仕事終わりで来てくれたお兄さん♡
お風呂でもすでにおちんちんたってて♡
ちゅーもして触りっこして
チンチンも乳首もいろんなところ
感じてくれて(˘︶˘).。.:*♡
気持ちよさそうにイッてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふみもいっぱい舐めてもらって
気持ち良くて
お話もたくさんして♡
ありがとございました(^^)

次回出勤は
1/23(火)11時から19時受付

1/24(水)11時から19時受付
予定してます!!

いっぱい会いに来てくれるの
楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月20日 12:25

おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふみか出勤しました♡


エロエロ欲が爆発してます:;(∩´﹏`∩);:

ふみとぬくぬくイチャイチャしよぉ〜
♡(*>∀<*)♡

待ってますよぉ〜♡

次回出勤連絡待ち

ふみか

2024年01月19日 00:26

こんばんは☀
最近海鮮BBQしてきたよ!!

ふみとぬくぬくえちえちしよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
大阪帰ってきました❗️

次回出勤
1/20(土)
11時から19時受付です♡

ふみかに会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡